【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

掲示板

何か記念に書いてくださいね。。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.8 ] 初めまして 投稿者: 2009年10月31日 (土) 12時04分
こんにちは、初めまして。
かにこっぺのカニ.sでございます。
今回はリンク報告ありがとうございました。
以前のサイトも見て下さっていたとのことで嬉しい限りです。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

ドールかわいいですね…! すごく素敵です。
実は私も昔、フローラを再現すべくドールに手を出したことがありました。激しく挫折しましたが…。
なので余計に、こうして完成されたフローラを拝見できて感激です。
細やかなデザインまで再現されていて、本当に愛情が伝わる作品ですね。

あと、個人的にビックリマンも好きです。
昔々、東映ま○が祭で映画も観て来ましたよ。
愛然かぐやがお気に入りでした。
今思えば、昔からこんなタイプの女の子が好きだったのかも知れません。

…と、長々と失礼いたしました!
貴サイトのますますのご活躍のをお祈り申し上げます。

[ No.9 ] こちらこそ、はじめまして 投稿者: ごーすとばばやん 2009年10月31日 (土) 20時59分
いつも、前サイトで本当。フローラ見に癒されにいってました。これからも見に行きますので更新楽しみにしてます。
フローラドール褒めていただいてありがとうございます。今度はデボラ姉さんを予定していますよ。

おぉ、愛然かぐやですかー。私の友人が愛然かぐやのドール衣装作ってましたよ。私もいつか作ってみたいです。

もしお暇なとき、御気にかけていただけたら光栄です。
訪問ありがとうございました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板