【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


友達リンク

gohanの玉手箱 gohanの玉手箱
あにちゃんのサイト

みき♭home sweet V みき♭home sweet home V
みきちゃんのサイト


パソコン
何でも相談
TODOS

友達リンク

日々、感動! 日々、感動!
うさぎちゃんのサイト

  豊の部屋 豊の部屋
toyoさんのサイト

ホームページに戻る

()5ケ・

コメント投稿フォーム
名 前
本 文
アップファイル





デリートキー  (optional) Cookie



こちらの関連記事へ返信する場合は投稿フォームに書いてください。

掲示板の使い方とタグの貼り方など。。
ごご。
この掲示板の使い方を順次書いていきます。
おもしろい使い方や、タグ挿入があれば、いろんな
使い方を、教えてください。
[100] 2009年02月14日 (土) 17時45分
kayo
ちびちゃん ステキ
これって 沖縄の写真でしょ?? BGMも今の季節にぴったんこ.
北から南まで ネットはいいですね.
[659] 2009年03月05日 (木) 15時43分
ちび
softbank emojikayoさんに教えてもらってのっけましたi-mode emoji
[656] 2009年03月05日 (木) 15時31分
ごご。
ちびちゃん〜。。春の気配、いっぱいですねぇ。
お空までピンクに染まってみえちゃったよ〜。
すてきなスライドありがと〜。またみせてねぇ。
[639] 2009年03月04日 (水) 20時51分
ちび
[616] 2009年03月04日 (水) 14時24分
あにどる
゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!

ゆうこさん 便利な虹色 テキストメーカーを

ありがとうございましたぁ
[558] 2009年03月02日 (月) 14時13分
あにどる
ここにHTMLが出力されます
こんにちわぁ

今日はいい天気ですが、風が強いですよぉ
[557] 2009年03月02日 (月) 14時12分
あにどる
ここにHTMLが出力されます
こんにちわぁ

今日はいい天気ですが、風が強いですよぉ
[556] 2009年03月02日 (月) 13時57分
ごご。
ちびちゃん。。動いてますねぇ。。かっこいいですぅ〜〜。

ゆうこさん。そうなんです。途中から、コメントの順番をかえたので、なんか、パニックってます。。ウウうう。。
[418] 2009年02月25日 (水) 21時44分
ごご。
ゆうこさん。はい〜。。新しいコメントを上に持って来るようにしてみました。ややこしくてごめんなさいねぇ。

途中からやり変えたので、なんか、次のページ、前のページが変になってます。。ちょっとの間、これでやってみます。

もし、良くなかったらまたなおしますので〜〜。
[393] 2009年02月24日 (火) 08時27分
ゆうこ
   (*)?

どこにいったかと 思ったら 上に 移動?

上から 表示できるように なったのかしら?
[387] 2009年02月23日 (月) 19時42分
ちび


softbank emojiこんな感じで遊んでますsoftbank emoji
[368] 2009年02月23日 (月) 14時13分
ごご。
softbank emoji返信画面の本文記入欄の下の「タグ簡単入力」ってボタンですが
押したら、タグとか絵文字とかのメニューが出てきます。
それを使ってください。
softbank emojisoftbank emoji
[103] 2009年02月14日 (土) 18時14分
ごご。
「B」、「U」、「em」
テキストを太文字、下線、斜め文字にします。対象文字をマウスで選択後、クリックして下さい。



「<」、「 」、「>」、「―」

<、スペース、>、仕切り線(水平線)です。
<>の文字列になります。こちらを使った方が、正しく「<」文字を表現できます。




「LINK」、「IMG」
リンクやイメージタグをを貼ります。クリック後URLやの名称を入力下さい。(名称は、省略できます)




「色」
テキストの文字に色をつけます。対象文字をマウスで選択後、クリックしてカラーコードを入力下さい。




「左寄」、「中央」、「右寄」
テキストを左側、中央、右側に寄せます。対象文字をマウスで選択後、クリックして下さい。




「行揃」
テキストの行の幅に合わせて行間を合わせます。対象文字をマウスで選択後、クリックして下さい。




「画」
写真のサイズや角度を変更することが出来る、編集システムです。画像をアップロードする前に、適切なサイズに変更することが出来ます。
最大5枚の写真を連続編集出来る編集システム2もあります。




「絵」
DoCoMo、au、SoftBank各社の絵文字や独自のデコ絵文字の挿入が出来るパネルを表示します。
[105] 2009年02月14日 (土) 18時35分
ごご。

便利ツールの紹介です



MSNの掲示板の返信画面は、いままで慣れ親しんで、カキコしやすい画面でした。

これと似たような、ツールがありますので、補助的に使ってください。



ダウンロードForntPegeExress



解凍して、その中の fpxpress.exe クリックしたら起動します。

使い方は、コミュニティの返信画面のように使ってください。



htmlで、コピーするときは、表示メニューのhtmlで、htmlが面を出して

必要なところだけ選択して、ctrl+cキーで、クリップボードへコピーして

この掲示板の返信画面に貼り付けてください。時々バグもありますが

この方が楽につかえるかも〜〜。

[108] 2009年02月14日 (土) 18時56分
ゆうこ
お勉強させてもらっていますが やさしくはないww

バケツもって 立たされるか 居残りか 

頑張って 理解できるよう お勉強します
これからも お荷物ですが よろしく〜
[153] 2009年02月16日 (月) 01時10分
あにどる
おはようございます

