【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催


友達リンク

gohanの玉手箱 gohanの玉手箱
あにちゃんのサイト

みき♭home sweet V みき♭home sweet home V
みきちゃんのサイト


パソコン
何でも相談
TODOS

友達リンク

日々、感動! 日々、感動!
うさぎちゃんのサイト

  豊の部屋 豊の部屋
toyoさんのサイト

ホームページに戻る

()5ケ・

コメント投稿フォーム
名 前
本 文
アップファイル





デリートキー  (optional) Cookie



こちらの関連記事へ返信する場合は投稿フォームに書いてください。

おはよ〜〜ん こんちは〜〜 おばんです 3
あにどる
    

      ご挨拶スレッド 3 です。

      ♪(*^〇^*)おはよ〜〜ん

      こんちは〜〜〜 おばんです


[5738] 2011年12月09日 (金) 20時45分
うたまろ

[6839] 2016年03月23日 (水) 17時36分
うさぎ
あにどるさん〜 お誕生日おめでとうございます
元気にされてますか?
素敵な一年になりますように
[6837] 2015年06月24日 (水) 14時35分
うさぎ
あにさん ごごさん お久し振りです〜
GW 楽しんでますかぁ〜?

あにさん Multiply とっくの昔になくなっちゃいましたよね
そこにアップしたものはなくなったのではと思います


[6834] 2015年05月04日 (月) 13時45分
あにどる
こんばんわ

まぁ〜! ごごさん、お久しぶりです。

皆さんお元気ですか? お元気だといいけど。

ところで皆さんにご質問です。

Multiply まるちぷらいってあったでしょう?

ここが閉鎖したんですよね?

ここにアップしていた記事はどこに行ったのでしょう?

どなたかご存じありませんか?

[6833] 2015年05月01日 (金) 21時18分
ごご。
長〜いこと、ご無沙汰してます。
あにちゃん。うさぎちゃん。歌麿さん。
皆様お変わりありませんか?
本当にお久しぶりです。



[6832] 2015年04月05日 (日) 10時55分
うさぎ
あにさん お久し振りです  お元気そうでよかったです
無料版にして、ムリのないようにしてくださいね
[6830] 2015年01月28日 (水) 13時36分
あにどる
おはようございます。

ご無沙汰しています。

こちらの掲示板は有料で私が費用を負担していましたが
経済的に負担が難しくなりました。

今後は、無料版になりますので写真などは
たぶん1枚掲載となると思います。

本当にごめんなさい。

それから、この「50代カラオケの部屋」は
りりさんのサイトをお借りして運営しています。

かなり重くなっていて表示にも時間がかかります。

りりさんのサイトにもかなり負担となっています。

これからの運営のご意見を皆さんからお聞かせください。

宜しくお願いします。

[6828] 2015年01月23日 (金) 08時58分
あにどる
こんばんわ。

ご無沙汰しております。

りりさん、シイニャンさんのパスワードが分かったようで本当に良かったです。
ワザワザこちらまでお知らせいただいてありがとうございます。

すごく素敵な写真でした。

50代カラオケの仲間の皆様。
win8のアップデートで問題発生が多いようです。
みなさんは大丈夫ですか?
分からない事があったら「TODOS」にお問い合わせくださいね。
丁寧に説明してもらえますよ。

うさちゃん、遅くなってしまったけど、お悔やみの言葉をありがとうございます。

[6825] 2014年08月31日 (日) 22時08分
りり
シイニャンさん、あにどるさんのお仲間の皆様、こんにちは。
右上にリンクを貼っていただいているTODOSのりりです。

シイニャンさんがTODOSで作られているフォトアルバムのパスワードお問い合わせがありました。
http://todos.xsrv.jp/1patioculture/todos.cgi?no=71

実は、今年の初めにも、同じお問い合わせが有り返信しているのですが、そのままで迷惑フォルダに入ってしまったのかもしれません。

今朝もパスワードをお知らせしたのですが、同じことになっているといけません。こちらの掲示板だと、シイニャンさんの目に留まる可能性が高いと思い、使わせていただきます。

