【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

BIG OFFROAD CLUB掲示板

迷惑投稿を防止するために、投稿パスワード欄へ「1111」を記入して下さい。

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:
ホームページ:
削除編集用パスワード:

cookie: 投稿パスワード:

タイトル:次回のクラブツーリングのお知らせ 投稿者:BOC代表より
返信する
 次回(今週末)のクラブツーリングは、秋の御荷鉾スーパー林道をまったりツーリングとなります。マンネリ化しつつありますが、秋の紅葉を見ながら安全運転で楽しみましょう。
 開催日  11月8日(日)
 集合場所 セブン-イレブン鬼石三杉町店 群馬県藤岡市鬼石 鬼石字原634-4
 集合時間 AM9時30分   
 目的地  御荷鉾スーパ-林道 他
*集合場所に来るまでに、ガソリンを入れておいて下さい。(目安は100km以上確実に走れる事)
[399]2020年11月02日 (月) 19時17分
Pass
  投稿者:二代目紅い鳥
SLR650積んで軽トラで顔出して、お披露目して、藤岡のバイク屋さんにもう一回相談に行くつもりです。
xr200も全然乗ってないので、キャブまたダメな気がします。だいたいxr200だと皆さんとつるむには、付いていくのが精一杯になってしまいますし…
[400]2020年11月03日 (火) 07時17分
Pass
タイトル:原因不明です。 投稿者:二代目紅い鳥
返信する
世話になっているバイク屋さんに預けましたが、原因不明です!
ヒートすると症状がでるようです。サイドスタンドのスイッチ邪魔だしトラブルのもとなのでキャンセルしたけど、これが原因ではなさそうです。
次のクラブツーリングはXR200かも
[398]2020年10月20日 (火) 21時37分
Pass
タイトル: 投稿者:二代目紅い鳥
返信する
向かう路上でエンコしました!
沼津に前泊して宿から自走で向かっているとぐずり出して富士市まで8キロのところでストップしてしまいました!
しばらくすると一瞬かかるけど、すぐ止まってしまいます。
みなさん楽しんできてください。
[397]2020年10月04日 (日) 08時02分
Pass
タイトル:9月のクラブツーリングのお知らせ 投稿者:BOC代表より
返信する
今年は台風の被害が少ない良い秋になりそうです。GO TOキャンペーンで渋滞も予想されますが、安全に楽しく走りましょう

日時 10月4日(日)
集合場所 セブン-イレブン富士市大渕八王子町店
静岡県富士市大淵 字曽比奈1783番1
新東名高速道路 新富士ICより5q10分
目的地 富士山南部フラット林道群
[394]2020年09月25日 (金) 01時16分
Pass
  投稿者:BOC代表より
集合時間は、午前9時です。
[395]2020年09月25日 (金) 07時12分
Pass
  投稿者:二代目紅い鳥
昨日久しぶりにSLR650動作確認したら、キャブなのかご機嫌ななめでした。とりあえず軽トラに積んで集合場所まで行ってお披露目して挨拶して帰ると思います。
[396]2020年10月02日 (金) 12時55分
Pass
タイトル:7月のクラブツーリングについて。 投稿者:BOC 代表より。
返信する
今週末の7月のクラブツーリング。今週中にも梅雨明けしそうで、本格的な夏の日差しが戻って来るのか!(ФωФ)‼️
さて当日のスケジュールについて、集合場所は中央道諏訪南インター出口先、「ファミリーマート 諏訪南インター店」にAM9時です。
キャンプ場は伊那市の「樽尾沢キャンプ場」(〒399-4602 長野県上伊那郡箕輪町大字東箕輪)となります。
キャンプ場到着予定時間は4~5時になります。
今回は、ソーシャルディスタンスを取るとして、夕食朝食は個人で準備をしてください。
飲み物(アルコール含む)については、買い出し部隊をだします。
参加希望と質問等ありましたら、挙手🙋とメッセージをヨロシクお願いします。

