【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BIG OFFROAD CLUB掲示板

迷惑投稿を防止するために、投稿パスワード欄へ「1111」を記入して下さい。

ホームページへ戻る

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除編集用パスワード:

cookie: 投稿パスワード:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

タイトル:本日のクラブツーリングにて。 投稿者:ビッグオフロードクラブ代表より
本日は、今年最後の定例クラブツーリングでした。
総勢19名、新型アフリカツインにハスクバーナの2ストアンティーク車など色とりどりの車両で、楽しく走ってきました。
来年もこの調子で楽しく活動していきますので、皆さんよろしくお願いします。
[195]2016年11月13日 (日) 18時29分
Pass
  投稿者:ムラオ
最後の洗車までお世話になりました。
紅葉を楽しむ余裕までありませんでしたが楽しかったデスねー。
リアブレーキパッドまで吹き飛ぶオチまでつきましたが、来てよかった。
ありがとうございました。
[196]2016年11月13日 (日) 19時49分
Pass
  投稿者:KTM640ADVヤマウチ
 午後6時前に無事帰宅しています。
名古屋からわざわざ来た会長、ムラオさんそして皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。次回は忘年会か1月のツーリングか?
[197]2016年11月13日 (日) 20時48分
Pass
  投稿者:スラッシュS原
お世話になりました!楽しかったです。武甲山が真近に見えたのがすごく印象に残ってます。
ひとりで100GSでは絶対に行かない楽しい道をクリアした直後に視界に飛び込んできたから余計に印象に残っているのだと思います。

[198]2016年11月13日 (日) 20時53分
Pass
  投稿者:じぇんとるman@AT
参加された皆様お疲れ様でした。
近場なので5時過ぎに帰宅しました。
今回は反則技でビッグオフミニでの参加でした。
古傷の肉離れと内ももの肉離れが影響してちょい
やばです。体幹の強化と肉離れのリハビリを怠ると
シニア部入りは確実です。
[199]2016年11月13日 (日) 22時54分
Pass
  投稿者:XR-U野
昨日はお世話になりました。無事帰着しております。
ヤマウチ様>無事ガソリン入れて帰っております。中央道混んでた〜。
[200]2016年11月14日 (月) 22時41分
Pass


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板