【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BIG OFFROAD CLUB掲示板

迷惑投稿を防止するために、投稿パスワード欄へ「1111」を記入して下さい。

ホームページへ戻る

返信フォーム
名前:
メールアドレス:
本文:
ホームページ:
削除編集用パスワード:

cookie: 投稿パスワード:

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

タイトル:今週末のイベント前日の17日予定 投稿者:BOC 代表より。
今週末に近づいた25周年イベント開催。スケジュールでは、17日は現地集合となっています。
17日の現地までのルートとして、東北自動車道白河インター出口正面コンビニ「ローソン」にて、10時に一時集合とし、白河の関経由で、林道を3本抜け、棚倉町を経由して、現地「鹿角平観光牧場キャンプ」に向かいます。
ゆっくり走っても、4時位ですので、17日に時間のある方は、いかがですか?
ただ、キャンプ場に向かう前には、18日のコマ地図ツーリングに必要なガソリンの量を必ず補給しておくようにお願いします。
17日の夜と18日の朝は、各自での食事をご用意下さい。
飲み物については、車での来場メンバーが買い出しをしておきます。

は、17日に現地で会いましょう。

[181]2016年09月12日 (月) 06時29分
Pass
  投稿者:じぇんとるman@AT
集合場所に参加します。
今回は2泊+アルファなので荷物が多くなりそうです。
遅刻しないようします。
[182]2016年09月15日 (木) 22時18分
Pass
  投稿者:川島@V-Strom XT
明日17日はキャンプ場へ直行の予定です。
よろしくお願いいたします。
[183]2016年09月16日 (金) 22時08分
Pass


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板