シイニャンさん、迷惑フォルダも見てくださいね。

もし、また、そのままなようなら、こちらの送信メールアドレスを変えて再送信させていただきます。

お仲間の皆様も、いろいろな話題がありますので、お気軽に、どうぞTODOSにもお越しください。

お盆のころのウインドウズ更新関係は、無事クリアされたでしょうか?
http://todos.xsrv.jp/2patioospro/todos.cgi?no=71
[6823] 2014年08月31日 (日) 07時00分
うさぎ
あにさん、お悔やみ申し上げます。
 お兄さんとご主人、立て続けに・・・
 これからの日々、楽しんでネ
 見守ってくれますよ。
 
奈良の薬師寺近辺にて
 蓮が咲いていました
[6785] 2014年07月01日 (火) 14時29分
あにどる
ご無沙汰しちゃって<(_ _)>すみません。

皆さんの写真や近況は見ているのですが書き込みがおろそかになっています。

私の兄(お兄ちゃんって呼んでた)が4月30日に60歳で亡くなり、その2週間後の5月13日に私の夫、すすむちゃんが62歳で亡くなりました。

すすむちゃんは今年に入ってからとても危ない状態でしたが担当医の懸命の処置で5カ月もったけど、かえって苦しませたかなと悔やんでいます。
私が、お兄ちゃんを見送り、また看護学校の講師の仕事を終えるまで待っていてくれたという感じです。

最期は苦しかったけれど頑張ってくれていましたが力尽きてしまいました。
そして、夜中では私が駆けつけるのが大変だと思ったのでしょう。
午前11時55分という時間に亡くなりました。

先月は、兄とすすむちゃんの49日を終えました。

すすむちゃんとは病院に行かないとお喋りは出来なかったけど
今は毎日家にいるので、私たちは会話が増えました。
「新婚時代からやり直そうね」といって毎日話しています。

写真をもって出かけると「今日は楽しかった?」「お食事美味しかった?」「何でも食べられるのよ、お酒も好きなだけ飲めるのよ」と、一緒に出掛けています。

私の介護生活は27年ほどでしたが、すすむちゃんが病気と闘ったのは約35年くらいでしょうか。

私の大切な人が2週間でふたりも去ってしまって笑っちゃうくらい情けなくて、涙も出ません。
泣くことって本当に大切な事なんだなって思っています。

思いっきり泣けたら楽になるのにね。。。。。

患者会の仕事も継続しなければならないし、自分の仕事も探さなくてはなりません。
この年で雇ってくれるところがあるかな〜〜?

介護の経験を活かした仕事をしろと、親戚などは言いますがこれ以上介護しろってか? 
どれだけ介護と仕事をたったひとりで両立してやってきたと思ってんのよぉ。少し離れさせてちょうーだいな。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! これも笑っちゃうほど情けない。



[6784] 2014年07月01日 (火) 10時38分
うさぎ
あにどるさん、お元気ですか〜?

28日、和歌山城の紫陽花です
本数は少ないですがきれいに咲いていました
[6783] 2014年06月30日 (月) 15時26分
シイニャンです
今晩は 近所のバラを写したので
[6772] 2014年05月23日 (金) 17時50分
うさぎ
シイニャンさん ハナミズキにアップ可愛いですね

我が家のベランダで育ててるテッセンが咲いてきました

ラベンダーもいい香りを放っています
[6769] 2014年04月26日 (土) 14時41分
シイニャンです
パソくんご機嫌斜め
やっとここに来れました
近所で咲いていたハナミズキです
[6768] 2014年04月25日 (金) 19時57分
うさぎ
4月も10過ぎました
桜もまだ残ってて長く楽しめてますね

