【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

碧くんのお部屋

ホームページへ戻る

Name
E-Mail
URL
Title (全角15文字以内)
Comment (全角100文字以内)
文字色
削除キー 項目の保存

[40] /璃尾 / 眠気が……昼寝の貯金がなくなったみたいです(汗) また明日、改めてメール送らせていただきますね!! おやすみなさいです!! (2011年12月11日 (日) 00時06分)
[39] ■いつのまにか/璃尾 / >梅流さん はい思いっ切り!!(苦笑) そういえば、全然意識してなかったけど、もうすぐ日付かわるんですね。碧くんの出生届は翌日だったんですね〜♪ そろそろ食があけはじめるころでしょうか? (2011年12月11日 (日) 00時02分)
[38] ■感動ですね!/める / 月に向かって叫んだんですかヾ(≧∇≦*)ゝ!?じゃあ、メルも叫ばなきゃ!(って、違。笑)もうすぐ日付が変わりますね!月も光り始めるかな(=^▽^=) (2011年12月11日 (日) 00時00分)
[37] ■すいません、了解です!/璃尾 / >凌さん 本当にすいませんでした! はい、明日になるとは思うのですが、送らせていただきますね!! (2011年12月10日 (土) 23時59分)
[36] ■動画。/かいり / …みたいですね…! たのしみで三度ほど粘ったのですが、窓が勝手に閉じられちゃうので…(><。。 拝みたいのに…っ!! ぇ? メールの方で送れますか?! なら、ぜひ(〃><〃)!! (2011年12月10日 (土) 23時57分)
[35] ■狽ヘ。/かいり / 碧くん、誕生日おめでとぅ(〃▽〃)!!   ……て・ここで書き忘れるとこだった(泡。 めるちゃんには、せるふぃの方で言っちゃってたから(苦笑)。生まれた後だから、ある意味この時間帯で当たり(^^)? (2011年12月10日 (土) 23時55分)
[34] ■あ、すいません!/璃尾 / >凌さんへ TOPページ、今回は動画だったんで…さ、再生無理でした?(滝汗) もし、凌さんがよかったら、メールで送らせていただいていいですか? (2011年12月10日 (土) 23時45分)
[33] ■おお!/璃尾 / 碧くんは、この瞬間に生まれたのですね!!(喜) 月に向かって、碧くんと叫んできましたー!! (2011年12月10日 (土) 23時44分)
[32] ■みてきましたー!!/璃尾 / >梅流さん 紅い月、見てきました!! ニュースで写真は見てたけど、本当に紅くなったんで、感動です!! (2011年12月10日 (土) 23時43分)
[31] ■良かった〜☆/める / 撮影したのもちょうど良い時間帯だったかも♪皆既はじまって最初の10分しかデジカメじゃ光が届かなかったよ〜。今が最大皆既中だね☆このときに碧くんが生まれたことにする!(笑)次の撮影狙い目は月が明るくなる一歩手前の時間帯かな。碧くん誕生のときにみんなで同じ月をみられて幸せです(=^▽^=) (2011年12月10日 (土) 23時42分)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板