【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

BIG OFFROAD CLUB掲示板

迷惑投稿を防止するために、投稿パスワード欄へ「1111」を記入して下さい。

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:
ホームページ:
削除編集用パスワード:

cookie: 投稿パスワード:

タイトル:今週末は、クラブ夏の飲み会です。 投稿者:BOC 代表より。
返信する
今週末の7月2日(土)は、毎年恒例のクラブ夏の飲み会です。
集合場所はJR国分寺駅です。時間は、午後6時に集合し、集まり次第、移動します。
お店はまだ決まっていないので、参加希望の方は、ここか、私の携帯まで連絡下さい。

*クラブ通信に記載した「吉祥寺」と前のミーティング報告で書いてある「西国分寺」は間違いです。ご注意下さい。

[158]2016年06月30日 (木) 19時58分
Pass
  投稿者:ヤマウチ
会長
明日の飲み会に10年振り位で参加します!
国分寺か?遠いな…吉祥寺にしない!?
[159]2016年06月30日 (木) 22時00分
Pass
  投稿者:ヤマウチ
しかしながら国分寺で飲む場合、「多古屋」か「おは肴」あたりがの店が良いみたいですな!
[160]2016年06月30日 (木) 22時16分
Pass
  投稿者:XR-U野
初参加、頑張っていきます。
帰れますよね。
[161]2016年07月01日 (金) 23時17分
Pass
タイトル:道楽No,12 投稿者:KTM640advnetureヤマウチ
返信する
皆様

「道楽」という少し変わったバイク雑誌を知ってますか?

アウトローな旅人にスポットを当てたヒューマンドキュメンタリーな雑誌です。
その130Pと131Pに富士山麓で行われたトライアンフタイガーのイベントの記事が掲載されており我らがライデンレプリカに乗るN口さんが何カットも写っているので是非見てみてください。
しかもN口さんの横に一緒に写っている方は千葉の林道で男気をみせたあの方では!?
タイヤもあの時のノーマルからしっかりブロックに替わってます!
次回クラブツーリングでお会いするのが楽しみです。

そういえばKTM1190ADVに乗るT橋さんも最新号の「GARR」のKTMのイベントレポートに載ってましたね!
[156]2016年06月17日 (金) 22時16分
Pass
  投稿者:グッチ@虎タイガー
雑誌の取材は受けたのですが、なんていう雑誌か忘れてしまって本屋を探してもみつからなかったのです。でも、本日入手できました!ヤマウチさん、お知らせありがとーございました!4枚も写真が載ってますが、そのうち一枚は転倒やらかしたところなのでかっこ悪いです!となりにいるのはタイガー1200エクスプローラーの田中さんです。フェイスブックで知り合い、ミーティングに一緒に参加しました。7月のBOCキャンプは参加するそうですのでよろしく。見違えるようにダートがうまくなっていると思いますよ。
[157]2016年06月20日 (月) 19時10分
Pass
タイトル:5月のクラブミーティング報告。 投稿者:BOC 代表より。
返信する
先週末に行いました、クラブミーティングの報告です。
*一部日付に間違いがありましたので、訂正します。

●6月恒例のクラブ呑み会を7月2日(土)夕方6時より、JR西国分寺駅集合で行います。
●7月のクラブツーリングは7月16日〜17日に長野方面で、キャンプで行います。
●クラブ設立25周年イベントを9月17日〜18日に福島県方面のキャンプ場で行います。

各イベントとも、皆さんの参加をお待ちしています。
[155]2016年06月08日 (水) 21時22分
Pass
タイトル:今週末のクラブミーティング 投稿者:BOC 代表より。
返信する
今週末の6月4日(土)の夜は、クラブミーティングです。
先々週のクラブツーリングとDOA、少しながら、写真と動画を用意します。
場所と時間は今まで通りで、内容は次回のクラブツーリングや夏の飲み会、9月に行う予定のクラブ設立25周年イベントの打ち合わせなどを決める予定です。
ご都合の良い方は、是非、お越し下さい。
[152]2016年06月02日 (木) 01時37分
Pass
タイトル:KLX650を探しています 投稿者:もも
返信する
BIG OFFROAD CLUBの皆様、初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いております。
私は福岡のももと言います。以前KLX650に乗っていまして又乗りたいと思いもう1年ほど探しているのですが手頃なノーマル車輌が中々見つかりません。
もしこちらのクラブのご関係の方々で乗り換えをされる方がいらっしゃいましたらご相談させて頂きたく書き込みしました。

