【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

掲示板

何か記念に書いてくださいね。。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.10 ] テスト1 投稿者: ごーすとばばやん 2010年10月15日 (金) 19時30分
テスト1

[ No.8 ] 初めまして 投稿者: カニ.S 2009年10月31日 (土) 12時04分
こんにちは、初めまして。
かにこっぺのカニ.sでございます。
今回はリンク報告ありがとうございました。
以前のサイトも見て下さっていたとのことで嬉しい限りです。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

ドールかわいいですね…! すごく素敵です。
実は私も昔、フローラを再現すべくドールに手を出したことがありました。激しく挫折しましたが…。
なので余計に、こうして完成されたフローラを拝見できて感激です。
細やかなデザインまで再現されていて、本当に愛情が伝わる作品ですね。

あと、個人的にビックリマンも好きです。
昔々、東映ま○が祭で映画も観て来ましたよ。
愛然かぐやがお気に入りでした。
今思えば、昔からこんなタイプの女の子が好きだったのかも知れません。

…と、長々と失礼いたしました!
貴サイトのますますのご活躍のをお祈り申し上げます。

[ No.9 ] こちらこそ、はじめまして 投稿者: ごーすとばばやん 2009年10月31日 (土) 20時59分
いつも、前サイトで本当。フローラ見に癒されにいってました。これからも見に行きますので更新楽しみにしてます。
フローラドール褒めていただいてありがとうございます。今度はデボラ姉さんを予定していますよ。

おぉ、愛然かぐやですかー。私の友人が愛然かぐやのドール衣装作ってましたよ。私もいつか作ってみたいです。

もしお暇なとき、御気にかけていただけたら光栄です。
訪問ありがとうございました。

[ No.7 ] 大変ご無沙汰しております 投稿者: 任那渡海 2009年01月01日 (木) 17時43分
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変おせわになりました。
さて、先日にサイトのお引越しを行いましたので、ご連絡に伺いました。
新規アドレスはhttp://www.geocities.jp/g_applegarden/となっております。
ご多忙の折恐縮ですが、お手すきの際にでも貼り替えの程よろしくお願いします。
ごーすとばばやん様のサイトの、ドール更新をいつもこっそり楽しみにしておりますv
私もドールカスタムやるもので、人様の作品を拝見するのは楽しいです。いつかうちのドール写真もサイトに掲載したいところ。
ますますのご活躍のほどお祈り申し上げます。

[ No.6 ] リンクさせていただきました 投稿者: 嘉乃 2008年12月28日 (日) 13時50分
こんにちは、天人花の嘉乃です。
本日こちらからもリンクをさせていただきましたので、ご報告に参りました。
せっかく相互リンクのお申し出をいただいていたのに、こちらの都合で遅くなってしまいまして、本当に申し訳ありませんでした。

フローラやビアンカのカスタムドール、可愛いですね!
なるほど、確かにポルトガルちゃんはそのままで小さい頃のビアンカの髪型ですね(笑)
お洋服も細かいところまで再現してあって、とても愛情を感じました(^-^)
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、良い年をお迎えください♪

[ No.4 ] リンクはらせていただきました 投稿者: 在山 2008年11月21日 (金) 23時18分
こんばんはー。早速ですが、リンクをこちらからも張らせていただきましたので、ご報告です。
今後とも、ヨロシクお願いいたします!
ところで、人形コント面白いですね。
アリババとオリンのコンビネーションが最高ですし、オリンちゃんが非常にゴージャスで、原作よりも女王らしく見えるのがポイント高いです(笑)。

[ No.5 ] 投稿者: ごーすとばばやん 2008年11月23日 (日) 19時35分
在山さん、リンクありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
人形コント楽しんでいただけてうれしいです。
まだまだ、ネタはあるので楽しみにしていてくださいね。
どうしても、オリンは毒舌になってしまうのが難点ですが…(笑)。

[ No.3 ] ビックリマン大辞典新設しました。 投稿者: ごーすとばばやん 2008年11月11日 (火) 11時39分
このサイトをする以前にやってたページを復活させてみました。
書き込んだのをそのままコピーしてきただけですけど…。
今でも読んでいて笑えるものばかりです。
ぜひ、感想など聞けたらうれしいかなーと思っています。
あと、大辞典に追加してくれる人も募集中!
ぜひ、参加してみてくださいね。

[ No.2 ] ホロセレクション 投稿者: ごーすとばばやん 2008年11月05日 (水) 21時48分
シール交換の欲しいシールリストのところにホロセレクションも加えて見ました。
しかしなー、ホロセレクション…なんのシールが出ているのか?どれが1弾でどれが2弾?全くわからない…。
知っている方がいたら教えて欲しい!
ロッテの公式サイト見たって、現在販売中のシールもホロセレクションのも載ってないんですもの〜!
まぁ、ロッテのやることだからこんなもんか…と思いつつ知っている方がコレ見てたら教えてくださいね。

[ No.1 ] 掲示板設置しました。 投稿者: ごーすとばばやん 2008年11月04日 (火) 23時08分
今まで、掲示板どうしようかなー…と思っていたんですけど設置しました。
あまりカキコミなければすぐ削除しようとは思うんですけど。
ホームページの感想など書き込んでいただけたらうれしいです。
あとアイコンは少しずつ増やしていきたいと思いますがリクエストがあれば、それもまた追加したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板