ごごさん、丁寧なご説明ありがとうございます

@(*'▽'*)わぁ♪ ゆうこさん、はじめまして

バケツも持たせないし、立たせないし、居残りもさせませんので

ごゆっくり遊んでくださいね。 あにどるです

宜しくお願いしま〜〜す o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
[154] 2009年02月16日 (月) 09時35分
ちび
ゆうこさんの紹介で覗きに着ましたsoftbank emoji
いろいろ教えてくださいsoftbank emoji

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
[157] 2009年02月16日 (月) 12時36分
ゆうこ
あにどるさん 

はじめまして こちらこそ よろしくお願いいたします

お名前は お聞きしておりましたが・・・・
優しいかたで よかった \(o⌒∇⌒o)/

早く こちらの サイトの 活用が 出来るように
見よう見真似で 付いていきます

ありがとうございました



[159] 2009年02月16日 (月) 12時44分
ゆうこ
ちびちゃん お付き合い ありがとう

心強い 仲間が 参加してくれて 有りがたい

しかも 追い越し禁止じゃ 無いから どんどん 先 行っちゃって下さい
マイペースで 付いて行くつもりで居ます





[161] 2009年02月16日 (月) 12時48分
ゆうこ
(>_<。)HelpMe!!

ごごさんが 紹介してくださった http://gogooga.sakura.ne.jp/frontpageexress.zip 開きに 行くのですが 何度 トライしても できません

解凍後 fpxpress.exeこれに ?がついてて 開けません

ファイアーウオールを 一時的に はずして 実行したり 保存したり 試行錯誤 でしたが・・・・・

低次元で 申し訳ありませんが どなたか お知恵を 拝借させて ください

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
[171] 2009年02月16日 (月) 16時22分
ごご。
\(☆^〇^☆)/ オバンデス。。ゆうこさん。おちびちゃん。よく来てくださいました。よろしくお願い申し上げます。

ゆうこさん。ちょっとはっきりわからないんですが、解凍は
完全に済んでますか。解凍ソフトを使う場合は問題ないんですが、zipファイルは、クリックしただけでは
完全に解凍されません。右クリックして、このファイルを展開?とか、ショートカットメニューから、解凍しないと。。
外れてたらごめんなさいねぇ。ごご。
[180] 2009年02月16日 (月) 22時04分
ゆうこ
ごごさん 早速 解決してくださって ありがとう

拡張子の 非表示が 原因でしたね

設定しなおしたら ちゃんと exeが 出てきました  結果 ソフトの 使用が 可に なりましたが・・・・ あとは 使用方法です

また 足手まといに なるかもしれませんが 頑張って 付いていきたいと 思っています  今後とも よろしくおねがいいたします
[182] 2009年02月17日 (火) 00時56分
あにどる
ちびさん いらっしゃ〜〜〜い

ここは、PCのスキルアップのスレッドになりそううですね

まだ使い勝手が解りませんが、いっぱい遊んでくださいね

実は、σ(o・∀・o)アタシも解らないのですぅ

ゆうこさん
ごごさんの紹介してくれた所は便利です
うまくいくと良いですねぇ └(´▽`*)┘ガンバレー!!
[183] 2009年02月17日 (火) 05時47分
kayo
おはようございます.
先日に比べて 今朝の寒いこと,,

ゆうこさん ちびちゃん こちらでも よろしくお願いいたします.

ゆうこさん ごごねえさんは 心強い大先輩ですので,何でもここに書いて聞いちゃいましょう.まずは問題解決 おめでとうさんです.これでフロントペ-ジが使えるようになりましたね.これからが本番です.弄くりまわして 勉強しましょうね.

私も頑張りますう.
[189] 2009年02月17日 (火) 08時54分
kayo
FrontPage 
[194] 2009年02月17日 (火) 12時21分
ゆうこ
かよさん 応援してくださって ありがとうございます

実は かよさんにも お世話になっちゃいました (*'ー'*)ふふっ♪

年齢 (ーー;).。oO(想像中) ・・・・ わかないけど
みなさんが 大先輩で あることに 間違いは無い o(*^▽^*)oあはっ♪

これからも よろしくお願いいたします
[195] 2009年02月17日 (火) 12時30分
ちび
きゃ〜〜どじった〜〜ごめんなさい(〃゚д゚;A アセアセ・・・
優子さんから教わった虹色テキストいじってて・・誰か〜〜けして〜〜__(_ _;) ウゥ
[200] 2009年02月17日 (火) 15時19分
kayo
ヾ(@^∇^@)ノ アッハハハ ごめん つい 笑ってしまった.
だって 私と同じような失敗を ちびちゃんもやってるう.
カキコする時は 下にある「デリ-トキ-」というところに何か書いておかないと 自分では消えないよ.
画面一番下にある Number で コメント番号を入れて Passのところに デリ-トキ-に書いた文字 それから 削除押せば きえますう.
[202] 2009年02月17日 (火) 16時37分
ちび
「デリートキー」・・コメント番号・・ψ(。。)メモメモ...

わかりました(∀`*ゞ)エヘヘ
[210] 2009年02月18日 (水) 06時48分
うたまろ
管理人様〜 HP立ち上げ有難う御座います。
色んな スレッド在って好いんですが、 クリックして開くと
最初のページーが開く、書込みが少なければ問題ないが、
多いと次々クリック、此れが面倒ですわ(*≧m≦*)ププッ
各スレッド開いたら、 最新ページー見れる様に
出来ませんか? 宜しく。
[211] 2009年02月18日 (水) 07時56分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板