【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

バッファ中の皆様

home

お名前
ホームページ
コメント
削除キー 項目の保存


No. お名前 url コメント
104 どうも!初めまして!周りの人々に「本当に…キモイ!お前!」と罵倒される程にバッファ先生の愛!叫びまくってますw同盟参加条件のほとんどが、自分に当てはまり大変驚愕しております!なんて自分にピッタリな同盟なんだ!バッファ先生は麻薬の様な超人だ…!こんなアフォな自分が加盟いてもいいのかしら?(汗)どうぞ宜しくお願い致します!!!!
103 梧桐屋シノ 今更ながら、中年の魅力にやられた自分を自覚してしまったので登録させて頂くことにしました。竹刀・ジャージ・無精ヒゲ・長髪(輝くキューティクル)とくたびれたダンディズムコンボもここまで来ると神の域だと思います。寧ろ悩殺コンボ。×初代牛への愛で萌強度は100億パワーは下りませんとも。
102 いつき 伝説超人のなかで牛先生が一番格好良い老けかたしたと思います。大好きだバッファ!
101 嵐山晶 牛先生がスキで好きでたまりませんっ!何であんなにかわいいんだろう・・・もう、可愛すぎです!
100 東小雪 バッフア大好きです!ホント嫁にしてほしいです!!
99 メルリアス もう初代とU世ともに大好きです!!カッコイイ☆筋肉サイコーです!
98 eri バッファローマン先生格好いいです!大きな体にジャージも着物も似合ってます!気さくな感じで、頼りになる先生ですよね。ひげ・万歳〜!
97 明々 初代編でもカッコいい…けどU世編のロング姿で更に惚れました!!!バッファ大好き!!! 旦那にしたいくらいです!!!(爆笑)
96 7泊。 ビバ★ダンディズム!!男前な牛先生が好きです!!
95 清水まつり 初代の頃からの愛vオヤジになって増々愛vvvとにかく素敵!!結婚したい超人No.1ですvv(笑)
94 ベルバード バッファローマン燃えじゃ〜!一番好きな頃は悪魔超人だった頃かな・・・ポッ やっぱり悪が似合う!毎日悪魔の猛牛聴いてテンション上げて仕事行ってます。俺が悪魔超人NO,1 1000万パワーのバッファローマンだ!
93 ハジメ 牛先生大好きです!!!!!!!!!
92 高橋一成 筋肉・オヤジ・髭好キーの私にとって、あのストレート無精髭の牛はモロ好みですわv酒飲んだらエロトーク、ジャージの下に隠れたムッチムチ筋肉の牛ヲトメにメロメロですv
91 毒溜三郎太 肉二世になって、萌えツボ直撃な牛センセーvvあの広い背中に張り付きたいです〜vvv
89 トウマ 素敵な同盟…!か、かかっこよすぎですバッファ先生!二世のストレートヘアに悩殺されました。色々熱が高じてサイトを作ってしまいました…あたた・・
88 葵空橘月 初代の時から大好きでしたが、U世になって突如ダンディズム爆発なあの色気にノックアウトされました。これはきっと恋だわ!結婚して、バッファローマンせんせーーーい!!!(迷惑)人気投票で着々と順位を上げる先生にニンマリしつつ、「教え子とのタッグが観て見たいなぁv(特にキッド)」と願う毎日ですvv
87 和鳥司 無精髭で親父でジャージで牛なんて反則です!!!格好良すぎます!!もう惚れるしかないでしょうvvv
86 水町留歌 バッファ先生のオトナの魅力にメロメロです。ビバ無精ヒゲ!DHCのバッファなんたらを買いたくなる…
85 らんにゃー バッファてんてぇの自分の命と引き換えに仲間を守る熱い心とか、ヅラなハズなのにサラサラキューティクルの髪の毛とか、セクシぃー過ぎる腰とか、「考えるな、感じろ!」的な文章能力とか・・・、もう全てが大好きですっ!!
84 にぃさん 二世は殆ど読んでないけどバッファローマン格好良く変わりすぎっす〜。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板