【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BIG OFFROAD CLUB掲示板

迷惑投稿を防止するために、投稿パスワード欄へ「1111」を記入して下さい。

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:
ホームページ:
削除編集用パスワード:

cookie: 投稿パスワード:

タイトル:ビックオフミニ開催 投稿者:グリーンメタアフリカン
返信する
ビッグオフミニを開催します。
2月20日(土)
道志周りの林道と紅椿の湯
集合は津久井湖城山公園駐車場に9:30です。
雨天は中止とします。

参加資格はビッグオフロードクラブの会員またはお友だちで、原則250cc未満のオフロードバイク(=ミニ)で参加出来る方。排気量オーバーでもXRやKTMなどの軽量車で、腕に自信のある方は参加可能とします。
プロテクターなど十分な装備もお願いします。

今週末に道志の様子みて雪がひどい様な場合は、白銀・足柄として集合場所も変更します。
(中止や変更については掲示板に告知します。)

寒いですが熱く走りましょう!

大雪が降らない限り道志に決定です。程よく溶けてておもしろいです(^_^)v
皆さんの参加お待ちしてま〜す。
2/11追記
[120]2016年02月09日 (火) 23時55分
Pass
  投稿者:グリーンメタアフリカン
2月20日のBOCミニは雨天のため延期とします。
再日程は改めてお知らせします。
[121]2016年02月19日 (金) 12時57分
Pass
タイトル:1月のミーティング報告 投稿者:BOC 代表より
返信する
昨日行われましたクラブミーティングの報告です。

・1月のクラブツーリングレポートを田澤さん(予定)
・次回のツーリングは3月27日、千葉方面に行きます。
・2月20日 久しぶりのクラブ「ミニ」開催(予定)
 「ミニ」とは、小排気量車でのアタックツーリングです。
・DOA in 千葉が5月21日(土)に開催決定。
 1日1泊でマザー牧場でのコマ地図ツーリング。
[116]2016年01月17日 (日) 16時20分
Pass
  投稿者:BOC 撮影隊より
1月のツーリングの動画を「You Tube」にアップロードしました。
全編1時間のムービーを約17分に短縮し、少々画質は落ちています。
フルムービーが見たい方は、別途ご連絡下さい。サイズは5.7GでフルHDになります。

アドレスは 下記よりご覧ください。
https://youtu.be/A8zL27G4Qd8

[118]2016年01月17日 (日) 16時28分
Pass
タイトル:クラブミーティングを行います。 投稿者:BOC 代表より
返信する
先週のクラブツーリングは、温かな日差しで、楽しいひと時を過ごせました。
そして、今週の週末は、クラブミーティングを行います。
場所と時間はいつも通りですので、ご都合の良い方は、お越しください。
お待ちしています。
[115]2016年01月15日 (金) 08時03分
Pass
タイトル:本日のクラブツーリングで。 投稿者:BOC 代表より
返信する
本日は今年最初のクラブツーリングでした。
参加された皆さん、お疲れ様でした。

晴天に恵まれ、穏やかな日差しで、相模川の河原でトレーニング&テクニックの練習。フラットダートの水溜り、拳大の玉砂利に細かな柔らか砂。いろんなシュツエーションにテクニックの向上に一汗を流しました。
これできっと今年のバイクツーリングを安全に走れる事でしょう。

今年は暖冬という事で、山川雪が少なそうなので、3月のツーリングもお楽しみ下さい。ご参加、お待ちしています。
[114]2016年01月10日 (日) 20時16分
Pass
タイトル:あけおめ。ことよろ。もう10日。 投稿者:タカ@Tiger800xc
返信する
10日の河川敷ツーリング、参加します。
宜しくお願いします。
[112]2016年01月08日 (金) 13時07分
Pass
  投稿者:XR-U野
同じく、朝飯食ってから出かけます。
[113]2016年01月10日 (日) 07時26分
Pass
タイトル:1月10日 投稿者:Asai
返信する
会報届きました。いつも有難うございます。
残念ながら私は猿ヶ島で転倒しまして肋骨2本にひびが入り無理できません。

