【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

BIG OFFROAD CLUB掲示板

迷惑投稿を防止するために、投稿パスワード欄へ「1111」を記入して下さい。

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:
ホームページ:
削除編集用パスワード:

cookie: 投稿パスワード:

タイトル:今週末はミーティングです。 投稿者:BOC 代表より。
返信する
今週末4月2日は、クラブミーティングです。
場所と時間は、いつもと同じ場所と時間です。
ご都合の良い方は是非ご参加下さい。
[141]2016年03月31日 (木) 22時29分
Pass
タイトル:本日のツーリング 投稿者:田中@タイガー1200
返信する
皆様。

林道デビューに付、足手まといになり申し訳ありませんでした。
私的に1回でかなりの自信がつき、楽しかったです。
(かなりびびってしまいましたが・・・)

次回は練習会に参加させて頂き、腕を磨いてから再チャレンジしようと思います。
色々と有難うございました。
[139]2016年03月27日 (日) 22時52分
Pass
タイトル:本日のクラブツーリングにて。 投稿者:BOC 代表より
返信する
本日のクラブツーリングに参加された皆さん、お疲れ様でした。
天気も程良く晴れて、林道も適度に荒れてて、少ない距離ながらも、十分に楽しめたのではないでしょうか。
個人的にはいろいろありましたが、日帰りツーリングとしては、良かったと思います。
次回5月のクラブツーリングも楽しみにヨロシクお願いします。
[138]2016年03月27日 (日) 21時53分
Pass
  投稿者:スラッシュS原
眠い!昨日の昼から寝てる間意外ずーと眠いです。3時間しか寝なかったことで、より楽しくてハードな一日になったような気がします。初オフロードでエキスプローラーで昨日のコースこなしたの改めてカッコいい!と思います。そして最後まで残り、転勤先まで帰って、今日は会社で仕事してる会長には頭が下がります。
PS. 軽トラに戻る途中でホームセンターで思わずパンク修理キットを買ってしまいました。
[140]2016年03月28日 (月) 12時55分
Pass
タイトル:19:20頃帰宅 投稿者:KTM640Adventureヤマウチ
返信する
皆様

最後にFタイヤをパンクさせてしまったヤマウチです。
帰宅を急ぐタイミングで足留めさせてしまい申し訳ありませんでした。
また会長他工具を貸していただいた皆さんもありがとうございました。
次回は最低限パンク修理できる工具は持参するようにいたします。

館山道に入って直ぐに渋滞して湾岸線に出るまでずっとセンターライン上をすり抜けてすっかり疲れてしまいましたが19:20頃無事に帰宅いたしました。

次回も宜しくお願いいたします。

会長

遠路はるばるありがとうございました。
[137]2016年03月27日 (日) 19時43分
Pass
タイトル:今週末はクラブツーリングです。 投稿者:BOC 代表より。
返信する
今週末の27日は3月の定例クラブツーリングの日です。
今年は、うまく桜のタイミングと合いそうなので、花見で一杯と行きますか?
(飲酒運転はだめですよ!)
ご都合の良い方は、是非、ご参加下さい。

[135]2016年03月24日 (木) 21時57分
Pass
  投稿者:川島@V-Strom
久しぶりに参加させていただきます。
KLEを手放して、オンロードツーリングが楽ちんな「スズキ V-Strom」を買ってしまいました。
途中で引き返すことになるかも知れませんが、行けるところまで行ってみようと思いますのでよろしくお願いいたします。
[136]2016年03月26日 (土) 21時11分
Pass
タイトル:モッチーも続かなきゃ! 投稿者:スラッシュS原
返信する
ウチの近所でも、赤黒のやつが颯爽と走ってますよ。XLVをイメージさせる配色がいい感じです。
で、DCT付きのほうにしたのかな?
[132]2016年03月19日 (土) 06時34分
Pass
  投稿者:スラッシュS原
あらら、返信のほうに書いたつもりだったのに…
[133]2016年03月19日 (土) 06時44分
Pass
  投稿者:ダカールY田
迷ったけど、DCTに決定。登りのガレ場での発進も楽そう。
[134]2016年03月19日 (土) 09時01分
Pass
タイトル:売却希望 投稿者:ダカールY田
返信する
このたび、車両入れ替えによりダカールを手放すことにしました。
で、クラブ員の方又は知り合いで誰か購入希望の方はいらっしゃいますか?
以下詳細です。
BMW F650GSダカール(それなりにキズあり・・・割れ等の破損はなし)
年式:2000
色:白
純正パニアケースあり(それなりにキズあり)
純正グリップヒーター付(グリップは去年12月に新品に交換済み)
ETC付
ツラーテック製リヤキャリア付
ツラーテック製ウインカー(ステーがゴムで柔らかく転倒時に破損しにくい)
メッシュ付大型ラジエターシュラウド付(ノーブランド・・・ノーマルあり)
GS Racing製センタースタンド付(サイドスタンドとの干渉ありのため使用時は要注意)
タイヤ:メッツラー カルー3(9分山)
昨年10月にサーモスタット交換済み(故障による)
車検:2017年7月まで
走行距離:25646km(4/9〜10にツーリングに使用予定ありのため400km程度増える見込み)
希望価格:27万円(応談可)
並行輸入物です。
受け渡しは4月下旬以降ですが、GWに使いたいとのことであれば相談に応じます。

3/13まで希望者が現れなければヤフオクに出品します。

写真は私のブログを参照ください。

http://blogs.yahoo.co.jp/tetsu19680723/64734577.html
http://blogs.yahoo.co.jp/tetsu19680723/65007334.html?type=folderlist
[125]2016年03月06日 (日) 18時01分
Pass
  投稿者:ダカールY田
二つ目のアドレスはhtml以降を削除してください。
http://blogs.yahoo.co.jp/tetsu19680723/65007334.html
[126]2016年03月06日 (日) 18時05分
Pass
  投稿者:ダカールY田
追伸
他にも声をかけているところがあるので、
3/13よりも前に決まってしまう場合もあることをご了承ください。
[128]2016年03月10日 (木) 22時37分
Pass
  投稿者:ダカールY田
ダカールの譲渡先が決まってしまいました。
次のバイクでクラブツーリングに行けるのは7月かな?
5月は間に合いそうもありません。
[129]2016年03月13日 (日) 17時27分
Pass
  投稿者:ミスターX
で、何買ったの?
[130]2016年03月17日 (木) 19時49分
Pass
  投稿者:ダカールY田
何を買ったかは言わなくても分かっているでしょ?
[131]2016年03月18日 (金) 07時58分
Pass
タイトル:2月27日ミニ 投稿者:BRONCO
返信する
2月27日のBIGOFFミニをUPしました。
https://youtu.be/cvlj8vDYeRg
[124]2016年02月28日 (日) 17時56分
Pass
  投稿者:BOC うーくん
こちらで撮影した写真と動画を1本のムービーに編集して、アップロードしました。
下記よりご覧ください。
https://youtu.be/uQ4Tu4dKlh4
[127]2016年03月06日 (日) 22時00分
Pass
タイトル:BIGOFFミニの開催 リベンジ版 投稿者:R80GS-B IZU
返信する
明日のBIGOFFミニ、セロー225Wで参加致します。
[123]2016年02月26日 (金) 22時09分
Pass
タイトル:BIGOFFミニの開催 リベンジ版 投稿者:グリーンメタアフリカン
返信する
BIGOFFミニは、2月27日(土)に開催します。
目的地・集合場所は同じです。
晴れ男の多数参加を希望します(^-^;
[122]2016年02月20日 (土) 10時07分
Pass


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板