【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

バッファ中の皆様

home

お名前
ホームページ
コメント
削除キー 項目の保存


No. お名前 url コメント
124 アイ 髭とロン毛は反則です。
123 海乃 ヒゲとロンゲにやられました!
122 misa シブい牛さんに感染しましたb
121 因幡白兎 初代の男っぽさムンムン♪も好きでしたが、U世でのロングヘアも艶やかな大人の男のシブさにTKO食らいました(笑)♪牛先生ならセクハラ付きでもイイ、一緒に晩酌したいくらい好きです〜(^^)//○ブロッカでも純米大吟醸でもワインでも梅酒でもお付き合い致します☆あぁ、あのムチムチの素晴らしい筋肉にスリスリ♪したい(爆&萌)(^^)//☆
120 わか B(バッファローマンは)S(スーパー:超)E(エロい)に感染してしまったようです。ムチムチで美味しそうな牛さんから目が離せません。
119 ニュートリノ ムチムチボディがスーパーエロくて可愛いです。ヅラな所がまた好きです。
118 葉月 出てきた当初からバッファさんの虜です(´∀`)フェロモンだだ漏れ!!ベアーハッグされてれば本望です。
117 羊大福 若牛も牛先生もホント大好きです。
116 千明ゆうき 昔を振り返ると、けっこう彼に夢中だったみたいです。そして今も忘れられずに、かなり好きみたいです☆
115 弥七 フェロモンムンムンの漢臭さに惚れました!豪快な貴方が好きです。
114 ゆき バッファは初代キャラで一番最初に好きになったキャラです。U世でも素敵よ☆夢サイト経営中。
113 夢に出て以来好き度が上昇、今では一番好きな超人になってしまった程です。格好良いなぁコンチクショウ!
112 男前 たとえ角を折られようが酒を飲んで下品になろうが・・・ぶっちゃけバッファがどんな目に遭おうと、バッファに対する愛は不滅!!若い時も年老いても、とにかくバッファローマンが死ぬほど好き!画像しかないサイトだけど、一応サイト持ってます・・・。
111 燈燭イナ 初代とU世両方共格好良くて大好きです…!!悪魔超人の時も、血盟軍の時も、ジャージ姿全てが素敵で…もう、バッファに抱きつきたい位です(笑)まだ肉歴少ないですが、宜しくお願い致します!!
110 きよ あのワイルド的な先生、ステキすぎます!!
109 罪人 バッファ先生好きですvv二世になってからハマりました!!肉歴短いけど愛だけは・・・!
108 キタボシリヲウ バッファ先生は、初代初登場から大好きです。もじゃでもストレートでもヅラでも愛してます。
107 沢木 六 素敵な御方はお年を召しても素敵だということを思い知らされました・・!ヒゲでジャージな先生がダイスキです!
106 藤倉葵 周りになんと言われようともバッファ先生が大好きです!
105 X.ai はじめまして。以前からとても好きなんですが、バッファ先生は自分では上手く描けません。でも、そんなところもまた好きです。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板