【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

何か記念に書き込んで♪

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
年末
by マトン MAIL + RES

そういえば、みなさん、年末はいかがお過ごしに?
やっぱり、年末バイトとかするんですか?
僕はまだ教習所に通ってるかもしれません(笑)
2012/11/19(Mon) 20:00[15]

by ぬるちゃ。 +


餅焼いて、食って、サンタコスして、カップルを蹴って、あえて、カップルの間を抜き去る遊びに興じて、
バイトはどうだろう。
年末のバイトはしたことないなァ。
冬眠してると思う。w
年越しの教習所も哀愁があっていいかも。w

2012/11/19(Mon) 21:23[16]

by ゆうあ +


私はとりあえず今のまま内職続けるだけで年越しかなー。月に2万にしかならないけど。。
新聞の折込求人があったけど、昼間に3時間くらいで月5万か。。。内職とあわせたら7万だな。。。
なーんて。。。
折込って簡単なのかなー。多分慣れたら大丈夫なんだろなー。。でも飛び込む勇気ないわー。いつものごとく(´Д`)ハァ…

2012/11/21(Wed) 02:18[17]

by ぬるちゃ。 +


>ゆうあん

こないだの、内職提出??はどうだったの?
うん、僕もないなあ。
なかなか勇気要るよね。

2012/11/26(Mon) 13:17[23]

by ゆうあ +


>ぬるちゃん

無事納品してきたよぉー(*´∀`)
雨に降られることもなくー♪
もう何度も同じ作業こなしてるから慣れましたー。

2012/11/26(Mon) 23:41[24]

by ぬるちゃ。 +


おぉ〜♪

稼いでるねぇ。w

細かい作業得意とか羨ましすぎるわぁ(遠い目。

あれ、いま実家ずみなんだっけ?_?

2012/11/28(Wed) 09:33[28]

by ゆうあ +


稼いでるー、、ってほどでもなーい(´・ω・`)
引き落としでほぼ消える額。。
細かい、、といってもそこまで細かくないからのぅ。
あんまり細かい作業だと多分イライラしちゃうw
実家住みだよん。

2012/11/29(Thu) 00:55[30]

by ぬるちゃ。 +


そだねえ、二万だったら、携帯代と保険代で消えちゃうなァ。

そなんだァ?そんなに細かくない作業で内職ってあるんだー。
でも数いっぱいこなすんだよねー?
僕だったら、キぃー!(>○<)ってなりそうww

じゃあ衣食住は確保だねw

2012/11/30(Fri) 21:58[37]

by マトン MAIL + RES

ちょっとシステムが分かんないんで、いろいろミスしてるようです。これからはアイコンはクマでいきます。
2012/11/18(Sun) 13:30[13]

by ぬるちゃ。 +


色んな事試してみてくださいね。(^^)
盛り上げてくださってるようで、安心しました。w
他の方もぜひ、どしどし遊びに来てくださいっ♪

2012/11/19(Mon) 00:41[14]

修了検定
by マトン MAIL + RES

修了検定落ちました(笑)
金がもったいね―w
2回も脱輪したんじゃそりゃあね。後退はしたんですけどね。
あと凡ミス連発。そりゃ落ちますね。
あと、超過料金がヤバイw

それはそうと、就職やばいですね。
最悪、2年以内にきめないと。

みなさん、就職は考えてるんですか?
2012/11/17(Sat) 23:01[9]

by ゆうあ +


├〃―冫―ヽ(;ω;`*)ノ―マ―ィ
ふむー、脱輪かー(´・ω・`)
まー、慣れだよね(`・ω・´)
ほんと、お金の事考えるとねー、一発合格狙いたいけどねー、やっぱ難しいよねー。

就職かー、、、、、、ってすでに年寄りな私には聞いてないか(´Д⊂ヽww
私は一生フリーターでいこうかとか人生なめたこと考えてます(´・ω・`)

そいえば、メンバーリストにマトンさんが二人もいますねw

2012/11/18(Sun) 01:25[11]

by マトン MAIL +


僕も、一生フリーターでいたい願望はありますw
祖父が地主でしてねえ。
農業は小作の人にやらせるし、土地代はいくらでも入ってくるし。羨ましい限りです。
でも、なぜか我が家は貧乏なんです。

2012/11/18(Sun) 13:28[12]

by ぬるちゃ。 +

>マットン

まずは、実技合格おめでとう♪
本免に向けてのある種試練みたいなもんだよね。
だから、もしかしたら、本免は技能ばっちりかも。
本免、おちるようなとこないですし。w
テストの緊張感が味わえたと思って、邁進してくださいな(^^)

就職は考えてますよー。
というか、考えるって言うレベルじゃないほど切羽詰ってますが(−−;)w
年末バイトもしたいですね、できれば。
僕もフリーターかなァ。

2012/11/21(Wed) 09:04[18]

by ぬるちゃ。 +

>ゆうあん

実は、マットンは二人いる。。
とかだったりしてね。。w

年寄りだなんて、ピチピチじゃんよ。(よく知らないで発言してます。w


2012/11/21(Wed) 10:59[19]

[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
by ゆうあ RES

コミュの方で、こちらでマトンさんがお一人で頑張ってる!というぬるちゃんのカキコミを見たので、マトンさんが一人でカキコミまくっているのを想像してきてみたけど、まだ一件だけだった(´・ω・`)w

