【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


友達リンク

gohanの玉手箱 gohanの玉手箱
あにちゃんのサイト

みき♭home sweet V みき♭home sweet home V
みきちゃんのサイト


パソコン
何でも相談
TODOS

友達リンク

日々、感動! 日々、感動!
うさぎちゃんのサイト

  豊の部屋 豊の部屋
toyoさんのサイト

ホームページに戻る

()5ケ・

コメント投稿フォーム
名 前
本 文
アップファイル





デリートキー  (optional) Cookie



こちらの関連記事へ返信する場合は投稿フォームに書いてください。

投稿フォームの編集
りり
あにどるさんから、メールで依頼がありましたので、投稿フォームの編集から、

でてきたタグの中のメールアドレスとホームページ記入欄を消しました。

その部分のタグの行をざっくり削除して、できました。
[14] 2009年01月17日 (土) 08時54分
栗栖
www.freeml.com/ 

 
[2053] 2009年10月24日 (土) 20時11分
りり
返信を書くとき、下まで読んで、上に戻らないとならないので、返信フォームは、投稿の下にしてみました。
[18] 2009年01月17日 (土) 09時13分
りり
あと、ページ送りや、スレッド一覧の元に戻るボタンの英語表記が分かりにくく思ったので、日本語表記ボタンにしてみました。どうでしょう?
[19] 2009年01月17日 (土) 09時23分
りり
この投稿フォームも、スレッドを全部見てから、書く方が良いかと思い、下にしてみました。

今は、気になりませんが、スレッド一覧が長くなったら、ザッと見てから、新しいスレッド作成ということになると思います。
[20] 2009年01月17日 (土) 11時59分
あにどる
りりさん ありがとうございます

@(*'▽'*)わぁ♪ スッキリしましたぁ

[21] 2009年01月17日 (土) 16時11分
りり
はい。

カスタマイズには、HTMLタグの知識が必要ですね。
[22] 2009年01月17日 (土) 17時14分
栗栖
ページ 維持の 大役 ご苦労様です。。。。メンバーでなくなってますが 投稿可能か テスト テスト
[23] 2009年01月19日 (月) 10時34分
あにどる
栗栖〜〜〜〜〜〜〜〜
ヾ(*´ー‘*)ノ゛ありがとうございますぅ♪
投稿されていますよぉ 懐かしいなぁあああああ

やっぱり見てくれていたんですねぇ 嬉しい〜〜


いろんな人が見てくれているって解りましたぁ
昔のお友達が覗いてくれていると思うと
きよさんの部屋を残すようにして良かったです

りりさん ごごさん ありがとうございます

[24] 2009年01月20日 (火) 10時16分
うさぎ
ご苦労さまです
掲示板も着々と進んでますね〜
いろんな方たちが見てくれてたんですね
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーね〜
ezweb emoji
[29] 2009年02月01日 (日) 16時09分
おくちゃん
おひさしさん
何のお手伝いも出来なくてすみません

お詫びにオシドリの写真を持ってきました
[32] 2009年02月04日 (水) 19時41分
おくちゃん。お久しぶりです。ご無沙汰してます。
あにちゃんの、強い意志に引きずられて、ぼちぼちとですが
なんとか、コミュの記録を残せそうです。

これからも、よろしくお願い申しあげます。

[49] 2009年02月10日 (火) 21時38分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板