【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

BIG OFFROAD CLUB掲示板

迷惑投稿を防止するために、投稿パスワード欄へ「1111」を記入して下さい。

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:
ホームページ:
削除編集用パスワード:

cookie: 投稿パスワード:

タイトル:2017年11月のクラブツーリング動画 投稿者:BOC 撮影隊より
返信する
あけましておめでとうございます。
2018年も始まり、今日から仕事始めの方もいらっしゃるでしょうか?
忙しい1年にもなるかもしれませんが、都合をつけて、クラブイベントにご参加下さい。

さて、2018年1月の定例クラブツーリングは今月28日に予定しています。
雪が降らない事を祈りつつ、皆さんと会えるのを楽しみにしています。

続けて、昨年11月のクラブツーリングの動画をYou Tubeにアップロードしました。
48分と長めですが、以下のアドレスより是非ご覧ください。

https://youtu.be/G5EqVvxP7iw

[291]2018年01月04日 (木) 10時55分
Pass
タイトル:再度人力編 投稿者:紅い鳥
返信する
年末お忙しい中お元気でしょうか?
八月より延期になっていましたdoa人力、編募集始まりました。
心の片隅に『出ようかな』と思ったあなた!!
申し込みましょう。
[290]2017年12月21日 (木) 21時19分
Pass
タイトル:今週末の忘年会へ。 投稿者:BOC 代表より。
返信する
今週末の土曜日18日は、クラブ忘年会です。
そこで、食材と参加メンバー確認を行いたいので、参加を希望される方は、手を挙げて下さい。
参加表明は、16日までに。当日希望の方は、その旨をお伝えください。
よろしくお願いします。
[285]2017年11月14日 (火) 20時58分
Pass
  投稿者:紅い鳥
改めて、参加に挙手

交通手段を自動二輪か自転車か思案中。
[287]2017年11月15日 (水) 16時36分
Pass
  投稿者:餅突@現在8千kmちょい
お久しぶりです。
忘年会参加いたします。
当日他のイベント終了後に急行します。概ね19-20時位かな・・
[288]2017年11月16日 (木) 20時18分
Pass
  投稿者:紅い鳥
無事17:45帰着しました。

来年も宜しくお願いいたします。
[289]2017年11月20日 (月) 19時25分
Pass
タイトル:昨日はイキナリ スイマセン 投稿者:熊森!
返信する
初めまして 昨日和束の中華屋で御声掛けした熊森!と言います。イキナリでスイマセンデシタ。私もアフリカツイン(RD04)乗っていまして。林道は他のオフロード車がメインですがたまにアフリカでも行っています。もし近くや関西方面走られるならお誘いいただきたいと思います。よろしくお願い致します。
[283]2017年11月13日 (月) 11時43分
Pass
  投稿者:BOC 代表より。
先日はツーリング中のお話しで、ごゆっくり出来ずに申し訳ありませんでした。
もしよろしければ、次のツーリング時には、是非ご一緒に、走りに行けてたらと思います。よろしくお願いします。
[284]2017年11月14日 (火) 20時47分
Pass
  投稿者:速遅堕@west
熊森!さん、お声掛けありがとうございました。
またの機会に宜しくお願いします。
[286]2017年11月14日 (火) 22時30分
Pass
タイトル:帰宅しました。 投稿者:じぇんとるman@AT(旧)
返信する
20時30分頃帰宅しました。
関越道児玉ICから圏央道経由で帰宅しました。
途中、圏央道青梅IC付近で事故処理中を目撃
どうもオンのスーパースポーツが事故らしい。
[280]2017年11月05日 (日) 22時21分
Pass
  投稿者:ヨ〜スケ
自分は遅れる事一時間いじょうか?未だ派手にパトライトが回ってましたね…その先の中央道とのジャンクションでも何か有ったのか?渋滞しはじめて…西八王子で居りました。隊長、うっかりして直進しちゃいましたが無事に帰着して居ります。(^-^)v
[281]2017年11月05日 (日) 23時10分
Pass
  投稿者:KTM640ADVヤマウチ
自分も休憩取らずに20:30頃帰宅しました。
今回は自分の未熟な運転とチューブ交換で皆さんにご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。またチューブ交換の時にエアポンプや工具、チューブを提供してくれたGS1200のKさん、アフリカツインIさん、GS100PDのTさんにお礼申し上げます。

