【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF


友達リンク

gohanの玉手箱 gohanの玉手箱
あにちゃんのサイト

みき♭home sweet V みき♭home sweet home V
みきちゃんのサイト


パソコン
何でも相談
TODOS

友達リンク

日々、感動! 日々、感動!
うさぎちゃんのサイト

  豊の部屋 豊の部屋
toyoさんのサイト

ホームページに戻る

()5ケ・

コメント投稿フォーム
名 前
本 文
アップファイル





デリートキー  (optional) Cookie



こちらの関連記事へ返信する場合は投稿フォームに書いてください。

質問・雑談・こっそり訪問
あにどる
\(*^▽^*)ノ ハーーイ いらっしゃいませぇ

ここでは、なんでも書いてくださいね 分からないこと、近況報告

たまには覗いてみようかな? そんなとき、( -ノェ-)コッソリとでもいいから 来てね
[1342] 2009年06月02日 (火) 08時29分
うさぎ
昨日の夕方、突然、Firefoxが立ち上がらなくなりました
(普通に使ってたのに?)
今日もできなくて、アンインストール
それをインストールし直したらどうかな?と思いやってみましたが、インストールできない。
なので、Operaをインストールし、無事に使えてます。
ただ色文字出ません。。 。・°°・(;>_<;)・°°・。
[4646] 2011年01月06日 (木) 15時16分
うたまろ
おはよう・・・・新年早々
 疑問に思ったので コメント
 『Google Chrome』プラウザ使ってますが
何故に色文字使えないsoftbank emoji
因みに このコメントがそうです(><;

それと他にも制約があるみたいで 使いづらいsoftbank emoji
どうなんでしょう〜ねぇ 解れば回答お願い致します。
[4629] 2011年01月02日 (日) 08時15分
うたまろ
ちわぁ〜昨日からバタバタしながらTOK2登録
で・・・サ−バーやアカウントとかパスワード
メールで 送られFFFTPへ 新規ホストとして
接続してましたが 何度しても駄目で
今朝退会し 再登録したんですが 同じでした
何故やろsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
アドレスはMSNライブアドレスで OKでしたが
[4036] 2010年09月20日 (月) 14時26分
ごご。
歌麿さん、いろいろ、悩みが多いですねぇ。
無料サイトは、まだまだたくさんありますが、みんなファイル倉庫になるのを警戒して、かなり、厳しいルールを設けてるみたいですね。
[4030] 2010年09月19日 (日) 17時33分
うたまろ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
あに〜さん、 楽天のインフシークね
無料も有料も 10月で打ち切りだそうでぇsoftbank emoji
時代流れでHP作る人少なく 皆ブログ等 移行らしいsoftbank emoji
 その紹介いただいた FC2登録してみましたが
カラオケなどの ファイル保存出来ませんsoftbank emoji
で〜明日にでも退会(*≧m≦*)ププッ
色々有り難うねsoftbank emoji
[4026] 2010年09月19日 (日) 12時05分
あにどる
あれまぁ 無料サイトがダンダンと無くなっていきますね。

それだけ利用者が増えているってことでしょうか。

サイト側も経営がむずかしいのかしら。

 FC2は どうでしょうか?これも有料かなぁ。
[4018] 2010年09月18日 (土) 11時06分
うたまろ
10月でぇ〜インフォシーク無料サイトが閉鎖とか〜softbank emoji
FFFTPサイトで 利用し画像音楽保存してたが、
それも出来なくなる 困りました。
代わりに〜利用できるもの無いでしょうかsoftbank emoji
在れば教えて下さい。宜しくね
[4001] 2010年09月15日 (水) 10時20分
うたまろ
小生 録音とか〜再生は この 一括表示オーディオ調整で
しております使い易い^ω^
[3885] 2010年08月27日 (金) 17時28分
あにどる
♪( ̄▽ ̄)ノ" ハイヨ!

