【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

碧くんのお部屋

ホームページへ戻る

Name
E-Mail
URL
Title (全角15文字以内)
Comment (全角100文字以内)
文字色
削除キー 項目の保存

[20] ■三日月みたいですね/璃尾 / 欠けていくの、想像していたよりも、ずっとはやくて、びっくりしてます! はい、梅流さんも風邪ひかれないように、気をつけて下さいね! (2011年12月10日 (土) 22時35分)
[19] ■皆既までもう少し/める / 半分以上欠けてきましたね!ほんとドキドキ…そして嬉しいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 寒いので温かくしてみてくださいね☆ (2011年12月10日 (土) 22時30分)
[18] ■私もドキドキです!/璃尾 / 何だか、梅流さんの傍にいられるみたいで、私も嬉しいです! (2011年12月10日 (土) 22時19分)
[17] ■お月様/める / 欠けてきましたね〜!璃尾さんも同じ月をみてると思うとそっちにもなんだかドキドキです(*^_^*) (2011年12月10日 (土) 22時05分)
[16] ■月食はじまりましたね!/璃尾 / >梅流さんへ お時間教えてくれて、ありがとうです! はじまるまでに、お風呂すませられました! ついさっき、家族総出で、庭に出てきましたー! (2011年12月10日 (土) 22時01分)
[15] ■カメラ準備ちう/める / あと20分…。どきどきですね(〃▽〃) 鼻風邪治ったら動画にお歌も吹き込みたいですvV (2011年12月10日 (土) 21時26分)
[14] ■よろしくです!/める / 動画データは日付過ぎでも、お時間のあるときでokですので(^^)お手数おかけしますが宜しくお願いしますー! (2011年12月10日 (土) 21時23分)
[13] ■皆既月食/める / 雲はちょろちょろ出てますね〜。たまに月にかかるときも(^^; 欠け始めるのは9時45分くらいからみたいですよ☆★ (2011年12月10日 (土) 21時22分)
[12] ■了解です!/璃尾 / >梅流さんへ 動画データ、見て下さってありがとうございます!! はい、後ほど送らせていただきますね!! (2011年12月10日 (土) 21時17分)
[11] ■晴れてるような?/璃尾 / こんばんは! 私の所は、いちおう月見えてるんですが…雲の動きが速くて、不安です(汗) 今のところ、肉眼では欠けてるようには見えないです。 (2011年12月10日 (土) 21時16分)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板