【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで


友達リンク

gohanの玉手箱 gohanの玉手箱
あにちゃんのサイト

みき♭home sweet V みき♭home sweet home V
みきちゃんのサイト


パソコン
何でも相談
TODOS

友達リンク

日々、感動! 日々、感動!
うさぎちゃんのサイト

  豊の部屋 豊の部屋
toyoさんのサイト

ホームページに戻る

()5ケ・

コメント投稿フォーム
名 前
本 文
アップファイル





デリートキー  (optional) Cookie



こちらの関連記事へ返信する場合は投稿フォームに書いてください。

あにどる
シカ、http://anidoru.todos.ne.jp/hsika
[10] 2009年01月17日 (土) 06時00分
りり
あにどるさん

hsikaでなくshikaですね。あと、拡張子の最後まで書かないと
http://anidoru.todos.ne.jp/shika.wmv

これは、動画なので、imgタグでは貼れません。

また、ここは、httpから始まるアドレスに自動リンクを付けないので、LINKを押してから、でてくるスクリプトプロンプト枠に、そのアドレスを入れます。
さらに、アドレスそのものではなく、リンクさせたい文字列を指定します。
アドレスそのものを入れて、その文字列にリンクさせても良いですが。

鹿動画

私としては、httpから始まるものに自動リンクを貼る掲示板の方が便利な気がしますが。

タグが使えるけど、httpからの文字列には、自動リンクという掲示板もありますよ。
[12] 2009年01月17日 (土) 06時49分
りり
imgタグは、画像にだけ使えます。

サーバに、1.gifというのを入れてあります。

これは動きますが、ジフアニメです。画像として扱われます。

せっかく掲示板は、面白いですが、有料にしないと、その良さがほとんど使えない模様です。

画像も動画も、せっかく掲示板レンタルスペースには、アップできません。

自分でFFFTPで送ったものへのリンクを貼るのみです。

画像は、他サーバー内のものでも、img srcで、その場所に表示できるのです。リンク貼りとは、また少し違います。

ジフアニメ
[13] 2009年01月17日 (土) 06時55分
りり
あっ、今、フォームの編集で、少しカスタマイズしましたが、
こちら、URLが自動リンクにならないのを、タグ可、URL自動リンクにしてみました。

試します。
http://anidoru.todos.ne.jp/
[15] 2009年01月17日 (土) 08時59分
りり
できました。
http://anidoru.todos.ne.jp/

アドレスを貼るとき、いちいちリンクタグを付けるより、

アドレス入れただけの方が、楽ですよね?
[16] 2009年01月17日 (土) 09時01分
りり
これは、基本設定のところにありました。
[17] 2009年01月17日 (土) 09時02分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板