[392]2020年07月28日 (火) 22時21分
Pass
  投稿者:BOC代表より
クラブツーリングについての追記確認です。

今回のキャンプについては、個人で準備と調理&食事をしてください。
食べた後に、呑みながら静かに語らいましょう!(^o^)/

キャンプ場に着く前に、近くの西友かイオンで買い物をします。
買い物用のポリ袋はお渡しします。
ゴミの分別(可燃物、金属類、ビン、ペットボトル)していただけば、私の車でゴミは持ち帰ります。

以上、よろしくお願いします。
[393]2020年07月29日 (水) 23時50分
Pass
タイトル:7月のクラブイベントのお知らせ 投稿者:BOC代表より
返信する
7月のクラブツーリングは、コロナ自粛明けの爽やかキャンプ大会とします。
・・・、と思いましたが、東京で1日200人越えの感染者が確認。と言う事で、東京在住の方、及び、埼玉県、神奈川県のクラブ員メンバーの方の参加はお断りします。
おいおい、それじゃー、誰も来れんじゃないか!では困りますので、とりあえず、開催日のお知らせはします。
開催日は8月1日〜2日の1泊キャンプツーリング。キャンプ場候補は、長野県上伊那郡箕輪町、樽尾沢キャンプとします。
土曜日は、南諏訪周辺集合で林道をツーリングしキャンプ場を目指します。
日曜日は、状況を見ながら、近くの林道を回ります。
詳しい内容は、期日近くになりましたら、ご連絡します。
[391]2020年07月10日 (金) 00時08分
Pass
タイトル:5月のクラブツーリングイベントリベンジ 投稿者:BOC代表より
返信する
5月のクラブツーリング第2弾は、先月17日に行われた、中部地区主体の「BIGOFFいなべ」(ビッグオフでのオフロードコース走行会)のイベントのリベンジです。第1弾の先月の開催は、関東地区のコロナウィルス拡大防止自粛解除がされておらず、メンバーの参加ができなかった為、この第2弾を5月のツーリングリベンジとします。
このイベントは、長野県信州大町の元スキー場ゲレンデをオフロードコースに改修し、一般のオフローダーに開放しています。10年位前にも、BOGTM等で、数度のクラブツーリングを行った会場でもあります。
当日は、1泊2日のイベントとして宿泊はキャンプもしくは近隣の民宿やペンションとなりますが、クラブとしては日曜日のみの日帰りスケジュールで行います。前日(6日)からのキャンプ希望の方は、個々での参加としてください。
コースの走行は両日行われ、コース自体がこのイベントとなり、上級者のコースマーシャルがおりますので、どなたでも安心して走れます。
日にち 6月6〜7日(土〜日)
集合場所 6〜7日共 現地集合 (日帰り参加者は下記をご覧ください)
*日帰り参加者 長野自動車道 下り線 みどり湖パーキングエリアに午前8時まで集合の事。 
会場 長野県大町市 「信州大町チャレンジフィールド」
コース走行料 2700円(1DAYS)
関東・中部からの方の集合については、参加表明があり次第、同方向のメンバーより、SNS等で連絡いたします。どちらか1日だけのスポット参加、ツーリング中の見学のみの立ち寄り、キャンプだけの参加も出来ます。
*またイベントの開催については、現状のコロナウィルスによる自粛要請等で、スケジュール変更があるかもしれませんのでご了承下さい。
[387]2020年05月31日 (日) 13時35分
Pass
  投稿者:二代目紅い鳥
日曜日のみ現地で合流します。
ガラガラ音がするのが気になるので下道で行くのでまたお昼前になりそうです。
[388]2020年06月01日 (月) 12時26分
Pass
  投稿者:二代目紅い鳥
予定変わりまして、前の日夜キャンプ場に行きます。
[389]2020年06月02日 (火) 12時59分
Pass
  投稿者:二代目紅い鳥
申し訳ないのですが、昨日の夕方から、ふくらはぎ痛みが出てるので、今回は残念ですが、行くのやめておきます。
お天気も良さそうなので、みなさん楽しんできてください。
[390]2020年06月04日 (木) 05時15分
Pass
タイトル:今週末のイベントについて。 投稿者:BOC代表より
返信する
