【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BIG OFFROAD CLUB掲示板

迷惑投稿を防止するために、投稿パスワード欄へ「1111」を記入して下さい。

ホームページへ戻る

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除編集用パスワード:

cookie: 投稿パスワード:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

タイトル:今週末のイベントについて。 投稿者:BOC代表より
今週末のクラブツーリングは、長野県信州大町チャレンジフィールドのオフロードコース走行会への参加です。
お知らせでは、1泊もあるとの話でしたが、コロナの影響を考慮し、宿泊での参加をいたしません。
なので、日帰りでの参加といたします。
当日は、午前8時半に長野自動車道みどり湖サービスエリア下りパーキングに集合とします。私も日帰りなので、バイクで行きます。
当然日にちは日曜日です。3蜜を避けるためにも、大人数での移動や集まりは避けるよに注意し、また、体調の管理をしっかりとして、お越し下さい。
あくまでも、イベントの告知であって、参加の是非は個人の判断でお願いします。
これ以降、6月になってからもイベントは行われますから、それまでしっかり自粛するのも必要と思います。
[384]2020年05月13日 (水) 02時03分
Pass
  投稿者:二代目紅い鳥
前述の通り、DRビッグのナンバー切っているのと、藤岡のバイク屋さんから向かうので、会場で合流します。
天気予報が怪しいので、ただのドライブになってしまう予感がしますけど…ウェットだったら、重くて起こせないです!足挟まれたくないし!異動したばかりでケガしたら、目当てられないですから。
[385]2020年05月13日 (水) 12時47分
Pass
  投稿者:二代目紅い鳥
お疲れさまでした。お世話になりました。今いつも5月の集合場所のコンビニで休憩してます。
コロちゃんモードが解除になって、またこの場所が集合場所になるといいなぁって思ってカキコしました。
[386]2020年05月17日 (日) 19時15分
Pass


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板