【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BIG OFFROAD CLUB掲示板

迷惑投稿を防止するために、投稿パスワード欄へ「1111」を記入して下さい。

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:
ホームページ:
削除編集用パスワード:

cookie: 投稿パスワード:

タイトル:本日のクラブツーリング。 投稿者:BOC 代表より
返信する
本日のクラブツーリングに参加された皆さん、お疲れ様でした。
今日は、今年最後の定例クラブツーリングでした。
一日中、小雨の降る中、中津川林道往復コースは、なかなか、走りごたえがありました。今日は珍しく、トラブルがなく、皆、楽しく走れましたでしょうか。

今週末には、ミーティングもありますので、そちらもよろしくお願います。
[96]2015年11月08日 (日) 18時10分
Pass
  投稿者:じぇんとるman@AT
六時過ぎに帰宅しました。
今回は温泉off路ツーリングかと思いながら、集合場所へ向かいましたが、
中津川を堪能しました。
参加された皆様お疲れ様でした。
[97]2015年11月08日 (日) 20時49分
Pass
  投稿者:ヨ〜スケ
今日は途中で離脱するハメになってしまい済みませんでした。車検したばかりでしたからケチって下道でしたが、19:00時前に帰れましたが後始末やら飯やらで遅くなりました。


今年のクラブツーは1月に河原でパンクした時だけの参加だと思い込んでたら画伯に3月も参加してた事を…(笑)、画伯、色々と有り難う御座いました。


今年は些末な事が忙しくて五月の連休以降、クラブツー以外でも全く走って無かったので個人的には久々の中津川林道も紅葉も楽しめたし…。


自身が参加してないのがイケないのですが初めて?の方もお見受けしましたが半年振りに車検を通した赤ボロ1100のヨ〜スケと申します。今年は珍しく多忙で?(笑)なかなかクラブツーに参加出来なかったので(中途離脱ですが)何とか不遇の一年を〆られて良かった!?


[98]2015年11月09日 (月) 03時30分
Pass
タイトル:本日のクラブツーリングでは。 投稿者:BOC 代表より
返信する
本日のクラブツーリングに参加された皆さん、お疲れ様でした。
今日は、今年最後の定例クラブツーリングでした。
一日中、小雨の降る中、中津川林道往復コースは、なかなか、走りごたえがありました。今日は珍しく、トラブルがなく、皆、楽しく走れましたでしょうか。

今週末には、ミーティングもありますので、そちらもよろしくお願います。
[95]2015年11月08日 (日) 18時06分
Pass
タイトル: 投稿者:BOC 代表より
返信する
本日のクラブツーリングに参加された皆さん、お疲れ様でした。
今日は、今年最後の定例クラブツーリングでした。
一日中、小雨の降る中、中津川林道往復コースは、なかなか、走りごたえがありました。今日は珍しく、トラブルがなく、皆、楽しく走れましたでしょうか。

今週末には、ミーティングもありますので、そちらもよろしくお願います。
[94]2015年11月08日 (日) 18時05分
Pass
タイトル:明日のクラブツーリング。 投稿者:BOC 代表より
返信する
明日は、今年最後のクラブ定例ツーリングです。
天気予報でもイマイチ(すでに降り出してます)ですが、事前での中止決定はしません。
明日の朝、集合場所時点での、決行か取り止めかを考えます。
それにしても、出る人は雨対策をきちっっとして、気をつけて、出発0して下さい。
(場合によっては、温泉のみの日帰りになるかもしれません。)
[93]2015年11月07日 (土) 20時13分
Pass
タイトル:今後のクラブイベント予定について。 投稿者:BOC 代表より
返信する
クラブの予定の連絡が遅くなって、申し訳ありません。
ただ今、クラブ通信を編集中です・・・。
なので、今後の予定をお伝えします。

・次回のクラブツーリングは、11月8日 秩父より、長野・山梨方面へ行きます。
・今年の忘年会は11月28日、ユーパークおごせで、パオ&バーベキューで行われます。

詳しい内容は現在編集中のクラブ通信でお伝えします。今週末には発送しますので、今しばらくお待ちください。
[92]2015年10月29日 (木) 20時42分
Pass
タイトル:明日の夜はクラブミーティングです。 投稿者:BOC 代表より
返信する
明日の夜は9月のクラブミーティングです。
先週のクラブキャンプツーリングでは、手強い静岡の林道で、一杯楽しいんできました。
キャンプも大いに盛り上がりました。

