【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BIG OFFROAD CLUB掲示板

迷惑投稿を防止するために、投稿パスワード欄へ「1111」を記入して下さい。

ホームページへ戻る

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除編集用パスワード:

cookie: 投稿パスワード:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

タイトル:忘年会のお知らせ 投稿者:BOC代表より
今年も残すところ1カ月になろうとしています。
コロナ過で、ツーリングもラリーも宴会も思うように行えず、我慢ガマンの2年が過ぎてしまいそうです。そんな中でも、皆さんの健康と無事を思いながら、今年最後のクラブイベント「忘年会」を行います。まだ大きな声で大きな輪にはなれませんが、一年を振り返って静かに語り合いましょう。

開催日 2021年12月11日(土)
開催地 青根キャンプ場(バンガロー泊) 神奈川県相模原市緑区青根807-2
集合時間 現地集合で午後3時〜。
参加費 基本3500円+飲食代。(基本として、バンガロー代・入村料・駐車料・清掃費等)
持ち物 寝具(寝袋・マット等)、日常品、お風呂セット(近接に温泉施設あり)、自分の好きなおつまみやお酒、思い出話もご持参下さい。
集合は土曜日の15時以降、解散は日曜日の10時となります。途中での遅刻・早退は自由です。
参加希望の方は、12月8日までに土谷までご連絡下さい。
*土曜日の食材買い出しに手伝っていただける方は、別途ご連絡いただけると助かります。

[414]2021年11月18日 (木) 23時45分
Pass
  投稿者:武石 啓
一年ぶりです。お変りありませんか? 土谷さんの活動拠点はあきる野市に戻ったのでしょうか?
明日の青根のキャンプ、いまからでも参加できませんか?
実は先週まで左足の手術で入院しており、今でも松葉杖状態です。しかしビッツで出かけることはできるので参加できないかなと考えています。るいちゃん付きです。
[415]2021年12月10日 (金) 06時41分
Pass


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板