一方的なお願いで大変申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。
[151]2016年05月27日 (金) 20時00分
Pass
  投稿者:BOC 代表より。
クラブホームページ、掲示板へのお越しありがとうございます。

最近、当クラブでも、KLX650のユーザーは、なかなか居ません。KLXは軽くてコンパクト・扱いやすさなど一時期は数名いましたが、最近は乗っているという話はあまり聞かなくなりました。
今後にそういった話がある時は、一考しておきます。どうぞよろしくお願いします。
[153]2016年06月02日 (木) 01時43分
Pass
タイトル:先週末のDOA&クラブツーリングにて。 投稿者:BOC 代表より。
返信する
先週末のDOA&クラブツーリングにて。
mes 昨日のDOA&クラブツーリングに参加された皆さん、お疲れ様でした。
初夏のような日差しと暑さの中、千葉の林道と多くの自然を満悦出来たのではないでしょうか。
コマ地図初体験の方や、林道初体験(バイクが)の方やで、いろいろなエピソードがありました。でも、完走出来た喜びは、皆共通の気持ちです。
今後も、こういったイベントへの参加も含めて、行って行きますので、さらに多くの方の参加をお待ちしています。
[150]2016年05月23日 (月) 22時06分
Pass
タイトル:帰宅しました。 投稿者:じぇんとるman@At
返信する
木更津から海ホタルまで渋滞でしたが、5時過ぎには帰宅できました。
本日参加された皆さまお疲れさまでした。
来年の春のDOAは考えてみます。
[149]2016年05月22日 (日) 21時27分
Pass
タイトル:今週末のDOAとクラブツーリング 投稿者:BOC 代表より。
返信する
今週末の21日はDOAマザー牧場ツーリングラリーです。
そして続いて、22日は5月の定例クラブツーリングです。
DOAはエントリー者のみの、本格的コマ地図ツーリングラリー。
クラブツーリングは、チョーテキトーなコマ地図ツーリングとなっています。

クラブツーリングでは、マザー牧場を起点としたコマ地図が用意され、どなたでも楽しめるようになっています。コマ地図で走るもよし、コマ地図を巻かなくても、大丈夫なようにもしてますので、お気軽にご参加下さい。
ただし集合時間は厳守でお願いします。
[144]2016年05月17日 (火) 23時17分
Pass
  投稿者:ライライ
毎度お世話になります。
今回は990が車検及び整備の為ツーリングは不参加となりますが、車で牧場には行きます。
顔を出すのでよろしくお願いします。
[146]2016年05月18日 (水) 20時16分
Pass
  投稿者:じぇんとるman@AT
今回はなんとか都合がつきまして、クラブツーリングに参加できそうです。
愛機はもちろんRD-07 XRV750 旧アフリカツイン トリコです。 
お約束で新型ATのMTを試乗してきましたがCRF1000Lはいいバイクですね。取り回しの軽快さとアクセルレスポンスを含めたマシン挙動がWR系を彷彿とさせるクイック&粘り感を見事に両立されているようです。
さて、集合時間に遅刻しないよう今から準備します。
[147]2016年05月18日 (水) 23時03分
Pass
  投稿者:アサイ
フェリーに乗船しました。
フェリー組は私だけのようです(*_*)
[148]2016年05月22日 (日) 08時11分
Pass
タイトル:今週末のクラブツーリング参加します 投稿者:川島@V-Strom XT
返信する
前回のツーリングで初転びしてしまったのでタイヤをブロックタイヤに変えて参加します。
シンコータイヤのE804・E805です。
サイズも種類が増えて対応する車種が増えたようです。
http://www.shinko-ltd.co.jp/motorcycle/tire/804_805.html
[143]2016年05月16日 (月) 23時02分
Pass
  投稿者:川島@V-Strom
22日の定例クラブツーリングに参加します。
[145]2016年05月18日 (水) 15時21分
Pass
タイトル:3月27日ツーリング 投稿者:F6GS荒尾
返信する
3月27日の様子をUPしました。
https://youtu.be/odaG8n2629c
[142]2016年04月02日 (土) 15時13分
Pass


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板