【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

BIG OFFROAD CLUB掲示板

迷惑投稿を防止するために、投稿パスワード欄へ「1111」を記入して下さい。

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:
ホームページ:
削除編集用パスワード:

cookie: 投稿パスワード:

タイトル:今年最後のクラブツーリング。 投稿者:BOC代表より。
返信する
本日のクラブツーリングに参加された皆さん、お疲れ様でした。
曇り☁️がちで、ちょっと空気が冷たい感がありましたけど、大きなトラブルもなく、紅葉と落ち葉の林道を楽しめました。
また来年も楽しく走りましょう。
[314]2018年11月18日 (日) 23時38分
Pass
  投稿者:スラッシュS原
人生初ギックリ腰で行くことが叶いませんでした。
追伸 もうオートバイは一生分持っているから、買わないと思っていたのてす。が、魔がさして、還暦過ぎてもクラブツーリングに参加できるるように買ってしまいましたー!でも跨って振った感じはスラッシュより思いです
[316]2018年11月23日 (金) 03時20分
Pass
タイトル:今週末はクラブツーリングです。 投稿者:BOC代表より
返信する
今週末の18日は、今年最後のクラブツーリングの日です。
秋の紅葉を楽しみつつ、のんびりツーリングと行きましょう。
集合場所ですが、ちょっと移動させましたので、ご注意ください。
出来事の多かった2018年、バイクネタで盛り上がり、楽しく走りましょう。
[312]2018年11月15日 (木) 02時28分
Pass
タイトル:忘年会 投稿者:紅い鳥
返信する
12月8日の忘年会参加します。
毎度のことながら年に一回の登場です。
[311]2018年11月13日 (火) 19時44分
Pass
  投稿者:餅尽@只今17,000km
忘年会参加します。
やっとこさ新しいバイクで行けそうです。
[313]2018年11月16日 (金) 21時14分
Pass
  投稿者:スラッシュS原
参加します。おふたりに会えるのこの機会だけですから。自転車で行こうと思っておりますが、車になっちゃうんでしょう。
尚、機種変でLINEから切れてしまっておりますが、差し支えなければ、このままでも良いかもなんて思っております。
[315]2018年11月22日 (木) 21時10分
Pass
  投稿者:じぇんとるman@AT
忘年会参加します。中華カブにて会場まで行きます。
[317]2018年12月02日 (日) 07時54分
Pass
  投稿者:スラッシュS原
申し訳ありません。すごく遅い時間になってしまうので、忘年会の人数から外してください。
みなさんが寝る前までに顔は出します。
[318]2018年12月02日 (日) 11時41分
Pass
  投稿者:スラッシュS原
申し訳ないです。今まだ箱根峠なので、明日の朝顔出します。
[319]2018年12月08日 (土) 20時28分
Pass
タイトル:昨夜のミーティグ報告です。 投稿者:BOC代表より。
返信する
昨夜のミーティグ報告です。
次回のツーリングは、11月18日 ※※※林道方面、集合 場所は、 道の駅 ※※※藤岡 9時30分です。
忘年会は、12月8日 ユーパーク越生でバーベキュー&宿泊です。
前回のツーリングレポートは佐多さんにお願いしました。

今年最後のツーリングになりますので、ご参加をお待ちしています。
[310]2018年09月30日 (日) 16時05分
Pass
タイトル:ミーティグ報告です。 投稿者:BOC代表より
返信する
昨夜のミーティグ報告です。
次回のツーリングは、11月18日 ※※※林道方面、集合 場所は、 道の駅 ららん※※ 9時30分です。
忘年会は、12月8日 ユーパーク越生でバーベキュー&宿泊です。
前回のツーリングレポートは佐多さんにお願いしました。

皆さんの参加と予定をお願いします。
[309]2018年09月30日 (日) 16時01分
Pass
タイトル:今週末のミーティング。 投稿者:BOC代表より。
返信する
今週末は、クラブミーティングです。
ミーティングでは、次回のツーリングや他のイベントの日程を決めます。
都合の良い方は、是非、お越しください。
時間と場所は、何時もと同じです。
[308]2018年09月28日 (金) 07時07分
Pass
タイトル:今週末は定例ツーリングです。 投稿者:BOC代表より
返信する
今週末は、9月のクラブ定例ツーリングです。
白河関の森公園にて、宿泊になります。
また、15日には、コマ地図も用意していますので、是非、ご参加下さい。
参加予定出来る方は、ご連絡下さい。
食事の用意と、コマ地図を用意します。
ツーリングはしなくても、夜の宿泊・宴会だけの参加もオッケーです。
お待ちしています。
[307]2018年09月12日 (水) 19時36分
Pass
タイトル:明日の夜は、クラブミーティングです。 投稿者:BOC代表より
返信する
明日の土曜日の夜は、クラブミーティングです。
場所と時間は何時もと同じですので、都合のよい方は、是非、お越しください。
[306]2018年08月10日 (金) 18時44分
Pass
タイトル:明日のクラブツーリングについて。 投稿者:BOC代表より。
返信する
明日のクラブキャンプツーリングですが、台風直撃の為、中止と致します。
まさに、ピンポイントで、このタイミングで、来るかな〜〜〜〜。
と言う事で、皆さん、ご了承ください。

次回は、9月15日に、福島県白河関公園の交流センター宿泊で行いますので、そちらをよろしくお願いします。
[305]2018年07月27日 (金) 20時43分
Pass
タイトル:今週末のクラブツーリングについて。 投稿者:BOC代表より
返信する
今週末は7月の定例クラブツーリングの日です。
今回は、長野県中央部の林道とキャンプを1泊で行います。
関東方面の方は、27日は、@中央高速談合坂SA下りにAM8時 A中央高速**南インター出口先コンビニにAM10時、その他の地域の方は、Aの場所にお越しください。

土曜日の夜と日曜の朝は、キャンプのみの参加メンバーが買い出し等して頂けるので、食材の買い出しは不要です。お皿と箸も用意されます。
個人的に欲しい物がありましたら、事前にお申し出ください。
参加人数も確認したいので、事前に連絡頂けると助かります。

また、キャンプだけの参加や、車(トランポ)で、バイクを積んで参加したい方は、宿泊地のキャンプ場に車を駐車して、バイクでツーリングに参加出来ますので、その方もご連絡下さい。

天気予報では、週末に台風の接近があるようですが、基本的には個人の判断で、出欠席をお決めください。前日夜(27日)に、あまりにも直撃のようでしたら、中止の連絡をこの掲示板に表記しますので、ご注意下さい。

では、当日に皆さん、よろしくお願いします。
[304]2018年07月26日 (木) 00時16分
Pass


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板