【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BIG OFFROAD CLUB掲示板

迷惑投稿を防止するために、投稿パスワード欄へ「1111」を記入して下さい。

ホームページへ戻る

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除編集用パスワード:

cookie: 投稿パスワード:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

タイトル:今週末は7月のクラブツーリングです。 投稿者:BOC 代表より。
今週末の7月16〜17日は、クラブキャンプツーリングです。
今回は長野県中部の林道を巡って、箕輪市のキャンプ場となります。
梅雨明けと微妙な時期ですが、皆さんの参加をお待ちしています。

前回のクラブ通信でもお伝えしましたが、3月に起きた九州地方熊本県の大きな地震で、多くの方が被災しました。
5年前の東日本大震災の時も、多くの方から義援金を頂きました。
今回もクラブのメンバーから寄付を募って、被災した方へ贈りたいと思い、一口500円を集めます。
寄付を頂ける方は、土谷までご一報下さい。
皆さんの気持ちをよろしくお願いします。
[162]2016年07月13日 (水) 21時38分
Pass
  投稿者:じぇんとるman@AT
雨対策をしてキャンプツーリングに参加します。
第一集合場所に向かう予定です。
[163]2016年07月14日 (木) 19時57分
Pass
  投稿者:川島@V-Strom XT
明日のクラブキャンプツーリングは、日帰りで参加させていただきます。
第2集合場所へ向かいます。
[164]2016年07月15日 (金) 21時02分
Pass
  投稿者:XR-U野
飯食って、荷物積んで、ガソリン入れて、第一集合所に向かいます

よろしくお願いします。
[165]2016年07月16日 (土) 05時34分
Pass


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板