【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


友達リンク

gohanの玉手箱 gohanの玉手箱
あにちゃんのサイト

みき♭home sweet V みき♭home sweet home V
みきちゃんのサイト


パソコン
何でも相談
TODOS

友達リンク

日々、感動! 日々、感動!
うさぎちゃんのサイト

  豊の部屋 豊の部屋
toyoさんのサイト

ホームページに戻る

()5ケ・

コメント投稿フォーム
名 前
本 文
アップファイル





デリートキー  (optional) Cookie



こちらの関連記事へ返信する場合は投稿フォームに書いてください。

Ustreamでマイライブを配信してみよう〜
ごご。
Ustreamという、サイトがあります。
ステッカムによく似たものですが、ステッカムよりも軽く?
簡単です。自分のwebカメラや、デスクトップ、動画、
ユーチューブ、その他の、いろんな物を、世界中に配信?できます。(と、言ってもURL知らなくちゃ、みれないけど〜)
自分のライブのスケジュールを、掲示板や、HPなどで書いておけば、見たい人に見てもらえます(鍵も付く)

とっても楽しいです。このサインアップと使い方をここで
やってみます。
動画やスライド、写真を一杯持ってる人は、やってみる価値
大いにありま〜〜〜す。。っと、σ(=^‥^=) ミィ?は思うわ。

取りあえず、Ustream TVのURLです。
http://www.ustream.tv/

そして、私のチャンネル(配信画面)です。
(ライブやってないことの方がおおいけどぉ。。)
http://www.ustream.tv/channel/gogooga
[1299] 2009年05月25日 (月) 14時06分
あにどる
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

SNOOPYなら沢山あります〜〜〜

楽しみだなぁ (ノ∀≦*)きゃはは

これは、二人しか出来ないんでしょうか?

スタッフ会議も出来たらいいなぁ

とにかく お勉強しま〜す
[1321] 2009年05月29日 (金) 06時59分
ごご。
あにちゃん。。だいじょび。化粧っ気無しの時はね。
webカメラの前にね。
スヌーピーのぬいぐるみを置いておいたらだいじょび。プププッ (*^m^)o==3

今度、時間のあるときに、双方向で、TV対談やりましょう〜。
もちろん、鍵部屋で〜〜。プププッ (*^m^)o==3
[1319] 2009年05月28日 (木) 11時38分
あにどる
ごごさん Manycamもインストールしてみました。

(*゜0゜)ノあっ 説明が載ってる 嬉しいですぅ

私、これすごく気に入っています
でもぉ〜〜〜〜Manycamを使うときには厚化粧しないとなぁ
お風呂上がりにTV電話なんて無理だ〜〜〜
やるなら昼間にしましょう  (´0ノ`*)オーホッホッ/FONT>
[1316] 2009年05月28日 (木) 11時03分
ごご。
あにちゃん。。ご苦労様です。つたない説明でわかりにくかったかも〜。ごめんちゃいm( __ __ )m。

ここに、かなり簡単明瞭に説明があったので、見てください。
ustreamは、5月初め頃に、かなり仕様がかわって、
このサイトの画像は古い仕様になってるので、所々
あれぇ〜??ってことも、あるかもですが。。
manycamについて、詳しくダウンロードから使い方まで
載ってるので参考にしてください。
http://sorceryforce.com/ustream/index.html

ustreamでね。友達と同時に、ライブやったら
お互いの画面見ながら?お互いの声聞こえて、英会話や
テレビ電話?見たいなことができるかもよ〜。
webカメラ付けたらねぇ。。(あたしは、自信ないけど。。)
webカメラ、わざわざ買わなくても、手持ちのビデオカメラをPCに?ぐと映るよ〜〜。
まぁ、これは、ほとんどメニカムの方でできるけどね。

だいぶん前、ちょっと変則で、スカイプやりながらメニカム起動して、PCの画面を
見せてもらって、指導いただきましたわ。リモートよりも軽くて、らく〜〜。双方向で見せ合えるのがいいねぇ。

でも、これからは、このustreamとメニカムで相互
リモートってことが出来るかもかも〜〜。
軽いしぃ〜〜。

それには、まず、使いこなすことがだいじ〜。。
頑張って、ustreamとメニカムお勉強しましょうよ〜。
[1307] 2009年05月26日 (火) 13時04分
あにどる
ごごさん、PCのご機嫌が直ったようで良かったです。

ustream.tvの説明をありがとうございます

今、さっそく動画を見ながらIDを作ってみました

さてさて、私はどんな動画を入れようか?

これから作らなくちゃ〜〜〜 楽しみができましたぁ

英会話にも役立てたいと思います。

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪アリガトウゴザイマシタ♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
[1306] 2009年05月26日 (火) 09時10分
ごご。
ustreamの、サインアップから、配信スタートまで
順を追って、説明してます。
http://koyubina.sakuraweb.com/ustream/ustream_sai_setumei.wmv
manycam(メニカム)っていう、キャプチャソフトをインストールすると、動画がライブ配信できます。
メニカムと、ustreamは連動して、メニカムで開いた動画がそのまま、ustreamに載って、配信されます。
スライドや、動画、写真なども。。それから、ユーチューブや
他のサイトにアップした動画も、ライブ配信できます。
[1304] 2009年05月25日 (月) 23時40分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板