1/10ですが猿ヶ島常連メンバーにて役所に占有使用の申請をした上でレースを開催する予定となっております。
閉鎖領域の確認を現在しておりますが、中洲のコースはほぼ間違いなく利用不可と思われます。
[110]2015年12月30日 (水) 20時16分
Pass
  投稿者:Asai
1月10日ですが、クローズとなるのは中洲のコース周辺のみのようです。
中洲のコースへの砂利道は通行可で見学に向かうことも可能
受付が7〜8時ですがビッグオフでの当日参加も歓迎との事です。
30分耐久が9:10〜9:40、120分耐久が10:00〜12:00です。
30分耐久なら参加後現地合流可能ですね。参加費3000円+保険料だそうです。
今年は霜も降りずグッドコンディションなのでお勧めです。
中洲のコース以外は例年通り走れるようですが、道路脇の広場は近所からのクレームが多く走行規制が検討されているようです。当日のレースでその辺の状況を広く伝えたいとの事でした。
[111]2016年01月04日 (月) 23時06分
Pass
タイトル:2015年ももう終わります。 投稿者:BOC代表より
返信する
いろいろあった2015年もあと残すところ1日となりました。
定例ツーリングや、キャンプイベントから、こま地図イベントへの参加、新潟までの絶景コースへのチャレンジ、個人的なツーリングからレース参戦まで、楽しかったですね。
新しいメンバーの参加から、ゲスト参加してくれるビッグオフの方まで、ありがとうございました。
来年は、クラブ設立25周年となります。秋にはイベントも計画しますので、どうぞよろしくお願いします。
では、よいお年をお迎えください。

*来年は1月10日のクラブツーリングから始まりますので、よろしくお願いします。
[109]2015年12月30日 (水) 18時02分
Pass
タイトル: 投稿者:タカ@Tiger800xc
返信する
来年1月10日のツーリングの集合時間及び場所、コースは決まったでしょうか。
現在、夜勤、日勤ありの勤務なのでそれに合わせて休日申請をしようと思っています。

お忙しいところすみません。宜しくお願いします。
[107]2015年12月24日 (木) 12時02分
Pass
  投稿者:グッチ@虎タイガー
たかさん、こんにちは。
代わりに返信しますね。山は雪や凍結でやばいので、多分例年通りいつもの河川敷で遊ぶんだと思いますよ。
[108]2015年12月29日 (火) 11時49分
Pass
タイトル:冬キャンプ 投稿者:クマナミ
返信する
週末は冬キャンプ。
ピザ釜にもなる焚き火釜持参します。
8インチまでの自家製ピザ募集中です。
[105]2015年11月24日 (火) 18時22分
Pass
タイトル:11月のクラブミーティング報告 投稿者:BOC 代表より
返信する
昨夜に行いました、ミーティングの報告です。

・忘年会を12月28日に宿泊で行います。会場は「ユーパークおごせ」です。
・DOA川内2015の参加レポートは、早坂さんです。
・11月ののクラブツーリングレポートは、テネレ660の近藤さんです。
・次回のツーリングは2016年1月10日(日)です。

今年のイベントも、忘年会を残すところとなりました。
来年もドシドシご参加下さい。
[100]2015年11月14日 (土) 23時53分
Pass
  投稿者:ダカールY田
忘年会は11月28日では?
[101]2015年11月15日 (日) 12時07分
Pass
  投稿者:BOC 代表より
11月です。
[102]2015年11月15日 (日) 18時47分
Pass
  投稿者:餅憑@現在26,500km
3年連続で自転車にて伺います。
[103]2015年11月19日 (木) 08時04分
Pass
  投稿者:じーつーR100GSPD
今週の忘年会、参加しまーす。車で行きます。
[104]2015年11月23日 (月) 19時25分
Pass
  投稿者:餅憑@現在26,500km
諸般の事情によりクルマで向かう事になりました・・・・
[106]2015年11月26日 (木) 22時37分
Pass


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板