【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催


友達リンク

gohanの玉手箱 gohanの玉手箱
あにちゃんのサイト

みき♭home sweet V みき♭home sweet home V
みきちゃんのサイト


パソコン
何でも相談
TODOS

友達リンク

日々、感動! 日々、感動!
うさぎちゃんのサイト

  豊の部屋 豊の部屋
toyoさんのサイト

ホームページに戻る

()5ケ・

コメント投稿フォーム
名 前
本 文
アップファイル





デリートキー  (optional) Cookie



こちらの関連記事へ返信する場合は投稿フォームに書いてください。

(旧) おはよ〜ん こんちわ おばんです〜。こちらには書き込みできません。新しいスレッドへ。。
あにどる
新しい掲示板ができました。

ここでまた楽しくごあいさつしましょう。

みなさま、どうぞ宜しくお願いします

[42] 2009年02月10日 (火) 08時20分
ごご。
このスレッドは、書き込み中止してます。
コメント数が多くなったので、新しいスレッドに引っ越しました。
[3376] 2010年05月10日 (月) 16時05分
あにどる
おはよう
[3370] 2010年05月10日 (月) 15時47分
あにどる
あいうえお
[3302] 2010年05月03日 (月) 16時46分
うさぎ
皆さん (* ^-^)ノ♪こんにちはぁ〜
ここ変わってる〜〜

あにさん 頭痛、薬が効いてるようでよかったです〜
シイニャンさん だるま朝日 素敵〜
ごごさん ご主人退院されて、リハビリ開始なんですね あちこちと行かれてるよう^^ 自然にリハビリできそうですね^^

うたまろさん 準備整っていよいよですね!

奈良の長岳寺にて
[3291] 2010年05月03日 (月) 13時38分
ごご。
おはようございます。
なんか、高速道路、大渋滞のようで。。
民族大移動って大変だぁ。西へ向かう人も東へ向かう人も
気をつけてくださいねぇ。

この投稿フォームのアップファイルの欄、
うまく機能してないみたい。。アップファイルの最初の行が
短いし。。もうちょっとしたら直るかもね。

[3285] 2010年05月03日 (月) 10時30分
あにどる
 ♪(*^〇^*)おはようございます

 挨拶のスレッドが重くなったので過去ログを残して
軽くしてもらいました。

 また新しい機能を設置していただきました。
写真を載せるときに「参照」で写真を載せて
その横に 「説明」という欄を設置してもらいました。

 何度かやってみたのですが写真が載りませぬ なんで?
 
[3281] 2010年05月03日 (月) 08時56分
あにどる
 こんちは〜〜〜〜  ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 歌麿さん、すっかり準備OKですね。
あとは出発のみ、私たちは待つのみで楽しみですねぇ。

 日本では、かなり移動が多いスケジュール
後半では温泉でのんびりできるようですね。
体調を崩さないように、い〜〜〜〜〜っぱい楽しんでくださいね。


 ごごさん、まずはご主人の退院おめでとうございます。
お姉さまの家のお留守番と重なってしまって
ごごさんが、右往左往した光景が浮かんできます。
お疲れ様でした。

 わぁ〜〜〜〜ご主人は もう行動開始されたんですね。
最初からすっ飛びすぎないように、ゆっくりと回復への努力を
進められるように祈っていますよ。

 大型連休が始まったようですが、まぁ〜私には実感がありませぬ。
つつじ公園のつつじも、もう半分さいているでしょうかしらね。
行く気もないけど、練馬駅の隣だから結局行くかも〜〜

 はい!薬が効いていてとっても楽です
ありがとうございます。 (´ー`) ウフッ

 良いお天気だし、昨夜は飲みすぎたしぃ
でも二日酔いじゃないよん  (^凹^)ガハハ 
[3274] 2010年05月02日 (日) 13時32分
ごご。
こんちゃ〜。
 
