【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

交流掲示板(アルバム)

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
RSS

[342]今日の成績を入力しました。 - 投稿者:かえるくん

今日のライガース大会の成績を入力しました。

( 2015年08月01日 (土) 22時21分 )
- RES -

アルバム


[341]面白動画 - 投稿者:かえるくん

今日のyahooニュースなどに載っていたいた。面白動画をホームページに貼り付けました。

見てみてください。
ちょっと、やりすぎですが、このくらい個性がだせたことも評価はできると思います。
(でも、高校野球の公式戦では、行き過ぎかなぁ)

ここまでではありませんでしたが、ブレイズにもバットをグルグル廻していたMK先輩がいて、懐かしく思いました。

( 2015年07月24日 (金) 22時51分 )
- RES -

アルバム


[340]HBCの現在の順位 - 投稿者:かえるくん

HBCHBCの現在の順位をアップします。

A,Bチーム共に、現在、2位です。

HBCもトロフィーがありますので、頑張って頂いちゃいましょう。

( 2015年07月23日 (木) 22時09分 )
- RES -

アルバム


[339]成績の入力完了しました。 - 投稿者:かえるくん

お待たせしました。

7/20までのABCの全試合の成績を入力しました。

遅くなって、申し訳ありませんでした。

いろいろ、面白い数字があります。確認してみてください。

( 2015年07月22日 (水) 22時18分 )
- RES -

アルバム


[338]今日の練習試合(C)の結果 - 投稿者:かえるくん

今日の練習試合(C)の結果をアップします。

( 2015年07月20日 (月) 23時32分 )
- RES -

アルバム


[337]今日のHBC(B)の結果 - 投稿者:かえるくん

今日のHBC(B)の結果をアップします。

( 2015年07月20日 (月) 23時30分 )
- RES -

アルバム


[335]今日のHBC(A)と練習試合の結果 - 投稿者:かえるくん

今日のHBC(A)の結果をアップします。

( 2015年07月20日 (月) 23時26分 )
- RES -

[336]今日の2試合目 練習試合の結果 - 投稿者:かえるくん

今日の2試合目 練習試合の結果をアップします。

( 2015年07月20日 (月) 23時28分 )

アルバム


[334]Cチーム情報! - 投稿者:Cカントク

Cチーム情報です。

7月より、「たっくん」4年生の入団決定!!
これで10名となりました。

選手たちは早く練習試合がやりたいとやる気になっています。

まずは「初勝利」目指して、チーム一丸となって練習頑張りましょう!

( 2015年06月27日 (土) 21時54分 )
- RES -

アルバム


[333]ろうきん県西部大会の組み合わせ - 投稿者:かえるくん

ろうきん県西部大会の要綱と組み合わせが手に入りましたのでアップします。

1回戦の相手は「下関ドリームス」。見たことも聞いたこともないチームです。

勝ち上がれば、昨年、最後の招待試合の秋月大会で負けた「久米鼓南」です。昨年の借りを返してほしいと思います。

( 2015年06月22日 (月) 23時07分 )
- RES -

アルバム


[332]HBCの現在の順位 - 投稿者:かえるくん

これまでに行われたHBCの結果をアップします。

Aチームは、現在、3位と1つ順位を下げました。
Bチームは、順位なしです。

これは、試合をしていないので、しょうがないと思います。

( 2015年06月21日 (日) 12時08分 )
- RES -

アルバム





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板