【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

BIG OFFROAD CLUB掲示板

迷惑投稿を防止するために、投稿パスワード欄へ「1111」を記入して下さい。

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前:
メールアドレス:
タイトル:
本文:
ホームページ:
削除編集用パスワード:

cookie: 投稿パスワード:

タイトル:ミーティング報告 投稿者:BOC 代表より。
返信する
7月のミーティング報告です。

●7月のツーリングレポートはDR800sの江川さんです。
●9月のクラブツーリングは、9月16日〜17日、福島県白河市、白河関の森公園交流センター宿泊で、
 周辺地域をコマ地図ツーリングで林道を回ります。
 (コマ図を巻かなくても、参加可能です)
●秋のDOA、が10月7〜8日で、昨年と同じ鮫川村での開催が決まりました。
 クラブでも多数名が参加しますので、興味のある方は是非ご参加下さい。
[267]2017年08月18日 (金) 08時30分
Pass
タイトル:今週末はミーティングです。 投稿者:BOC 代表より。
返信する
今週末の5日(土曜日)はクラブミーティングの日です。

先々週のライドアフリカツインミーティングの模様が、TwitterやFacebook、各方面のブログや雑誌などでも、掲載が多く見られます。
そんな思い出を写真とムービーを見ながら盛り上がりましょう。

時間に都合のつく方は、是非お越し下さい。
場所と時間は、いつも通りです。
よろしくお願いします。
[266]2017年08月03日 (木) 22時24分
Pass
タイトル:7月のクラブイベントについて。 投稿者:BOC 代表より。
返信する
7月のクラブツーリングイベントは7月22〜23日でライドアフリカツイン 浅間ビバークミーティングに参加します。
そこで事前申し込みが必要なようですので、参加人数を知りたいです。
参加予定の方は手を上げて下さい。
参加申し込みをこちらでまとめて行います。
宜しくお願いします。
詳しくは下記リンクホームページか、こちらに連絡ください。

https://rideafricatwin.com/r-a-t%E3%81%A8%E3%81%AF/
[261]2017年07月01日 (土) 20時00分
Pass
  投稿者:BOC うーくん
追記です。

上記通常申込みの費用(9000円)と、日曜日の1日参加費(5000円)と、アドベンチャラリー参加(プラス3000円)を取りまとめて、私の方で払い込みますので、希望の方は、7月7日中にご連絡下さい。

その他、何かありましたら、お問い合わせください。
例えば、「事前申し込みしなくても現地入り出来るか」、など・・・。
[262]2017年07月05日 (水) 21時22分
Pass
  投稿者:紅い鳥
会長エントリーありがとうございます。
ステッカーも届きました。 あとは天気を祈ります。
[264]2017年07月17日 (月) 23時34分
Pass
  投稿者:じぇんとるman@旧AT
諸般の事情で土曜日は現地集合もしくは日曜日の朝に参加します。
[265]2017年07月21日 (金) 21時36分
Pass
タイトル:今週末はミーティングです。 投稿者:BOC 代表より。
返信する
今週末の10日(土)は、クラブミーティングです。
先週のツーリングの写真とムービー用意しています。
次回のツーリングや、今後のクラブイベントの予定など、バイク話を含めて行いますので、ご都合の良い方は、是非ご参加下さい。
よろしくお願いします。
[259]2017年06月08日 (木) 00時25分
Pass
タイトル:人力二輪車 投稿者:紅い鳥
返信する
お久しぶりです。幻の紅い鳥です。 千葉のDOAにて自転車版コマ図ラリーが開催されるそうで、思わずエントリーしてしまいました。  どなたか出ませんか?

