【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

42

●ayako◎

カルタへ

2011-04-10 Sun 09:39:43

122

Reply

カルタに一瞬一生あえなくなってしまったかと思ってすごく不安になりましたよかった・・・!!!!
カルタはげんき?変わらずいてくれるといいなあわたしも幸せだなあって思います。
わたしは元気ですげんきだよ^^
今は特別支援学校の先生をしてるよ。楽しいの〜!!!みんな透明だし、わたしも透明になりたいなって憧れる。
ずっと元気だけどちょっとだけ大人が怖いと思ってしまって、なんでみんな悪口言うんだろうとか、表面上仲良しなのに裏で色々いうんだろう嘘ばっかりなんだな><とかおもってしまって、そうしたら自分はだれにもきらわれたくないって思って、まわりのひとにいろいろ助けてもらった。でも今はそんなことないよそんな
ふうにあんまりおもわないよ^^
みんなと同じようにいろんなことに悩んだりするんだけどそれが自分だけかのように思ってしまって、わーーーーー><ってなっちゃうからだめだなあと思う。
だけどみんな支えてくれて、いろいろ相談して、そのなかでなんでこんなわたしの脳内わかるんだろう><っていう中学校の同級生がカルタにすごい似てる。透視できるんだって!カルタとメールしてるのかな・・・と錯覚する。すごい分かってくれるからどこにもいかないでー><って思う。
わーんってなきついちゃって、その子に。平日毎日あまえちゃう><おとうさんみたいなおにいちゃんみたいなともだちみたいな神様みたいやんー☆っておもう。
一生嫌いにならない?とかずっと友達?とか聞いたら親友だよ一番の友達だよ大切って言うし、思ったこと全部いっていいっていってくれるからなんかあると全部わーーって吐き出してて、でも聞いてくれて吸収してくれて、そうかーーっておもうこと答えてくれて、多分その子が黒を白っていってもわたしは一生信じるの。ありがとうって思うからその子がお願いしたらなんでも答えるなあと思う。
で、だってもうそんな理解してくれるひと相当さがしてもいないだろうとか思うから手の届く範囲に、いつでもパニックになったら相談できるとこにおいときたくて、苦しいの><
結婚してるから土日とかメールしちゃだめだって!生まれてくる性別間違えちゃったよとか思う。ショック。男だったらよかった!!!
わたしも男だったらずっとずっとメールとかして相談したし、逐一楽しいこと報告できたのに、夜勤のときしかメールできないとか、たまにしか遊べないとかなんだろう、さみしい。
わたしは親友と思ってるけど、いつでも手に届くとこにいてくれないから、また精神不安定になったらどうしようとか思うから、結婚してたらよかったのか!いつでも助けてくれたのか><ってすごい後悔する。一夫多妻制になれ〜><とかいつも言っている笑 来世で結婚してもらう〜っていったら、来世ではもちろん結婚してくれるって〜。よかった><安心した、あと何年まつの、百年??いややんそれまでずっとこのままでいてくれるっていうけどわたしつらい。

でも向こうはわたしが思ってるのは恋愛感情だよって言う!そうなのかな?向こうは友情なんだって。
恋愛だったら不倫になっちゃう!怖い。
カルタとその子がすごく似てる。カルタを手の届く範囲にずっといてほしいな><っておもってたけどその子と関わってから、カルタが大切な人だってより思ったの最近^^
  • A

    13

  • B

    11

Thread top  Page top
カルタ

びっくりした

2011-04-11 Mon 16:31:54
123

こっちこそもう二度とお話しできないかと思ってたよ。



そっか、あやこは先生になったんだ。
お仕事楽しくてなによりだね。



こちらは変わりありません。
まあ最後に話した時からずいぶん経ったから、考えればきっと変わったことも色々あると思う。
でもあやこのことを忘れたことはないよ。
また連絡くれてすごく嬉しいです。どうもありがとう。



ところでここは誰でも覗ける掲示板なので、個人的な話になりそうだったらメールの方がいいかもね。
こちらのメールアドレスは変わってないから気軽にメールしてよ。



もしアドレスを紛失しちゃってたら、メールフォームから送ってくれれば内容を掲示板に投稿することなくカルタに直接メッセージが送れます。リンク先のメールフォームは掲示板の上にある「Contact」のリンク先と同じです。



待ってるよー。

Thread top  Page top

Last post: 2011-04-11 Mon 16:31:54



投稿フォーム

[ ? ]

(This is for admin only)

画像投稿の手順

Page top
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板