【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

足跡の部屋

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5] うわぁ♪復活ですね^^ なつめ [元Member〜♪] 47才

紗綾香さん、こんにちは、って覚えていらしゃるかナ? HNを「シトロン」にしたいと言ったら、公共の場で呼び合ったりするので☆なんて言われちゃった なつめ です。
皆さん優しくて、オフ会にも行こう!と思った矢先に閉じられてしまって、とっても寂しかったです。
また 紗綾香さんや 皆さんともお話ししたいです。
改めてどうぞよろしくお願いします^^


2012年10月27日 (土) 18時33分

レス(返信)
[6] お久しぶりです 紗綾香 [管理人]

もちろん!覚えていますよ(笑)
お元気でしたか?
そうだったのですね・・・
今度こそSweet Moonではじけて下さいね(笑)
なつめしゃん〜もう一度申請書を書きこしていただけませんか?
よろしくお願いします
お帰りを待っていますね(笑)


2012年10月27日 (土) 18時43分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板