Door of Adventure = RALLY CRANKING = 2017
[256]2017年06月04日 (日) 00時16分
Pass
  投稿者:たかくねん
おおー、いましたか、ここに、チャレンジャーが!(笑)
今のところ他は聞いてないなー。
でもY田くんやM月さんと一緒にぜひチームでチャレンジして欲しいです。
もちろんボクは行きませんよ(*´∀`)/~~
[257]2017年06月06日 (火) 12時18分
Pass
  投稿者:BOC うーくん
はーい、私も不参加に一票。
[258]2017年06月06日 (火) 18時59分
Pass
  投稿者:たかくねん
参戦レポート楽しみにしてますねっ!
[260]2017年06月08日 (木) 19時59分
Pass
  投稿者:紅い鳥
まさかの延期
12月に延期になってしまった。
そこの迷っている『あ な た』今からなら準備間に合います。
エントリーしましょう。。。
[263]2017年07月07日 (金) 17時17分
Pass
タイトル:本日のクラブツーリングにて。 投稿者:BOC代表より。
返信する
本日は、5月の定例クラブツーリング。
晴天に恵まれ、17名で群馬の山奥を走ってきました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。

さ来週の土曜日、6月10日にはミーティング、24日には夏の飲み会もありますので
そちらも是非、ご参加下さい。
[254]2017年05月28日 (日) 21時51分
Pass
  投稿者:KTM640adv
途中夕食と寄り道で10時半頃帰宅しました。
ご参加の皆様、本日は楽しく走る事ができありがとうございました。
群馬組の皆さん、是非またご参加ください。

会長、遠路はるばるお疲れ様でした!
もう着きましたか?
[255]2017年05月29日 (月) 00時22分
Pass
タイトル:今週末はクラブツーリングです。 投稿者:BOC 代表より
返信する
今週末の28日は、5月のクラブツーリングです。
最近は、天気が安定し、絶好のツーリング日和が続いています。
ご都合のつく方は、是非ご参加下さい。
[247]2017年05月24日 (水) 02時00分
Pass
  投稿者:川島@V-Strom XT
今回は不参加です。
天気はツーリングに最高の予報なのに行けなくて残念です。
皆さん、思いっきり楽しんできてください。
[252]2017年05月25日 (木) 21時34分
Pass
  投稿者:じぇんとるman@旧AT
参加します。集合場所はどちらかです。
[253]2017年05月27日 (土) 20時27分
Pass
タイトル:3月のミーティング報告 投稿者:BOC 代表より
返信する
4月1日に行われたミーティングの報告です。

●次回のツーリングは5月28日 群馬県方面への日帰りツーリングです。
●3月のツーリングレポートは、F6GSの荒尾さんです。
●夏の飲み会開催予定日 6月24日 中央線沿線都内近郊
●7月のクラブツーリングは、22〜23日辺りで、バイクイベント参加予定(キャンプ泊)


[244]2017年04月10日 (月) 23時42分
Pass
タイトル:今週末はクラブミーティングです。 投稿者:BOC 代表より
返信する
今週末の土曜日、4月1日はクラブミーティングです。
桜の開花も始まり、花見気分もそぞろですが、バイク談議に花を咲かせるのも一興でしょう。
場所と時間は、いつもと同じなので、ご都合の良い方は是非お越し下さい。

クラブイベントとしては5月のツーリング・・・のその前に、千葉開催のDOAマザー牧場参戦が控えています。参加される方は、一緒に走って楽しみましょう。
[243]2017年03月29日 (水) 21時50分
Pass
タイトル:本日のクラブツーリングにて。 投稿者:BOC代表
返信する
本日のクラブツーリングに参加された皆さん、お疲れ様でした。
天候にも恵まれ、楽しいツーリングになりました。
ダートの埃は辛いけど、一杯走って、景色のいい場所で休憩し、ノンビリマッタリツーリングになったんではないでしょうか。
次回の参加もよろしくお願いします。

[241]2017年03月20日 (月) 21時07分
Pass
  投稿者:スラッシュS原
寝坊して一度諦めたけど、高速が空いていたので集合時間に間に合って、ツーリングに参加出来て良かったです。途中で一度はぐれたのと、みんなと同じフェリーはおろか、次のフェリーも乗れなかったのが残念でした。今回は自走で来れば良かったです。でもきっと次も軽トラに積んでしまうのだろうなぁ。
[242]2017年03月22日 (水) 19時36分
Pass


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板