ご無沙汰してます。いろいろと、ご心配おかけしましたが、
昨日30日、主人が退院しました。退院と、姉の家の留守番とが重なって
右往左往してます。
これから、週2回のリハビリに、ず〜っと通う予定です。
家で、動くことがリハビリになるそうで、こまめな主人ですから、
寝たきりの心配は 無さそうです。
退院二日目の今日は、耳鼻科と眼科に行ってきました。
痛い々々って言いながら、よく歩きますわ。

歌麿さん、準備完了ですね。後は、決行のみね。
めいっぱい、十日間を楽しめるように体調整えてくださいねぇ。
私も〜〜。

あにちゃん。良かったですねぇ。頭痛が少しでも軽減したら
気持ちも楽になりますよね。たぶん、歯をくいしばって、
我慢して生活してらしたと想像してます。ほんとに良かったです。

うさぎちゃん。いつもすてきな写真ありがとうございます。
なんか、家を出たら、写真の景色に出会いそうな?
そんな身近な印象です。とってもすてきです。

シイニャンさん。貴重な滅多に見れない写真ですねぇ。
自然現象の分野で、とっても意義のある写真じゃないですか?
シイニャンさんも、うさぎちゃんも、高度な熟練された
カメラワークで、ほんとに楽しませていただいてます。
[3271] 2010年05月01日 (土) 15時35分
うたまろ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようsoftbank emoji
5月1日〜MAY・・・ メーデーsoftbank emoji
一昨日 嫁がセブへ行き 日本入国許可ビザ発給され
パスポート受け取りに、序に新幹線フリーパス購入頼んで来ました。
で〜昨日午後に戻って直ぐ航空券 支払いにsoftbank emoji
これで〜まずは一安心。後はsoftbank emoji下ろすだけsoftbank emoji
@あにどる〜さん、好い薬在って頭痛から少しでも
解放され良かったですね。softbank emoji
[3270] 2010年05月01日 (土) 08時21分
あにどる
 こんにちは〜〜〜  (^―^) ニコッ 


 シイニャンさん、あっちこっちと忙しく・・・・・
本当にその光景が目に見えるようです。

 だるま朝日、相変わらずの美しさで感動です。
トンボは秋かと思いきや、もう活動しているんですねぇ。

 白鷹を撮るのは大変でしたでしょう。
木の上にいるように見えますが、垂れ下った樹の枝でしょうか、
なんとも神秘的ですねぇ。

 ヾ(*´▽`)ノミ☆ありがとうございましたぁ
[3269] 2010年04月30日 (金) 11時41分
シイニャンです
久し振りに見えた朝日とトンボ今年も出始めました
白い踊り子白鷺です 日曜日夜明け前からアッチこっちと大忙しでした
[3268] 2010年04月29日 (木) 18時38分
あにどる
こんちは〜〜〜  (^―^) ニコッ 

 昨日はほぼ一日中雨でしたが、夕方は雨もやんで
暖かくなりました。
今日は良いお天気で外はと〜〜っても明るいです。

 歌麿さん、やっと日本への入国準備調ったようで
本当にお疲れ様です〜〜〜〜 お待ちしていますよぉ。

 私の頭痛のご心配ありがとうございます。
昨日は国立の神経センターで神経脳外科を受診しました。
検査は一ヶ月後ですが、痛み止めの中に肩や首のコリを緩和させる
成分の入ったものを出してもらって飲んだら痛みはなくなりました。

 痛みがない時間を久しぶりに味わいましてホッとしています。
[3266] 2010年04月29日 (木) 14時42分
うたまろ
おはよう御座います。
4月も残り僅かぁ・・・一ヶ月がマジ早いsoftbank emoji
やっと 嫁の日本入国許可ビザ発給と 連絡在りsoftbank emoji
今日セブへ急遽行きまして序に ジャパン・レール・パスなる
新幹線フリーパス券 購入依頼してきます。
*(ジャパン・レール・パスとは、外国人特権JRフリーパス券)
戻ったら 次は飛行機のチケット購入softbank emoji
最後は銀行で $を 降ろすsoftbank emoji
と〜云う事で、着々準備進めてますO(≧∇≦)O イエイsoftbank emoji
@うさぎ〜さん、春爛漫写真・見ました(^⊆^)
@あにどる〜さん、頭痛・・・原因なんでしょうねぇーsoftbank emoji
早く治して お逢い出来るのを、楽しみにしてます。softbank emoji
[3264] 2010年04月29日 (木) 09時55分
あにどる
夕ばんは〜〜  (^―^) ニコッ 