 私のaudacityは、ふる〜〜〜〜いヴァージョンにしたら
表示されました。

 私のPCでは新しいの使えないみたいぃ〜〜〜
[3497] 2010年06月02日 (水) 19時00分
うさぎ
ムービーメーカーですが、IEを7に戻したら、普通に正常に動くようになりました

PC自体の起動もIE8にしてる時は、ちょっと重かったです
IE7にしたら軽くなりました
[3496] 2010年06月01日 (火) 15時07分
ごご。
audacityですが、あにちゃんも、マイクとかスレテオミキサーが表示されなかったことがありましたよね。
あれは、どうやって解決したんでしたっけ?
覚えてる??>>あにちゃん。
[3493] 2010年06月01日 (火) 12時10分
ごご。
うさぎちゃん。ムービーメーカーは落ち着いたでしょうか?
いろんな理由があると思うんですが、私の場合は、
メモリ不足で、途中で落ちたり、フリーズすることが多いです。

ムービーメーカーって、一度、おかしな終了すると、次から、起動しなくなったり、変な動きをしたりすることが多いんですね。
(私の場合)

ムービーメーカーを再インストールなんてのも、できない?(OSのアップデートと一緒に入ってくるんでしょう?)
みたいで、当分使わなかったら、直ってる〜てことも、何度かありました。
[3491] 2010年06月01日 (火) 11時44分
うさぎ
お尋ねします

ウインドウズムービーメーカーがIE8に代えてからと思いますが
起動はしても、途中で作業ができなくなり、下りてしまいます
どうしたら復旧できるのでしょうか?
[3422] 2010年05月18日 (火) 16時24分
うたまろ
(^0^)/ こんにちはsoftbank emoji
あにどる〜さん オーダーシティーで、
自分の声だけ録音ですかsoftbank emoji
ボリームコントローラーの ステレオミキサーをオフにして
録音(マイク&録音コントローラーは〜オン)


[2122] 2009年11月07日 (土) 14時59分
あにどる
しつも〜〜〜〜ん

Audacityの録音で音源が一緒に録音されちゃいます

自分のカラオケ♪(*´○`)o¶~~♪だけ録音したいのです

おしえて〜〜〜〜
[2120] 2009年11月07日 (土) 14時30分
あにどる
夕べ、NHKで脳の活性化の番組を観ていました。

脳の委縮や老化の進行を遅らせるには
家事・適度な運動(駅・職場などまで歩く)自分のやるべきことを
人任せにしない・自分のスペースの整理整頓などは自分でやる
とありました。

家事では、お掃除やお料理などはとても良いそうです。
だから女性が男性より長生きするんだなぁと思いました。

人と話すこともとても大事で、話し相手の目をみる顔を見て話す
これが大事だそうですよ。
前頭葉が活発になるから良いそうです。

新しいことに取り組む、好きなことに取り組むことも良いようです。

寝るのが好きって、それはただの怠け者じゃない?って言ってました。

[2040] 2009年10月21日 (水) 11時45分
のん
ごごさん
良いソフトを紹介して頂いてありがとうございます。
今日帰ったら、早速、お勉強させて頂きますね。

あにどるさん
ちゃんと録音できる様になると良いですね。
私は、まったく、お役に立てなくて、ごめんなさいね。
[1661] 2009年08月03日 (月) 08時15分
あにどる
夕ばんは く(_ _;)>

ちと質問を・・・・・
Audacityで録音をしようとしたら
私の声が先に聞こえてきて唄えません
おしえてください


のんさんの質問が、私にはとてもお役に立っています
ごごさん ヾ(*´▽`)ノミ☆ありがとうございます
[1656] 2009年08月02日 (日) 17時42分
ごご。
のんちゃん。ついでにといっちゃ、難ですが、もっと簡単に
貼り付けられる方法があります。
「 オートアンカーライト」と言うソフトなんですが、
名前の通り、URLにリンクタグを付けてクリップボードへ
コピーしてくれるソフトです。
これを使ったら非常に簡単にリンクが貼れます。
また説明しますので、ちょっと覗いてみてください。
http://cres.s28.xrea.com/soft/aa.html
オートアンカーライトが、簡単で、役に立ちそうです。
[1648] 2009年08月02日 (日) 00時39分
のん
ごごさん
良く解りました。
遅くまで、説明して下さって
ありがとうございました。

これから、皆様の歌声を聴かせて頂いてから
休みますね。
[1647] 2009年08月02日 (日) 00時32分
ごご。
のんちゃん、聴けてます。きちんとリンク貼れてます。
すてきな歌ですねぇ。これ、カラオケのほうへも、アップしてくださいねぇ。
ここは、用がないと、見ない人が多いですからぁ〜〜。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。ありがとう〜。
[1646] 2009年08月02日 (日) 00時26分
ごご。
下の画面の続きです。





