BIG OFFROAD CLUB掲示板

迷惑投稿を防止するために、投稿パスワード欄へ「1111」を記入して下さい。

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:
ホームページ:
削除編集用パスワード:

cookie: 投稿パスワード:

タイトル:今週末はミーティングです。 投稿者:BOC 代表より。
返信する
今週末の10日(土)は、クラブミーティングです。
先週のツーリングの写真とムービー用意しています。
次回のツーリングや、今後のクラブイベントの予定など、バイク話を含めて行いますので、ご都合の良い方は、是非ご参加下さい。
よろしくお願いします。
[259]2017年06月08日 (木) 00時25分
Pass
タイトル:人力二輪車 投稿者:紅い鳥
返信する
お久しぶりです。幻の紅い鳥です。 千葉のDOAにて自転車版コマ図ラリーが開催されるそうで、思わずエントリーしてしまいました。  どなたか出ませんか?

Door of Adventure = RALLY CRANKING = 2017
[256]2017年06月04日 (日) 00時16分
Pass
  投稿者:たかくねん
おおー、いましたか、ここに、チャレンジャーが!(笑)
今のところ他は聞いてないなー。
でもY田くんやM月さんと一緒にぜひチームでチャレンジして欲しいです。
もちろんボクは行きませんよ(*´∀`)/~~
[257]2017年06月06日 (火) 12時18分
Pass
  投稿者:BOC うーくん
はーい、私も不参加に一票。
[258]2017年06月06日 (火) 18時59分
Pass
  投稿者:たかくねん
参戦レポート楽しみにしてますねっ!
[260]2017年06月08日 (木) 19時59分
Pass
タイトル:本日のクラブツーリングにて。 投稿者:BOC代表より。
返信する
本日は、5月の定例クラブツーリング。
晴天に恵まれ、17名で群馬の山奥を走ってきました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。

さ来週の土曜日、6月10日にはミーティング、24日には夏の飲み会もありますので
そちらも是非、ご参加下さい。
[254]2017年05月28日 (日) 21時51分
Pass
  投稿者:KTM640adv
途中夕食と寄り道で10時半頃帰宅しました。
ご参加の皆様、本日は楽しく走る事ができありがとうございました。
群馬組の皆さん、是非またご参加ください。

会長、遠路はるばるお疲れ様でした!
もう着きましたか?
[255]2017年05月29日 (月) 00時22分
Pass
タイトル:今週末はクラブツーリングです。 投稿者:BOC 代表より
返信する
今週末の28日は、5月のクラブツーリングです。
最近は、天気が安定し、絶好のツーリング日和が続いています。
ご都合のつく方は、是非ご参加下さい。
[247]2017年05月24日 (水) 02時00分
Pass
  投稿者:川島@V-Strom XT
今回は不参加です。
天気はツーリングに最高の予報なのに行けなくて残念です。
皆さん、思いっきり楽しんできてください。
[252]2017年05月25日 (木) 21時34分
Pass
  投稿者:じぇんとるman@旧AT
参加します。集合場所はどちらかです。
[253]2017年05月27日 (土) 20時27分
Pass
タイトル:3月のミーティング報告 投稿者:BOC 代表より
返信する
4月1日に行われたミーティングの報告です。

●次回のツーリングは5月28日 群馬県方面への日帰りツーリングです。
●3月のツーリングレポートは、F6GSの荒尾さんです。
●夏の飲み会開催予定日 6月24日 中央線沿線都内近郊
●7月のクラブツーリングは、22〜23日辺りで、バイクイベント参加予定(キャンプ泊)


[244]2017年04月10日 (月) 23時42分
Pass
タイトル:今週末はクラブミーティングです。 投稿者:BOC 代表より
返信する
今週末の土曜日、4月1日はクラブミーティングです。
桜の開花も始まり、花見気分もそぞろですが、バイク談議に花を咲かせるのも一興でしょう。
場所と時間は、いつもと同じなので、ご都合の良い方は是非お越し下さい。

クラブイベントとしては5月のツーリング・・・のその前に、千葉開催のDOAマザー牧場参戦が控えています。参加される方は、一緒に走って楽しみましょう。
[243]2017年03月29日 (水) 21時50分
Pass
タイトル:本日のクラブツーリングにて。 投稿者:BOC代表
返信する
本日のクラブツーリングに参加された皆さん、お疲れ様でした。
天候にも恵まれ、楽しいツーリングになりました。
ダートの埃は辛いけど、一杯走って、景色のいい場所で休憩し、ノンビリマッタリツーリングになったんではないでしょうか。
次回の参加もよろしくお願いします。

[241]2017年03月20日 (月) 21時07分
Pass
  投稿者:スラッシュS原
寝坊して一度諦めたけど、高速が空いていたので集合時間に間に合って、ツーリングに参加出来て良かったです。途中で一度はぐれたのと、みんなと同じフェリーはおろか、次のフェリーも乗れなかったのが残念でした。今回は自走で来れば良かったです。でもきっと次も軽トラに積んでしまうのだろうなぁ。
[242]2017年03月22日 (水) 19時36分
Pass
タイトル:途中下車 投稿者:じぇんとるman@旧AT
返信する
集合場所のコンビニで途中下車しました。トリコ旧ATです。何とか赤男爵便で車両は帰還しました。本格ドッグ入りで17年分のリフレッシュをさせる予定です。
[240]2017年03月20日 (月) 17時51分
Pass
タイトル:3月のクラブツーリングです。 投稿者:BOC 代表より
返信する
今月20日(月曜日=祝日)は3月の定例クラブツーリングの日です。
今回は、変則的に祝日=月曜日の開催ですが、ご都合の良い方は、是非、ご参加下さい。

[236]2017年03月16日 (木) 21時27分
Pass
  投稿者:川島@V-Strom XT
参加します、よろしくお願い致します。
[237]2017年03月18日 (土) 18時36分
Pass
  投稿者:じぇんとるman@旧AT
参加します、集合場所はどちらかに向かいますです。ではでは
[238]2017年03月19日 (日) 18時05分
Pass
  投稿者:990asai
990のエンジンオイルだけ交換して参加しようと思って居たのですが、ドレンのマグネットやストレインの金属粉みたらタンク下のストレーナも掃除しないと不安になって来ました。ブレーキパッドも寿命で整備不良だらけなので参加見送ります。m(__)m
[239]2017年03月19日 (日) 19時59分
Pass
タイトル:2月のミーティング報告 投稿者:BOC 代表より
返信する
2月のミーティング報告です。


●次回のクラブツーリングは、3月20日(月曜日・祝日)千葉方面へ行きます。
●次回のミーティングは4月1日(土)夜8時〜
●DOA マザー牧場 開催は4月16日(日)本戦 15日(土曜日)は前夜祭になります。
●1月のクラブツーリングレポートは宇都宮さん(Vストーム650)です。
[235]2017年02月23日 (木) 23時04分
Pass


Number Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板