 お久でございます。 <(_ _)> す**って・・・・・

 うさちゃん、た〜〜〜くさんのお花をありがとう〜〜!
もう、つつじが咲くころかしら?
近くにつつじ公園があるから行ってみようかな。

 ハーブの香りが漂ってきそうだわ。
(。o_o。 ) えっ? ハーブなの? これ へーー そうなんだ。
可愛いねぇ、淡い感じでいいわぁ。

 σ(^^) アタシは、土日の2日間の会議をクリヤーして
今日はのんびりとWEBで英会話なり。

 頭痛がひどくて、会議中に吐いたりして困ったもんです。
でも昨日の会議は、頭痛も鈍痛で吐き気もなく元気でした。

 お天気が良いのでお洗濯をしたら、けっこう風は冷たいのねぇ。
[3261] 2010年04月26日 (月) 17時55分
うさぎ
肌寒い日々が続きますねぇ
ハーブの香りでも
[3254] 2010年04月24日 (土) 14時31分
うさぎ
(* ^-^)ノ♪こんにちはぁ〜
雨の1日です

あにさん 京都駅八条口に10時ね (。・"・。)ノ りょうかいっ!
工事の人、おっ中に可愛いこがおるやん〜ってジロリと覗き込んだりして^^

うたまろさん 花盛りです〜どこも〜
[3251] 2010年04月22日 (木) 15時27分
うたまろ
softbank emojiおはよう御座いますsoftbank emoji
連日暑いですわsoftbank emoji
★うさぎ〜さん、春の花々写真 きれいですねsoftbank emoji
ありがとうsoftbank emoji
★あにどる〜さん、偏頭痛ですか?何事も散漫になり・・・
大変と思いますが 早く良くなる事をお祈りします。

◎5月21日 京都駅八条口 10時に決めました。
    了解softbank emoji
[3250] 2010年04月22日 (木) 11時41分
あにどる
こんちは〜〜〜  (^―^) ニコッ 

 今日は暖かいです、東京は23度くらいになりそうとか。
家の前では電話工事をしていて、大きな車が停まっています。
家の中丸見え〜〜〜 ~l(*≧∀≦*)l~キャーーー!!! 

 うさちゃん、お花が綺麗〜〜〜
どうやって、こんなに綺麗に撮れるのぉ?
いつも、おおきに <(_ _)> 楽しませてもらってるわ。

 今朝もまた頭痛がひどいけど、綺麗なお花で癒してますぅ。

(;゜0゜) あ! そやそや・・・・
5月21日 京都駅八条口 10時に決めました。

 歌麿さん、まじ忙しそうですね 待ってますよぉ
 
[3246] 2010年04月21日 (水) 10時59分
うさぎ
シイニャンさん 椿の絨毯ですね〜

あにさん 頭痛まだしてるのね たいしたことなければいいけど・・ 

ごごさん 今年は桜、長く楽しめましたね〜

室生を歩いてきました
[3243] 2010年04月20日 (火) 17時31分
あにどる
 こんばんは〜〜 ヽ(^◇^*)/ 

 シイニャンさん、椿のジュータンが出来ているのでしょうか。
とっても華やかで舞踏会でも開催して踊りたい気分になりますねぇ。

 すっごく幻想的で、明るくてステキな写真です。
ありがとうございます〜〜〜。

 ごごさん、来週、国立の神経センターでMRIとMRAの
検査をします。予約ができました、暇そうでしたよぉ
明日にでも検査できるって言われたけど、紹介状が間に合いませぬ。

