【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

これまで記事の編集/削除は、掲示板最下部のフォームに記事番号と削除キーを入力する必要があり、記事番号の入力間違いが起こりやすいなど、あまり使いやすいとは言えない状態でした。

そこで新しく、各記事に編集/削除フォームを取り付けました。今度は、投稿時に入力した削除キーのみ入力すれば、編集/削除が可能です。
最下部のフォームは近々消すかもしれません。

掲示板レイアウト見直しの件


今の所、ロボットによる投票は行われておらず、Latest Post = 最終投稿時刻 が実現されています。いい感じです。
このまま何日か経ってもロボットが投票しなければ、たぶん nofollow と投稿禁止措置が効いたと見なせるでしょう。

でもやっぱり延々とスクロールしなくちゃいけないのって不便だよね……。
ブログでよく見かけるみたいに「続きを読む」ができればいいのに。

タイトルのみの表示に大改造する方向にだいぶ心が傾いてきたので、アクセスしたタイミングによっては掲示板のレイアウトがひどいことになっている可能性があります。
でもテスト用に掲示板をもう一つ借りるのも面倒なのでそのままやっちゃいます。万が一工事現場に遭遇したらごめんなさい。
緊急に管理人に連絡する必要がある時は、Contact form をご利用下さい。
  • A

    25

  • B

    21

Thread top  Page top
Bwrdd

掲示板プチ改造のご報告

2008-09-20 Sat 19:05:02
69
掲示板最下部の編集/削除フォームを撤去しました。
前述の通り、各記事に同じ機能を付けたのでもはや不要のはず。

正確に言えば、今回の変更により管理者権限で編集/削除するという選択肢が掲示板内からなくなりました。
これはもちろん管理者にしか使い道のないものなので、なくしたことですっきりしたと思っています。
ちなみに管理者は別の経路で同様の作業が行えるので、なくなってもまったく問題ありません。
Thread top  Page top
Bwrdd

編集/削除フォーム一旦復活

2008-09-21 Sun 13:35:30
73
各記事にフォームを設置したのだから全体表示は要らないと思って消したら、どうもそれがスイッチになっているらしく、各記事のフォームにパスワード(削除キー)を入れてもエラーが出るようになってしまいました。
管理者権限まで蹴られるようになってしまった。なんだそれ。
仕方ないので一旦復活させました。でも嬉しくないので何か方法を考える予定です。
Thread top  Page top

Last post: 2008-09-21 Sun 13:35:30



投稿フォーム

[ ? ]

(This is for admin only)

画像投稿の手順

Page top
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板