こういう風に本文に文字が入ります。


これで送信したら、画像にリンクで、音楽が貼れます。

説明するとややこしいんですが、やってみると意外と簡単です。

コツは、音楽のURLと、画像のURLをメモ帳などにコピペして、ここに貼り付けると見やすいです。
[1645] 2009年08月02日 (日) 00時02分
のん
再生曲のアドレスが何処に出るのか?不明ですけど
教えて頂いた方法で、最後の曲の数字だけ変えてみました。
これで、成功しますでしょうか?別れの予感
[1644] 2009年08月01日 (土) 23時28分
ごご。
のんちゃん。掲示板に、画像リンクで、音楽をアップするやり方です。

最初に、のんちゃんの音楽が流れてるページのURLをコピペします。

(音楽のタイトルのページではありません。再生ボタンを押して音楽を再生すると出てくるページのURLです)

最初に音楽のリンクのURLをコピペしてください




 次にコメント投稿フォームの本文の下のツール群の中のLINKボタンをクリックしてURLを貼り付けます。OKしてください。

コメント投稿フォームの<u>LINKボタン</u>をクリックしてURLを貼り付けます

次にリンクのタイトルとか名前をいれます(そのままOKでも良いです

[1643] 2009年08月01日 (土) 22時56分
ごご。
いるんです。。ほんまにねぇ。
しっかり者で、うっかり屋さんなの。
[1393] 2009年06月10日 (水) 22時36分
うさぎ
10万円取り忘れる人がいるんだぁ〜〜〜 \(◎o◎)/!
[1391] 2009年06月10日 (水) 14時38分
あにどる


  (ノ_ _)ノどたっっ

  (ツ _ _)(ツ _ _)(ツ _ _)ツ =3 スペシャルポテッ

  あきれたぁ〜 (´-ノo-`)ボソッ

  すごい物忘れ〜〜〜〜!!(-ー-。) ったくぅ

しか〜〜し!! 10万円も忘れる人もいるんだぁ?
[1376] 2009年06月08日 (月) 17時48分
ごご。
今朝、銀行から電話がありました。
「先週の金曜日に、駅のATMでお金引き出されましたか?」って。。
えぇぇぇ〜〜。私???ATMで出した記憶ない。。
うは。。暗証番号盗まれたかぁ??ってあわてました。

でも、よくよく、思い出したらATM使ってた。。

その日の夕方、駅に行ったときに、ついでにATMによって、
2万円引き出してた。

銀行の人が言うに、「その時、1万円取り忘れて帰られましたよ」だって。

そっかぁ。。
どうりで、その夜、サイフの中を見たら、えらくお金がすくない。。
「なんか?余計な物買ったかな?さっき、主人がガソリンつぎに行ったから、お金持って行ったかな」くらいにしか思ってなかった。

それにしても、よくわかったなぁ。。って感心しました。
最近のATMは、お金を取り忘れたら、数分後にブザーが鳴って、係の人が飛んでくるんだそうな。。

でも、次の人が、すぐATM使ったら、だめなんだそうな。。
たまたま、私の後に、だれもATM使う人がいなくて、取り忘れたのが残ってたんだそうな。。
「いただきにいきますから〜」って言ったら、「通帳へ戻しておきますから〜〜」だって。。

そういえば、昔、私の友達、10万円ATMで引き出して、取り忘れて、その場を離れてね。すぐ引き返したら、ちょうど、男性がATMから出てくるところだったって。もしかしたら?って
思ったけど、足早に去っていく男性をみながらATMみたら、お金は残ってなかったって。
[1375] 2009年06月08日 (月) 13時32分
あにどる
^_^;あちゃーーー ごごさん

えらい勘違いでしたねぇ
腰の痛みが治ったのは良かったです。

<0( ̄^ ̄)0>ハイ 年をとって物忘れが酷くて
ご迷惑おかけしましたぁ

スレッドのタイトル変更ありがとうございます。
[1361] 2009年06月05日 (金) 10時58分
ごご。

うさぎちゃん。ほんとに〜〜。今はまだ、健康によいのかどうかも、定かではありませんわ。
でも、腰の痛いのは、確実に治ったから、たぶん。。。うん!(^^)

あにちゃん。。48個、あるんじゃないのよ。。
形(ポーズ?)が48個使ってあるってことよ。
太極拳とか、太極扇とか、太極剣とかねぇ。
いろんな名前があるし、陳式とか、なんとか式とか。。
有名な先生のやり方でまた名前があるらしい。
ほんとに奥が深いというか、きりがないというか〜〜。

あにちゃんは、ここのオーナーなんだからさぁ。
ルール忘れちゃこまるじゃん。大丈夫かなぁ〜〜。プププッ (*^m^)o==3
オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜凵K)ノ。。

[1354] 2009年06月04日 (木) 10時38分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板