 暗〜〜〜い話題ですがぁ、当分頭痛は続きそうです。
(_ _ ,)/~~~お達者がいいな・・・。
[3240] 2010年04月19日 (月) 19時58分
ごご。
こんにちは〜
すっごく、ご無沙汰でした。
うさぎちゃん、シイニャンさん。すてきな写真をありがとう
ございます。
ここ数日とっても寒くて、桜の花も、散るに散れず〜〜
って感じで、かじかんでました。

あにちゃん、やっぱり頭痛はするんですね。
えっとね、昔、ネットでひょんなことから、どっこも悪くないのに
頭痛がして、仕事にならないって人のことを見つけてね。

その人は、頭痛がひどくて、原因が長いことわからなくて
本当に大変だったらしいんだけど、アメリカの方で、その原因が見つかって、薬を飲んだら頭痛が治ったって書いてたよ。
有名な女性なんだわ。確か科学者か、化学者だったと思う。

あにちゃん。そんな感じの頭痛かもよ。
[3234] 2010年04月18日 (日) 15時13分
シイニャンです
椿寺にて 名前忘れたので
[3233] 2010年04月17日 (土) 20時41分
うさぎ
(* ^-^)ノ♪こんにちはぁ〜
今日も雨 寒いですねぇ
いい加減 暖かくなって太陽燦々になって欲しいなぁ

うたまろさん あにさん ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
シンビは昨年全く咲かずで、今年は4本花芽が出てくれました

[3231] 2010年04月16日 (金) 14時17分
あにどる
♪(*^〇^*)おはようございます

 寒いよ〜〜〜〜〜ん!

 うさちゃん、いつも綺麗にお花を育てて
毎年咲かせてるねぇ、咲いてもらってるのかなぁ。

 歌麿さんところは暑そうですねぇ
暑いのはすっごく苦手ですぅ。

 さてさて、頭痛が続いているので今日も検査に行ってきます。
まぁ〜 医療体制が困ったもんで、大学病院の医者は威張ってるし
(。 ̄x ̄。) ブーッ! ったく 怒りたいのはこっちだぃ!

 今日の先生はとっても良い人だから頭痛薬いっぱい
もらってきます、ちょぉ〜〜〜だぁ〜いってね。ププッ ( ̄m ̄*)
[3230] 2010年04月16日 (金) 08時36分
うたまろ
softbank emojiおはよう御座いますsoftbank emoji
★うさぎ〜さん、
いつも何時も〜草花&風景写真・・・
堪能させて貰ってます。softbank emoji
★ごご〜さん、
医療機関も 様変わりですかぁsoftbank emoji
患者さん第一に 考えろ〜鳩ぽっぽ・・・がぁsoftbank emoji
[3227] 2010年04月15日 (木) 09時17分
うさぎ
シイニャンさん いい所ですね〜

あにさん 野草もしっかり見てます^^

我が家の花です
[3225] 2010年04月14日 (水) 18時15分
あにどる
 こんにちは〜〜〜 (^―^) ニコッ 

 今日の関東は良いお天気ですよ。
暖かいし、お洗濯ものも乾きそう〜〜


 うさちゃん、野草がでた〜〜〜〜♪
フリージアとシンピジゥムも綺麗ねぇ
太陽の光をいっぱい浴びて輝いてる〜〜 いいねいいね!

 シイニャンさん、川べりの桜の風景いいですね。
人の姿がとっても写真を引き立てていますねぇ。
シイニャンさんの穏やかな心が伝わってきそうです。


[3223] 2010年04月13日 (火) 12時47分
シイニャンです
同じ写真だったので
[3222] 2010年04月12日 (月) 21時20分
シイニャンです
隣の町内に桜並木があり写して来ました
[3221] 2010年04月12日 (月) 21時16分
うさぎ
そうなんだ
国の方策で・・・

今日は雨 花散らしの雨ですねぇ

奈良に咲いていた野草と、我が家のフリージアとシンビジュウムです
[3220] 2010年04月12日 (月) 17時36分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板