【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

バッファ中の皆様

home

お名前
ホームページ
コメント
削除キー 項目の保存

No. お名前 url コメント
19 コミタ 若かりし頃は勿論、老いてダンディさ120%増な貴方にメロメロです。2世では『噛ませ犬』ならず『噛ませ牛』的扱いでもそんな貴方が大好きデス***
18 彩華マオ 2世版の渋オヤジっぷりがたまりません…!!ひ、ヒゲ…ロンゲ…vv(あわあわ)なんといっても素敵筋肉が…(笑)。
17 七枝きゆう 若いバッファも好きですがサラサラストレートヘアーで顎鬚ダンディズムなバッファ先生に激萌えです!あの年を取っても衰えない筋肉に抱かれて死ねたら本望です…v
16 琥也人 何もかもが好きです!!足とかサラサラへァーとか!!マウントパンチくらい隊★こんな妄想語れる方探してます(ヲィ)
15 みーの バッファ様超渋すぎですよね♪T世の時もU世の時も。。。特にオープニングの時のぶっふぁ様なんて何度見ても見たりないです♪渋すぎです♪
14 椿 バッファローマン先生めっちゃカッコよいです〜♪ヒゲ大好き!
13 犬彦 実はキン肉マンはよく知らないんですが(すんません!)2世のアニメをたまたま見て、バッファローおじさんに一目惚れしてしまいました。バッファローおじさんはホント色っぽいです…
12 P.T.O レジェンドの渋さに惚れてます。VSキッドでの素晴らしいガタイとかもう色々。漢ップリが最高です。漢たるものあぁでないと・・(惚)そのような訳で登録させて頂きました・・。
10 ミルト涼 キン肉マンにハマりなおすきっかけは、2世アニメでバッファ先生のシヴすぎるレスパン姿です。(ジャージも)昔からかっこよかったけど、年取ってからますますカッコイイ!
8 甘夏柑子 こんな素晴らしい同盟があったとは・・!早速入らせていただきますvv1世の頃はそんなにでもなかったんですが、2世での男の色気ムンムンダンディズムなバッファローマン先生に1発KOされました。あ、愛人になりたい・・・っっ(←ハリケーンミキサー!)
7 ブロッサム 若い頃の彼も今の彼も、大好きです!顔も体も性格も、なにもかもが色っぽい…Vv
6 佐久良ユミ 若い頃のバッファもジャ−ジ姿のバッファ先生も大好きですVv髪が直毛になってるけど、ヅラはやめたんでしょうか。
5 Noriko うん、確かに伝説の青いオヒゲよりはイケてる・・・と妙に納得してしまいました。ヨロシクです!
4 ピカリ バッファ先生大好きです!!資格の半分以上が当てはまったのでこれは入るしかない!と思いましたvv
3 小野咲 KIRI アニメOPの彼に上手い具合に悩殺られてしまいましたvvセクシーダンディーバッファティーチャー万歳!!(爆)わたしはバッファサポーターよりもバッファレスパンに釘付けです(変態め)
2 サイ 50過ぎたおっさんの体じゃないピチピチとしたセクシー☆ボディに惚れました…(笑)
1 りん 初めておっさんにときめきました。先生の指導を受けたいです…!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板