【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

BIG OFFROAD CLUB掲示板

迷惑投稿を防止するために、投稿パスワード欄へ「1111」を記入して下さい。

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:
ホームページ:
削除編集用パスワード:

cookie: 投稿パスワード:

タイトル: 投稿者:シノハラ
返信する
御多忙のところ恐縮ですが、次のクラブツーリングのお知らせお願いいたします。
[336]2019年05月10日 (金) 04時28分
Pass
  投稿者:スラッシュS原
来週なのかな?だとすると自転車屋さんのサイクリングとかぶってしまい残念!
夏の飲み会には参加したいなぁ。
[337]2019年05月15日 (水) 15時09分
Pass
タイトル:明日のクラブミーティング。 投稿者:BOC代表より
返信する
先々週のクラブツーリングでは、春の千葉の林道を満喫しました。
小さなトラブルもありましたが、皆さんが無事に楽しく終える事が出来て、よかったです。
さて明日の夜は、クラブミーティングを行います。
次回のツーリングの予定や前回のツーリングの写真を見ながら行います。
場所と時間は、いつもの同じなので、都合の良い方はぜひお越しください。
[335]2019年03月29日 (金) 19時34分
Pass
タイトル:北4今年は行けなくなってしまいました 投稿者:シノハラ
返信する
無呼吸の検査でだいぶ休みが必要なので、次の機会になってしまいました。
[334]2019年03月26日 (火) 11時54分
Pass
タイトル:北4か日高か熟考しようと思います。 投稿者:シノハラ
返信する
クラブツーリング楽しかったです!25人の先導ありがとうございました。
熟考の末、美瑛センチュリーライドになりそうな気がしなくもないけど、山口さんが現役の内に行かないと後悔するのは目に見えているのし、まだ時間あるのでよく考えてみます。
[333]2019年03月19日 (火) 12時48分
Pass
タイトル:新潟の主要国道ライブカメラでバッチリ分かるの知りませんでした! 投稿者:シノハラ
返信する
路面状況が分かるのは有難いけど、ライブカメラとMとOの間のシステムと併設だとしたら、ちょっとやだなぁーって思ったりします!まぁ、一般ピープルは気にしなくて良いと思い込もう!現行犯でなくても集金出来るように変わったらやだなぁーとは思いますけど…
[332]2019年02月05日 (火) 12時04分
Pass
タイトル:前の日の天気予報で決めよう!? 投稿者:シノハラ
返信する
クラブのメンバーはだ〜れも掲示板みてないのかな?
[328]2019年01月30日 (水) 07時54分
Pass
  投稿者:うーくん
掲示板…、見てますよ。ただ、確かに、他のSNSが盛んだから、視聴率は大分少なくなっているのも事実。
新潟への情報提供も、さらに見ている人が少なく、解らないからコメントも出来ないのではないでしょうか?
[329]2019年01月30日 (水) 08時38分
Pass
  投稿者:スラッシュS原
レスありがとうございます。今度のミーティングで、腰が痛いので積んだままになっているDRビッグのバッテリーの外すのどうやるのか教えてください。まだエンジンの音聞いてない体たらくです!
[330]2019年01月30日 (水) 18時53分
Pass
  投稿者:スラッシュS原
日中出かけていて、休んでからと思い、ちょっと横になったつもりが、今起きました!ビックリ!
[331]2019年02月03日 (日) 01時44分
Pass
タイトル:新潟県在住の方へお尋ねします 投稿者:シノハラ
返信する
ネットなので、いちおう個人名伏せます。
連休前日の寄港便に乗るか考えています。時間に余裕がある場合は、六日町ICからR17でフェリーターミナルに行くか熟考中なのですが、雪道素人はやめておいたほうが良いでしょうか?現地で自分の車があれば、融通きくし、何よりドンキでホコリかぶっているファットパイク買う気もないのに、勉強出来ます?って聞いたら、現金即決な
お値引きします!と言われて買っちゃったので、ホントに雪道走れるのか試してみたいのです。ご回答よろしくお願いいたします。
[326]2019年01月28日 (月) 08時03分
Pass
  投稿者:スラッシュS原
もうクラブのメンバーは誰も掲示板みてないみたい…前の日の天気予報で決めよう!
[327]2019年01月30日 (水) 07時52分
Pass
タイトル:レストラン何処でしたっけ? 投稿者:シノハラ
返信する
129南下して通り過ぎてしまいまして、迷子になっています。圏央厚木まできたら、通り過ぎてますよね?
[324]2019年01月20日 (日) 13時23分
Pass
  投稿者:スラッシュS原
時間切れと判断してアストロで6ミリのアーレンキーのディープソケットお買い物して、愛川町の馴染みの中華さんでランチしました。次回は寝坊対策として久里浜に前泊しようと思います。
[325]2019年01月21日 (月) 03時23分
Pass
タイトル:明日は、クラブツーリングです。 投稿者:BOC代表より。
返信する
明日は、今年最初のクラブツーリングの日です。今年は雪もなく、天候も順調で、コースも河原も楽しく走れそうです。
ご都合の良い方は、遊びに来てください。お待ちしています。
[322]2019年01月19日 (土) 21時09分
Pass
  投稿者:スラッシュS原
おはようございます!豪快に二度寝してこれから出るので、新年会会場?のレストランで合流します!
[323]2019年01月20日 (日) 07時45分
Pass
タイトル:もうすぐ年越しです。 投稿者:BOC代表より
返信する
2019年もあと残すところ、6時間あまりとなりました。
今年は、天候不順と異常気象で、ツーリングが中止になったり、山では崖崩れや悪路への変貌など、苦労する所や危険な状況が多数ありました。
しかし、メンバーの方々の大人の行動で、大きな怪我や事故もなく終われたことは、とても良かったと思います。
さて、来年はどんな年になるでしょうか?
来年も皆さんと楽しく走れることを祈っております。
その新しい年の第一回目のツーリングを1月20日に予定しています。簡単な肩慣らしと挨拶を兼て、河川敷でのトレーニングとします。ご都合後つけて是非お越し下さい。

では、来年も BIG OFFROAD CLUBをよろしくお願いします。
[320]2018年12月31日 (月) 18時10分
Pass
  投稿者:スラッシュS原
今年もよろしくお願いします。
スラッシュで北4に出ることにしましたので、先輩がたのお知恵をお借りすることがあると思います。よろしくお願いします。山口さんと24年ぶりにSSERのイベントでご一緒するの楽しみです。
[321]2019年01月01日 (火) 16時15分
Pass


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板