【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BIG OFFROAD CLUB掲示板

迷惑投稿を防止するために、投稿パスワード欄へ「1111」を記入して下さい。

ホームページへ戻る

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除編集用パスワード:

cookie: 投稿パスワード:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

タイトル:7月のクラブツーリングについて。 投稿者:BOC 代表より。
今週末の7月のクラブツーリング。今週中にも梅雨明けしそうで、本格的な夏の日差しが戻って来るのか!(ФωФ)‼️
さて当日のスケジュールについて、集合場所は中央道諏訪南インター出口先、「ファミリーマート 諏訪南インター店」にAM9時です。
キャンプ場は伊那市の「樽尾沢キャンプ場」(〒399-4602 長野県上伊那郡箕輪町大字東箕輪)となります。
キャンプ場到着予定時間は4~5時になります。
今回は、ソーシャルディスタンスを取るとして、夕食朝食は個人で準備をしてください。
飲み物(アルコール含む)については、買い出し部隊をだします。
参加希望と質問等ありましたら、挙手🙋とメッセージをヨロシクお願いします。

[392]2020年07月28日 (火) 22時21分
Pass
  投稿者:BOC代表より
クラブツーリングについての追記確認です。

今回のキャンプについては、個人で準備と調理&食事をしてください。
食べた後に、呑みながら静かに語らいましょう!(^o^)/

キャンプ場に着く前に、近くの西友かイオンで買い物をします。
買い物用のポリ袋はお渡しします。
ゴミの分別(可燃物、金属類、ビン、ペットボトル)していただけば、私の車でゴミは持ち帰ります。

以上、よろしくお願いします。
[393]2020年07月29日 (水) 23時50分
Pass


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板