【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

35

でちみ

リヴリーアイランドから来ました。

2009-01-31 Sat 14:59:26

99

Reply

リヴリーアイランドの、でちみです。
Yukimuraの島へようこそ!
掲示板にカキコもありがとうございました^^

お返事を書きたかったので、こちらに来てみました。
私は、英文学科に所属して、主に専門学科としてイギリスやアメリカの文学や文化、英語音声学や文法、コミュニケーション、英語学を学んでいますよ★

こちらをパソコンでブックマークさせていただいたので、またお返事ください。
  • A

    22

  • B

    18

Thread top  Page top
カルタ

ようこそ

2009-02-01 Sun 00:12:23
100
でちみ様、いらっしゃいませー。
わざわざ外部掲示板までお越しいただきありがとうございます。

実はここで時々英語の話をしていたもので、でちみさんの書き込みに反応してしまいました。
この辺りを眺めると、カルタの感じ(言語的な意味で)をつかんで頂けるかもしれません。

つなま様:英語の話(長くなるので新規スレッドで)
失礼しました;
ルンチタイム
オーストラリア英語 & クッキーの謎

でちみさんは英文科なのですね。
「英語学」というのはどんなお勉強をするんですか?

島の掲示板には色々と不具合があって使いづらいので、もうずっとしまいっ放しです。
ここなら文字化けや文字数制限を気にせず思い切り書けるので、もしよかったらまた遊びに来て下さいませ。
Thread top  Page top
konnolibi

^_^

2009-07-01 Wed 19:21:37
115

カルタさんですか。Livly Island の Konnolibi です、こんいちは!だいがくで、Livly Island へ行けませんでした。T____T でも今は休みですから、Livlyへいけません。よかった!日本語を勉強していますが、少ししか話せません。休みで勉強しなければなりませんね ^__^;;;またね!

Thread top  Page top

Last post: 2009-07-01 Wed 19:21:37



投稿フォーム

[ ? ]

(This is for admin only)

画像投稿の手順

Page top
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板