【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

BIG OFFROAD CLUB掲示板

迷惑投稿を防止するために、投稿パスワード欄へ「1111」を記入して下さい。

ホームページへ戻る

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除編集用パスワード:

cookie: 投稿パスワード:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

タイトル:本日のクラブツーリングにて。 投稿者:BOC代表
本日のクラブツーリングに参加された皆さん、お疲れ様でした。
天候にも恵まれ、楽しいツーリングになりました。
ダートの埃は辛いけど、一杯走って、景色のいい場所で休憩し、ノンビリマッタリツーリングになったんではないでしょうか。
次回の参加もよろしくお願いします。

[241]2017年03月20日 (月) 21時07分
Pass
  投稿者:スラッシュS原
寝坊して一度諦めたけど、高速が空いていたので集合時間に間に合って、ツーリングに参加出来て良かったです。途中で一度はぐれたのと、みんなと同じフェリーはおろか、次のフェリーも乗れなかったのが残念でした。今回は自走で来れば良かったです。でもきっと次も軽トラに積んでしまうのだろうなぁ。
[242]2017年03月22日 (水) 19時36分
Pass


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板