【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

神奏 〜 Bosendorfer 掲示板

何か御用の方はこちらへ書き込みお願いします。
また、サイトに何らかのミスがあった場合はご報告してくださると助かります。
こちらに書き込めないような内容の場合は、
お手数ですが、下記のメールアドレスへご連絡ください。

ririka_bosendorfer◆yahoo.co.jp
◆→@  スパム対策により変更しております。

※誹謗中傷等はしないようにお願いします。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

楽譜がないのですが・・・
よもぎ (64)投稿日:2011年08月20日 (土) 14時08分 返信ボタン

こんにちは。
以前ポケモンDPのディアルガパルキア戦をリクエストさせて頂いたよもぎです。
サイトトップページで楽譜更新情報にディアルガパルキア戦と書かれていますが楽譜ページにディアルガパルキア戦がありませんでしたのでご報告させて頂きました。
楽譜の公開を楽しみにしています。
それでは乱文失礼致しました。

弾けません
ルビサファ (62)投稿日:2011年08月15日 (月) 17時59分 返信ボタン

いま「フロンティアブレーン戦」をひかせてもらっています。しかし12小節や31小節の速いところができません。できればコツややり方を教えていただけませんか。

/凛々神 (63)投稿日 : 2011年08月16日 (火) 06時31分

私は音楽の勉学に関してちゃんとやったといえば学校の授業くらいで、楽譜の読み方、書き方、ピアノの弾き方とかは全部独学、ピアノに関しては習うより慣れるという感じで弾いているので、コツとかのアドバイスは致しかねます^^;
しいて言うならば、12小節〜の速いとこは自分の弾きやすい指使いでひたすら練習し、31小節に関してはアレンジして16分音符で弾くかグリッサンド奏法を使うかですかね。

リクエスト
シュガー (61)投稿日:2011年08月12日 (金) 09時53分 返信ボタン

はじめまして。シュガーと申します。
僕も凛々神さんの動画は見させてもらっています。
あんな神曲を作るのは大変ではないでしょうか。
リクエスト:ポケダンの「時の海を越えて」と「未来へたくされた者」のメドレーをお願いします。曲自体は「決戦!ディアルガ!」似ているので楽譜にしやすいと思います。とにかく、お願いします。
あと、僕は耳が良いので、音が違うところは言いますが、気にしないでください。

楽譜再アップロード希望
うっちー (60)投稿日:2011年08月11日 (木) 01時00分 返信ボタン

はじめまして!いつもポケモンmidi&mp3を楽しませて頂いております。
早いテンポのポケモン戦闘曲を楽譜に出来るなんて尊敬します!
特に私は此方のサイトのポケモンBWの曲や楽譜を拝見するのですが
『戦闘!四天王(非人間用』だけがリンク切れ(404 NOT FOUND)
となってしまい聴くことが出来ません。
ニコニコ動画では辛うじて聴けるのですが音質や画面の楽譜が明瞭ではありませんでした。
是非、凛々神様に『戦闘!四天王(非人間用)』のmidi&mp3と楽譜
を再アップロードして頂けないでしょうか?
個人的に大好きな曲なので勝手ながら書き込みさせて頂きました。
どうか宜しくお願いします!

リクエスト
SHIKI (59)投稿日:2011年08月07日 (日) 22時02分 返信ボタン

はじめまして。いつも動画見てます。

リクエストで、「BWのシロナとのバトル」の楽譜を
作ってもらいたいです。
いろいろ大変だと思いますが、
これからも頑張ってください!応援してます!

きなこ (58)投稿日:2011年07月30日 (土) 15時57分 返信ボタン

素敵な楽譜いただきました!!
ありがとうございます。

これからもがんばってください!!

リクエスト
おもち (57)投稿日:2011年07月25日 (月) 13時44分 返信ボタン

はじめまして。いつも動画を拝見させてもらってます。
いちよ、私もピアノをやっていたので耳コピに挑戦してみたところ、やはり無謀でしたw

そこで、凛々神さんに楽譜を作っていただきたいと思い書きこみをしました。金銀のチャンピオン(レッド戦)の楽譜を希望です。もしお時間がありましたら、よろしくおねがいします。

楽譜希望
くいな (55)投稿日:2011年07月23日 (土) 17時29分 返信ボタン

初めまして。いつもニコニコ動画で拝聴させてもらっています。
そこで、どうかこの楽譜を作っていただきたいと思い書き込ませていただきました。

ポケモンBW 「揺れぬ想い」
参考音源→http://www.youtube.com/watch?v=9sA4G04KM1U

あまり聞く機会のない曲なのですが、個人的にとても好きな曲なのでどうかよろしくお願いいたします。

/凛々神 (56)投稿日 : 2011年07月24日 (日) 22時52分

こちらを参考にされてはいかがでしょうか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12324953
確かにこの曲は良い曲ですよね^^ピアノによく合います。

弾きたいです!
といれっち (52)投稿日:2011年07月19日 (火) 01時07分 返信ボタン

どうも、こんばんは。楽譜を求めてネットサーフィンをしていましたら、すばらしい音源を発見しました・・・!!
差し障り無いようでしたら、ユクシーアグn(ry(笑 の楽譜をいただけないでしょうか?

/凛々神 (53)投稿日 : 2011年07月19日 (火) 15時51分

大丈夫ですよ^^
うちのサイトの楽譜であれば印刷でもダウンロードでも構いません^^

ニコニコでの使用許可
ろこー (51)投稿日:2011年07月18日 (月) 22時32分 返信ボタン

ニコニコに投稿された
【ポケモンエメラルド】VSフロンティアブレーン(ピアノ譜面)
とても感動しました
そこでニコニコ動画にBGMとして使用する許可をいただけないでしょうか?

使用用途としては実況動画のBGMです

/凛々神 (54)投稿日 : 2011年07月19日 (火) 15時52分

音質はいいとは言えないのですが、それでもよければ構いませんよ^^



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板