下手なチューブ交換を見かねて助けてくれたGS100のMさんもありがとうございました。
[282]2017年11月07日 (火) 00時04分
Pass
タイトル:今週末は、クラブツーリングです。 投稿者:BOC 代表より。
返信する
今週末の5日(日)は、今年最後のクラブツーリングです。
秋の深まりつつある、埼玉の山々をノンビリツーリングです。
天気も良さそうなので、皆さん、是非、お越しください。

翌々週の18日の忘年会もよろしくお願いします。

[275]2017年11月02日 (木) 21時59分
Pass
  投稿者:ライライ
仕事が〜!
しばらくは遊べそうにありません。
[278]2017年11月04日 (土) 19時24分
Pass
  投稿者:川島@V-Strom XT
参加できます。
よろしくお願いいたします。
[279]2017年11月04日 (土) 20時40分
Pass
タイトル:梅さんとこ行きましょう! 投稿者:M田たかくねん
返信する
気がつけばもう10年。早いですね。
久しぶりに梅さんとこに行こうと思います。

忘年会の2日め11月19日(日曜日)の午前中、忘年会解散後にゆうぱーく越生から出発します。
参加される方は、当日申し出るか、この掲示板に書き込み願います。

一緒に行きましょう。
[274]2017年10月29日 (日) 11時35分
Pass
  投稿者:紅い鳥
忘年会参加します。
もちろん梅さんにも会いに行きます。
[276]2017年11月03日 (金) 07時11分
Pass
  投稿者:M田たかくねん
よろしこ。
[277]2017年11月03日 (金) 12時16分
Pass
タイトル:9月のクラブミーティングより。 投稿者:BOC 代表より。
返信する
だいぶ遅くなりましたが、9月のミーティングより今後のクラブイベント予定です。

●次回のツーリングは、11月5日(日)です。
●忘年会を11月18日(土)ユーパークおごせで行います。
 ミーティングと合同開催となります。
●9月のクラブツーリングレポートは、KTM1190ADVの高橋さんです。
[273]2017年10月24日 (火) 00時22分
Pass
タイトル:9月のクラブツーリング終了 投稿者:BOC 代表より。
返信する
先週末の土日に、9月のクラブツーリングが行いました。
全国的に台風予報の中、コマ地図ツーリングの行われた土曜日は、曇りながらも雨には降られず、150qの道中、(ダート40Km)大きなトラブルもなく、楽しく走れました。
夜のバーベキュウも、差し入れの牡蠣に秋刀魚、焼きそばと美味しく夜は更けました。
日曜日は、午前9時頃からパラパラと降り出した雨は、関東に近づくほど本降りになりましたが、全員無事帰宅。
楽しい2日間、お疲れ様でした。
11月のクラブツーリングも、よろしくお願いします。
[270]2017年09月19日 (火) 01時55分
Pass
  投稿者:BlackAfrican@7.4万KM
ノロGさん、ご無沙汰してます。定例では牡蠣の差し入れ大変有難うございました。みんなで美味しくいただきました。トラブルがあったそうで残念でしたが、お大事にしてください。忘年会などでお会いできることを楽しみにしてます。
[271]2017年09月19日 (火) 19時45分
Pass
  投稿者:dino
ノロGさんお会いできなくて残念です。
お大事になさって下さい。
次の機会を楽しみに待ってます。
[272]2017年09月23日 (土) 01時57分
Pass
タイトル:9月のクラブツーリングについて。 投稿者:BOC 代表より。
返信する
今週末は、クラブツーリングです。
16日(土)は、いわき湯本インター付近スタートで、コマ地図ツーリング。
 宿泊は、白河の関、ライダーズスポットで、バーベキュウ&宴会。
17日は、近くの林道を散策し、美味しい蕎麦を食べます。

どなたでも参加出来ますが、コマ地図をしたい方は事前にご連絡下さい。
宿泊は、大広間での素泊まりになります。夜からの参加希望の方は、夕食の準備の為、事前にご連絡下さい。
当日、飛び入り参加も歓迎です。

皆さんの参加をお待ちしています。
[268]2017年09月12日 (火) 23時43分
Pass
  投稿者:じぇんとるman@旧AT
都合がつかず2日間とも不参加です。。
皆様楽しんできてください。
[269]2017年09月15日 (金) 15時52分
Pass


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板