【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

碧くんのお部屋

ホームページへ戻る

Name
E-Mail
URL
Title (全角15文字以内)
Comment (全角100文字以内)
文字色
削除キー 項目の保存

[50] ■残り四日♪/かいり / 蓮と蛍明の誕生日まで、今日の時点で残り四日ですv ほんと、待たせてしまっていて申し訳ありません…(泡)! 璃尾さんも忙しい時期なので、急がず時間ある時にでだいじょうぶです☆ お返事ゆったり待ってます(^^)vv (2011年12月20日 (火) 19時40分)
[49] ■璃尾さんへ。/かいり / メール、無事届きましたか! よかったです♪ いえ。こちらこそ、ものすんごっい間を空けてしまっていて、すみませんです(><)! (2011年12月20日 (火) 19時36分)
[48] ■梅流ちゃんへ。/かいり / 『あしあと』 の方は、中央寄せになってるよねん☆ ぇ。うん! だったら海里、そっちの方を貼りつけたいな…! お願い出来る(〃><〃)? (2011年12月20日 (火) 19時34分)
[47] ■もうすぐですね!/璃尾 / >凌さん メールありがとうございました! なるべく早めにレスさせていただきますので! 蓮と蛍明ちゃんの誕生日、線画できているのですね! ゆっくり待ってますねー!! (2011年12月18日 (日) 21時27分)
[46] ■こんばんは!/璃尾 / >梅流さん 生誕記念のイラストとパーツ、両方お持ち帰りさせていただきました!! ようやくブログへの貼り方が分かったので!!(←遅…) ありがとうございますー!! (2011年12月18日 (日) 21時25分)
[45] ■ぺたり。/める / 記念パーツ貼り付けてくれたのねッ☆わいわい♪やぱし右寄りになっちゃうか(><〃)あしあとに貼り付けたのは中央寄せできたからそっちが良ければ、そっちのタグも配布するよ〜(^^)♪ 年末年始は只でさえ忙しいのイベント集中してて大変だよね(;;) (2011年12月17日 (土) 23時57分)
[44] ■残り一週間☆/かいり / 蓮と蛍明の誕生日v やはしこちらも間に合いません…(泡。。  線画は出来てるんです…線画は…@ (2011年12月17日 (土) 21時33分)
[43] ■さっそく♪/かいり / 『ちまめも』 (= 『めものはしきれ』)の方に貼り付けてみた(^^)♪ ただ問題は、右寄せ設定のぶろぐでざいんだから、全体的に右によっちゃった…(><。。 (2011年12月17日 (土) 21時32分)
[42] ■お知らせ/める / メッセージ更新しました!イラスト&生誕記念パーツを配布しております@宜しければご自由にお持ち帰りくださいませ☆ (2011年12月15日 (木) 03時04分)
[41] ■おやすみなさい/める / 皆さんと一緒に皆既月食をみれて嬉しい&楽しかったです〜♪最大皆既食が23時31分だったので、細かい出生時間まで決まりました。(笑)確かに、出生届は次の日じゃないとぎりぎりの時間帯ですね(++;一歩遅かったら11日に…。(笑) (2011年12月11日 (日) 02時20分)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板