そんな、模様を写真とビデオでお見せしますので、ご都合の良い方は、お越しください。
場所と時間は、いつも通りです。
[89]2015年09月11日 (金) 22時38分
Pass
  投稿者:pinsuke@超テネレ
今年初参加の定例ツーリングで、新品タイヤに交換して挑んだのですが諸般の事情でダートを走ることができませんでした。
ダート走行レポはありませんが、当日の私の行動をUPしておりますです。
http://pinz.blog.so-net.ne.jp/2015-09-10
[91]2015年09月12日 (土) 00時38分
Pass
タイトル:キャンプツーリング最高 投稿者:BlackAfrican@5.7km
返信する
昨日予定より早く帰宅。たかくねん先輩夫婦のおかげで久しぶりに楽しいキャンプとなりました、大変有難うございました。じぇんとるさんとははぐれちゃいましたが、ラフロでグリメタさん達と落ち合うなど、ゆる〜いマスツーリングもいいもんでした。
[88]2015年09月07日 (月) 20時47分
Pass
タイトル: 投稿者:タカ@Tiger800xc
返信する
どうもお世話になりました。
林道もBBQも最高でした。それぞれ違う意味で。


帰りは凄い雨の中、全身グジュグジュになりながらも何とか無事帰宅出来ました。
[87]2015年09月07日 (月) 19時26分
Pass
タイトル:9月ツーリング 終了です。 投稿者:BOC 代表より
返信する
2日間にわたる9月のクラブツーリング、参加された皆さん、お疲れ様でした。
1日目は晴天に恵まれ、静岡の林道を満喫。いろいろなアクシデントがありましたが、無事走破。
夜のキャンプでは、ロクちゃんとチワワ君とバーべキュウで話は大盛り上がり。
2日目は、早や目の降雨で、林道はキャンセルされてしまいましたが、皆さんが無事に帰りつけたようです。
今年はお盆休み以降、不安定な天気がつづいていますが、1日でも晴れて良かったでしょうか。

後は、今週末のクラブミーティングから、シルバーウィークの連休と、10月のツーリングイベントと、まだまだ続きますので、バイクライフを楽しみましょう。
[84]2015年09月07日 (月) 00時01分
Pass
  投稿者:KTM640Adventureヤマウチ
会長

今回のキャンプツーリングはお疲れ様でした。
翌日法事があるというのに遅い時間までアルコール抜きでお付き合いいただきありがとうございました。小間図の用意までしていただき毎回ありがとうございます。
感謝いたします。

またM夫妻にもキャンプツーリングに欠かせないバーベキュー機材、燃料、飲料・食料の買い出しの準備、最後はごみの処理までしていただきありがとうございます。
お礼の挨拶もせず先に帰宅してしまい失礼しました。

早めに帰路につき、帰宅前に横浜上大岡の「ラフ&ロード」によったらタイガーのNさんほか続々とBOCのメンバーが到着したのには驚きました。
その偶然もさることながら大分前に出発したはずの私に大した時間を置かず到着したのには本当に驚きました。どれだけ飛ばして来ればあの時間差?(笑)
[85]2015年09月07日 (月) 00時28分
Pass
  投稿者:pinsuke@超テネレ
お世話になりました。
本日病院へ行ってきました。
幸い化膿もなく、傷口を縫うようなこともなく
パッドを取り替えて、抗生物質を処方されました。
[86]2015年09月07日 (月) 16時53分
Pass
タイトル:帰着しました。 投稿者:じぇんとるman@AT
返信する
3時半くらいに帰着しました。新東名を新富士ICで降りて西富士道路経由富士吉田から中央高速で帰りました。雨は朝霧高原付近で本降りに遭いましたが、中央高速ではパラパラ程度で済みました。参加された皆様お疲れ差でした。
[83]2015年09月06日 (日) 20時34分
Pass


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板