【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BIG OFFROAD CLUB掲示板

迷惑投稿を防止するために、投稿パスワード欄へ「1111」を記入して下さい。

ホームページへ戻る

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除編集用パスワード:

cookie: 投稿パスワード:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

タイトル:5月のクラブツーリングについて。 投稿者:BOC代表より
5月のクラブツーリングは、中部地区主体の「BIGOFFいなべ」(ビッグオフでのオフロードコース走行会)のイベントに参加します。
 このイベントは、長野県信州大町の元スキー場ゲレンデをオフロードコースに改修し、一般のオフローダーに開放しています。10年位前にも、BOGTM等で、数度のクラブツーリングを行った会場でもあります。
 当日は、1泊2日のイベントとして、宿泊はキャンプもしくは、近隣の民宿やペンションとなります。コースの走行は両日行われ、コース自体がこのイベントとなり、上級者のコースマーシャルがおりますので、どなたでも安心して走れます。

 日にち 5月16〜17日(土〜日)
 集合場所 両日共現地集合 
 会場 長野県大町市 「信州大町チャレンジフィールド」

 関東の方の集合については、参加表明があり次第、同方向のメンバーより、SNS等で連絡いたします。
どちらか1日だけのスポット参加、ツーリング中の見学のみの立ち寄り、キャンプだけの参加も出来ます。
*私につきましては、土曜日お昼頃に、現地到着を予定しています。(バイクは車両に積載して行きます)。キャンプの買い出し等も出来ますので、参加される方は、連絡下さい。
*またイベントの開催については、現状のコロナウィルスによる自粛要請等で、スケジュール変更があるかもしれませんので、必ず、連絡を取るようにして下さい。
[381]2020年05月03日 (日) 10時35分
Pass


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板