【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BIG OFFROAD CLUB掲示板

迷惑投稿を防止するために、投稿パスワード欄へ「1111」を記入して下さい。

ホームページへ戻る

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除編集用パスワード:

cookie: 投稿パスワード:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

タイトル:5月のクラブツーリングイベントリベンジ 投稿者:BOC代表より
5月のクラブツーリング第2弾は、先月17日に行われた、中部地区主体の「BIGOFFいなべ」(ビッグオフでのオフロードコース走行会)のイベントのリベンジです。第1弾の先月の開催は、関東地区のコロナウィルス拡大防止自粛解除がされておらず、メンバーの参加ができなかった為、この第2弾を5月のツーリングリベンジとします。
このイベントは、長野県信州大町の元スキー場ゲレンデをオフロードコースに改修し、一般のオフローダーに開放しています。10年位前にも、BOGTM等で、数度のクラブツーリングを行った会場でもあります。
当日は、1泊2日のイベントとして宿泊はキャンプもしくは近隣の民宿やペンションとなりますが、クラブとしては日曜日のみの日帰りスケジュールで行います。前日(6日)からのキャンプ希望の方は、個々での参加としてください。
コースの走行は両日行われ、コース自体がこのイベントとなり、上級者のコースマーシャルがおりますので、どなたでも安心して走れます。
日にち 6月6〜7日(土〜日)
集合場所 6〜7日共 現地集合 (日帰り参加者は下記をご覧ください)
*日帰り参加者 長野自動車道 下り線 みどり湖パーキングエリアに午前8時まで集合の事。 
会場 長野県大町市 「信州大町チャレンジフィールド」
コース走行料 2700円(1DAYS)
関東・中部からの方の集合については、参加表明があり次第、同方向のメンバーより、SNS等で連絡いたします。どちらか1日だけのスポット参加、ツーリング中の見学のみの立ち寄り、キャンプだけの参加も出来ます。
*またイベントの開催については、現状のコロナウィルスによる自粛要請等で、スケジュール変更があるかもしれませんのでご了承下さい。
[387]2020年05月31日 (日) 13時35分
Pass
  投稿者:二代目紅い鳥
日曜日のみ現地で合流します。
ガラガラ音がするのが気になるので下道で行くのでまたお昼前になりそうです。
[388]2020年06月01日 (月) 12時26分
Pass
  投稿者:二代目紅い鳥
予定変わりまして、前の日夜キャンプ場に行きます。
[389]2020年06月02日 (火) 12時59分
Pass
  投稿者:二代目紅い鳥
申し訳ないのですが、昨日の夕方から、ふくらはぎ痛みが出てるので、今回は残念ですが、行くのやめておきます。
お天気も良さそうなので、みなさん楽しんできてください。
[390]2020年06月04日 (木) 05時15分
Pass


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板