我が家のフリージアも咲いてきています
いい香り〜
[6764] 2014年04月10日 (木) 12時39分
うさぎ
うたまろさん ありがとう〜
 一気に暖かくなり桜も一気に咲いてきましたぁ
今日の桜
[6762] 2014年03月28日 (金) 13時27分
うたまろ
おはよう御座います。今年も花便りの季節になりましたね
@うさぎ〜さん、 彼岸桜きれいですよぉ・・・softbank emojisoftbank emoji
[6760] 2014年03月28日 (金) 08時27分
うさぎ
桜の季節がやってきました
色の濃い花弁の桜が見頃になってました
[6759] 2014年03月27日 (木) 13時18分
うさぎ
こんにちは〜
昨日は春の嵐、今日は少し寒いけどいい天気になりました
[6753] 2014年03月14日 (金) 13時10分
うさぎ
のんさん ありがとう〜
 お雛祭りももうすぐですよ〜
このところ暖かいですがまた寒くなるらしい・・・

うたまろさん 今年もう2つも台風来たのですか。。
 異常気象なのか・・・せめて大きな被害、出ないよう祈ります

交通科学博物館へ行ってきたときの写真です
しばし童心に帰りました
[6739] 2014年02月28日 (金) 13時49分
うたまろ
おはようございます。
★塀の工事・・・続報
基礎の柱や塀の部分掘り下げ鉄筋補強しコンクリート打ち
少しづつ〜塀らしくなる資材が全体に不足気味で確保が大変softbank emoji
@うさぎ〜さん、気長に待つのいいですが、今年・・・もう二つも台風が来たので恐い
今朝も天気予報見たら熱低が発生したって(><;
[6738] 2014年02月28日 (金) 11時55分
のん
うさちゃん、梅の花、綺麗ですね。
お雛様も可愛いですね。

もうすぐ、ひな祭りなのですね。
毎日が、あわただしくて、ひな祭りも忘れていました。
忙しくても、心の余裕が必要ですね。
[6735] 2014年02月24日 (月) 20時49分
うさぎ
うたまろさん いよいよ工事が始まったのですね
 たくさんの被害ですから、人出も足りないし・・・気長に待つしかないですねぇ
 もう少しの辛抱でしょうか・・・

のんさん ありがとう〜 雪の日は外出しないようにしてました^^
 高校時代に雪の中を自転車で通学してた時あります。見事に転びました^^; 若かったから行けたんですよねぇ^^

近くの神社にある梅も咲いてました
春はもうすぐそこに

歴史館でお雛様の展示もしています
[6733] 2014年02月24日 (月) 14時09分
のん
うさちゃん
今年は雪が多いですね。
あちこちで、大きな被害も出ていますよね。
雪の日の自転車は、スリップに気をつけてね。

うたまろさん
修復、時間がかかりますね。
早く元通りになると良いですね。

天災は、いつ、どこで起こるかわかりませんね。
[6728] 2014年02月18日 (火) 14時48分
うたまろ
昨年の猛烈台風で被災し別棟やガレージなどの屋根が吹き飛んで
3ヶ月以上もそのままでしたが、先週やっとトタン屋根工事終わり
次の工事は倒れ崩れた塀の撤去&修復で今日(月曜日)から 職人6名が我が家に寝起きして仕事らしいsoftbank emoji何時ごろ終わるか未定
[6726] 2014年02月17日 (月) 18時31分
うさぎ
先週より雪、降ってます、積もってます!
滅多に降らない雪なので少し雪だるまを作って遊びました^^
寒い・・・
[6718] 2014年02月14日 (金) 11時13分
うさぎ
のんさんのところも同じくらいでしたか
 山と川の風景、大好きです〜
うちは都会的なところと田舎ぽいのが入り混じってます^^
[6717] 2014年02月12日 (水) 13時42分
のん
うさちゃん
大阪も三重も同じ状態ですね。
こちらも、雪から雨に変わりました。

写真を見ていて、うさちゃんのお住いのところは、やはり、
都会なんだって思いました。
私が、近所を写したら、山と川しか映りませんから^^
[6716] 2014年02月08日 (土) 14時11分
うさぎ
のんさん ありがとう〜〜

7日の夜から雪が降り、当地でも積もりました
が8日の朝になると雨に変わりました。
でも気温が低いのでうっすらと積もった雪は解けず、雪景色が見られました
[6715] 2014年02月08日 (土) 09時24分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板