かわいい掲示板だね(*´∀`)
でも、ここは何を書いていいのだろう?
あ、記念に書き込んでとあるから記念ってことでいっか(´∀`*)ウフフ
やっぱフリスペのお話しとかする場なの?
それとも自由に書き込んでいいのかしらん(*´∀`)?
2012/11/17(Sat) 04:00[7]

by ぬるちゃ。 +


wwww
うん、そう言ったら、
誰か来るかと思ってね。。(o ̄ー ̄o) ムフフ
ごめんww

うん、他のデザインがねえ。。
シンプルすぎて。。これか、あと2,3件しかなかったから、インパクトで択んでみた。w

優しい色合いで、和みそうじゃない?w
若干、文字見づらいけど。

あー。
それも書いておくべきかなぁー?
にゃ、ふりーとーく掲示板だよー♪

なんでも自由に書き込んでOK!!
愚痴でも恋バナでもストーカー秘話でもなんでもw

2012/11/17(Sat) 09:02[8]

by ゆうあ +

(>Д<)ゝ”ラジャー!!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
そゆことなら気が向いたらなんでも書きこんじゃおーっと(*´∀`)

ストーカー秘話ww

2012/11/18(Sun) 01:18[10]

免許
by マトン MAIL + RES

明日、修了検定です。自分の場合、細かいミスが累積されて、落ちそうです(笑)
あー、身分証欲しいな。保険証だけじゃねえ。周りからこいつ免許も持ってないのかよ、とか思われるの嫌。
あと、ド田舎だから就職にさしつかえる。
目的はそれだけ。車自体に興味なし。
2012/11/16(Fri) 05:54[2]

by ぬるちゃ。 +

re

BBS書き込みありがとうございます(^^)

おー。
いよいよですね(^^)
でも意外と多少のミスは、目を瞑ってくれたりしますよ!
修了検定ってことは場内ですか?

それすごく分かります。
銀行で口座開設するとき、それまでは国民台帳カード(っていう身分証明になるものがあるんですが)を使ってたんですが、男性の行員から、その歳で持ってないのかよ、って顔をされたときは、傷つきました。
まあ、すぐさま気転を利かせてくれた女性行員の方がフォローしてくださいましたが、田舎で免許もってないってだけでヒドイ言われようですもんね。

田舎は車がアシですもんね。
うちの近所も車がないとやっていけない田舎なので(^^;)
ハローワークでも免許持ってないって言ったら、それ取ってきてからまた着て下さいって言って追い返されたことありました、そういえば。
僕もそれだけでした。
周囲からは、免許が証明書だけって考えるのはどうかと思うって言われましたけど
結局、社会が求めるものは、大人であることの基本証明書みたいに捉えられてる節はありますね。
田舎であればあるほどにそれは強く感じます。

2012/11/16(Fri) 13:06[3]

by ゆうあ +

ファイトー(*´∀`)

こんばんはーってもう明け方(´Д⊂ヽ
そかー、車自体に興味はないのですねー(´・ω・`)w
私は車好きなのでー、最近は若者の車離れも進んでるらしいので寂しい話しですのぅ。。
でも、そういう若者が増えてるからか、車必要ないから免許もいらないや♪、、って若者も多いと聞いたのは気のせいかなぁ?
やっぱりまだまだ、免許持ってないとそういう目で見られちゃうのかなぁ。
でもやっぱ、都会じゃないなら車必須だもんね(´・ω・`)家もそうです。最寄り駅が遠いんで不便極まりない。常に車移動です。
でも私、免許あるけどAT限定なんですよね(;´∀`)
まぁ、身分証として出す分には引け目は感じないんですけど、就職とか運転免許が関わる場では堂々とは出せませんね(´Д⊂ヽ
限定不可とかあるし。
免許持ってても、限定かよって思われちゃう感じです(´・ω・`)
多分ね、ハンドル操作も余裕でできる今なら、シフト操作が加わってもいけると思うんだよね。だから限定解除は無理なくできるはず。。。
だけど、、、、また車校に行く勇気がない・゚・(ノ∀`;)・゚・
やだねー。ほんとはスポーツカーとか乗り回したいのにさー。
勇気がないせいで、可能性の幅を狭めている。。
もったいない話しです(´・ω・`)
今となってはお金も無いけど、数年前ならお金も時間もたっぷり余裕あったはずなのにな。。

2012/11/17(Sat) 03:55[6]

by ぬるちゃ。 +


僕も、ATだから、限定かよって思われる分かるなァ。

マトンさん、近頃見ないけど、
取れたかなァ。
仮免終わるとすぐ本免だし、刺激的だから、たぶん疲れてるんだろうなぁっていう想像www

マットン!
もし取れたら報告よろ!

2012/11/30(Fri) 18:48[36]

テスト
by ぬるちゃ。 RES

ちょっと可愛げありすぎたかな・・?w
2012/11/14(Wed) 13:50[1]

by ゆうあ +

てすと。

レスてすとさせてーw
これでちゃんとできるんか?

2012/11/17(Sat) 03:43[4]

by ゆうあ +

☆(ゝω・)v

わかった。大丈夫だった。
てかプカプカ、、どんなかと思ったらかわいいやんw
これつかおかな(´∀`*)ウフフ

2012/11/17(Sat) 03:44[5]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板