碧くんのお部屋

ホームページへ戻る

Name
E-Mail
URL
Title (全角15文字以内)
Comment (全角100文字以内)
文字色
削除キー 項目の保存

[60] ■ちょっと顔出し。/かいり / 碧くん+めるちゃん(は明日だけど)、誕生日おめでとぅ(〃▽〃)v! ほんとは今月十日に来たかったのだけれど、時間がなく…(泡)。十四日も怪しいので、今日書き込み☆ (2012年12月13日 (木) 19時49分)
[59] ■>凌さんへ/璃尾 / なつきさんへのお手紙届いてよかったです! 伝言ありがとうです! 碧くんの動画もどき?も見られてよかったですー! (2012年01月04日 (水) 15時24分)
[58] ■>皆さんへ/璃尾 / 新年あけましておめでとうございます!! 去年はあんまり書き込みにこられませんでしたけれど、お世話になりました!! 今年もよろしくお願いします!! (2012年01月04日 (水) 15時23分)
[57] ■12/12&12/24/かいり / 璃尾さんからのおてがみ、なつに届きました(嬉)! ほんと、お手数掛けて申し訳ありませんです(〃><〃)!! なつが 『ありがとう』 と伝言ですv とりあえず、これだけは先に伝えておきます☆  (海里が壊れた感想等は、メールにて…) (2011年12月27日 (火) 20時31分)
[56] ■璃尾さんへ。/かいり / メール、届きました! お返事は気長にお待ちください(泡)。  碧くん、無事拝めました(〃▽〃)!! 一瞬出る口元が、素敵です! なにかつぶやいてますね〜(〃▽〃)vv <妄想、だいすきっこ. (2011年12月27日 (火) 20時27分)
[55] /かいり / けど、会計は学科総合になっちゃうから、今でもこの時期の待ち時間は長いね(^^;。 年始もそうなるかな(笑)。お盆も大変だよね× (2011年12月27日 (火) 20時25分)
[54] ■外来。/かいり / そうなんだよね(苦笑)。海里のかかりつけの病院の方は、診察側は改善されて今はそうでもないんだけど、前は多忙時期は四時間待ちって当たり前だったよ〜;。午後代の診察とくっついちゃうの@ (海里は午前代) (2011年12月27日 (火) 20時21分)
[53] ■梅流ちゃんへ。/かいり / わぃvv ぺたっと碧くん 『あしあと』 ver お待ちしてるねんv♪ わくわく(〃▽〃)vv (2011年12月27日 (火) 20時18分)
[52] ■携帯から☆/める / 了解♪時間のあるときにあしあとverのほうのタグもあっぷしておくね☆ 忙しい時期に病院行くと半日がかりだよね(ρ_-)oメルも去年、診察4時間待ち経験したよ〜。 (2011年12月21日 (水) 21時40分)
[51] ■病院も大忙し☆/かいり / 昨日、外来日だったのですが、年末年始の前倒しのせいか、すんごく会計が混んでおりました…@ 会計で一時間待ちって……(苦笑)。 (2011年12月20日 (火) 19時41分)


Number Pass
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板