【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

何か記念に書き込んで♪

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
初めての方専用
by ぬるちゃ。 RES

初めての方はこちらから自己紹介してください。
2013/01/06(Sun) 12:08[85]

by じぃ +

初めまして

じぃと申しますm(__)m
アラサーで数年引きこもりをしています。
今年は散歩にどんどん挑戦して行こつと思っています。
しょっちゅう現実逃避してますが、宜しくお願いします!

2013/01/22(Tue) 17:32[87]

by モリッソー +


じぃさん(ロートル的な意味ではなく、名前にそのまま敬称を宛がっただけです)、こんにちは。
高校初年度中退からストレートコースで7年ひきこもりをしているモリッソーといいます。
散歩は外へ出る手段としても、精神衛生としてもいいものだと僕も思います(脳への血流が増加するためなのか、一時的に気分がスッキリするので。寒い季節は少し及び腰になってしまうのが少し難しいところではありますが)
僕も現実逃避をしょっちゅうしています。あるいは現実にいない時間のほうが長い種類の人間です。
よろしくお願いします。長文すみません。

2013/01/23(Wed) 17:29[90]

by エム +


じぃさんはじめまして(^−^)
僕も36歳のベテランです。

やっぱり現実逃避はしますよねw
僕はよくルフィと一緒に冒険してますw

2013/01/26(Sat) 20:36[91]

by TT +

はじめまして

TTといいます。
私もエムさんと同じくらいのベテランで、
今は就労支援的なnpoのお世話になってます。

「ひきこもり 自助グループ」で検索
→ひだまりの掲示板でぬるちゃさんの書き込みを目にする

という流れでここに辿り着いたのですが、
ぬるちゃさんがはてなブログに書いてらした
「”脱ひきこもりにーと”の社会人のチャット集会」
がめっちゃ気になって書き込んでます。

第二回の予定や、あるいは他にも、外に出始めてる方のお話を伺える機会があるようでしたら、告知していただけるとうれしいです。

それでは運営がんばってください。
よろしくおねがいします。

2013/04/21(Sun) 19:45[93]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板