今週末のクラブツーリングは、長野県信州大町チャレンジフィールドのオフロードコース走行会への参加です。
お知らせでは、1泊もあるとの話でしたが、コロナの影響を考慮し、宿泊での参加をいたしません。
なので、日帰りでの参加といたします。
当日は、午前8時半に長野自動車道みどり湖サービスエリア下りパーキングに集合とします。私も日帰りなので、バイクで行きます。
当然日にちは日曜日です。3蜜を避けるためにも、大人数での移動や集まりは避けるよに注意し、また、体調の管理をしっかりとして、お越し下さい。
あくまでも、イベントの告知であって、参加の是非は個人の判断でお願いします。
これ以降、6月になってからもイベントは行われますから、それまでしっかり自粛するのも必要と思います。
[384]2020年05月13日 (水) 02時03分
Pass
  投稿者:二代目紅い鳥
前述の通り、DRビッグのナンバー切っているのと、藤岡のバイク屋さんから向かうので、会場で合流します。
天気予報が怪しいので、ただのドライブになってしまう予感がしますけど…ウェットだったら、重くて起こせないです!足挟まれたくないし!異動したばかりでケガしたら、目当てられないですから。
[385]2020年05月13日 (水) 12時47分
Pass
  投稿者:二代目紅い鳥
お疲れさまでした。お世話になりました。今いつも5月の集合場所のコンビニで休憩してます。
コロちゃんモードが解除になって、またこの場所が集合場所になるといいなぁって思ってカキコしました。
[386]2020年05月17日 (日) 19時15分
Pass
タイトル:開催されるなら行きたいです! 投稿者:二代目紅い鳥
返信する
コロちゃんのせいで、5月末まで延長になったから、どーなんでしょうねぇ。延期して開催されるのかな?
DRビッグナンバー外したままですが、今バイク屋さんに預けてシフトのオイルにじみ修理お願いしているので、間に合えば、コース走行会に乗りたいです。
[382]2020年05月04日 (月) 23時00分
Pass
  投稿者:二代目紅い鳥
DRビッグの部品が届くのが15日なので、修理があがるのが16日と思います。17日の日帰り参加になりそうです。
DRビッグ750昔3ケ月だけ乗っていて、ぼんぼりで3週連続でフロントが流れてスライディングするように転んで、イヤになったので、更に重い800を20年以上歳とってコースに持ち込んでどうなるかなぁ…とにかくケガしないように楽しみたいです。
[383]2020年05月10日 (日) 07時13分
Pass
タイトル:5月のクラブツーリングについて。 投稿者:BOC代表より
返信する
5月のクラブツーリングは、中部地区主体の「BIGOFFいなべ」(ビッグオフでのオフロードコース走行会)のイベントに参加します。
 このイベントは、長野県信州大町の元スキー場ゲレンデをオフロードコースに改修し、一般のオフローダーに開放しています。10年位前にも、BOGTM等で、数度のクラブツーリングを行った会場でもあります。
 当日は、1泊2日のイベントとして、宿泊はキャンプもしくは、近隣の民宿やペンションとなります。コースの走行は両日行われ、コース自体がこのイベントとなり、上級者のコースマーシャルがおりますので、どなたでも安心して走れます。

 日にち 5月16〜17日(土〜日)
 集合場所 両日共現地集合 
 会場 長野県大町市 「信州大町チャレンジフィールド」

 関東の方の集合については、参加表明があり次第、同方向のメンバーより、SNS等で連絡いたします。
どちらか1日だけのスポット参加、ツーリング中の見学のみの立ち寄り、キャンプだけの参加も出来ます。
*私につきましては、土曜日お昼頃に、現地到着を予定しています。(バイクは車両に積載して行きます)。キャンプの買い出し等も出来ますので、参加される方は、連絡下さい。
*またイベントの開催については、現状のコロナウィルスによる自粛要請等で、スケジュール変更があるかもしれませんので、必ず、連絡を取るようにして下さい。
[381]2020年05月03日 (日) 10時35分
Pass


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板