【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

BIG OFFROAD CLUB掲示板

迷惑投稿を防止するために、投稿パスワード欄へ「1111」を記入して下さい。

ホームページへ戻る

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除編集用パスワード:

cookie: 投稿パスワード:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

タイトル:9月のクラブツーリング終了 投稿者:BOC 代表より。
先週末の土日に、9月のクラブツーリングが行いました。
全国的に台風予報の中、コマ地図ツーリングの行われた土曜日は、曇りながらも雨には降られず、150qの道中、(ダート40Km)大きなトラブルもなく、楽しく走れました。
夜のバーベキュウも、差し入れの牡蠣に秋刀魚、焼きそばと美味しく夜は更けました。
日曜日は、午前9時頃からパラパラと降り出した雨は、関東に近づくほど本降りになりましたが、全員無事帰宅。
楽しい2日間、お疲れ様でした。
11月のクラブツーリングも、よろしくお願いします。
[270]2017年09月19日 (火) 01時55分
Pass
  投稿者:BlackAfrican@7.4万KM
ノロGさん、ご無沙汰してます。定例では牡蠣の差し入れ大変有難うございました。みんなで美味しくいただきました。トラブルがあったそうで残念でしたが、お大事にしてください。忘年会などでお会いできることを楽しみにしてます。
[271]2017年09月19日 (火) 19時45分
Pass
  投稿者:dino
ノロGさんお会いできなくて残念です。
お大事になさって下さい。
次の機会を楽しみに待ってます。
[272]2017年09月23日 (土) 01時57分
Pass


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板