【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


12463

【チャレンジカップ存続 DCCS応援掲示板】

突然のダイチャレ開催終了の告知にみなさん戸惑っていることだと思います。
そこで、違う形でも存続したいというみなさんの熱い思いをこちらにお書きください。
がんばってくれているDCCSさんへ応援や感謝の思いを届けましょう。

★DCCSさんへは、この掲示板の設置開設を連絡してあります★

【お知らせ】
ダイチャレ開催終了からだいぶ時間が経過いたしましたので
まことに勝手ながら、当掲示板への投稿は終了とさせていただきます。

ご投稿いただきました皆様、ほんとうにありがとうございました。
皆様の気持ちを大切に思い、当掲示板はしばらくの間観覧可能にしておきます。

いつかダイチャレが復活することを願いながら・・・

--管理人より--

番号 名前 年齢 地域 メッセージ
76 やなぎぃ 20歳代 近畿
去年、コペンを購入してダイチャレにいざ挑戦!!
…と思った矢先に終了してしまいました。
ダイチャレの存続を切に願います。

75 おばQ 30歳代 東海
ダイチャレ参加の為に手に入れたクルマ、もう10年近くになったのですが、ダイチャレ終了と共に突然廃車になってしまいました。また皆さんと楽しめることを願い、クルマを買い換えて準備しています。

74 たりあん 20歳代 甲信越
是非とも存続願います。
私が、ダイハツ車、車いじりに熱中するきっかけとなったダイチャレ。
身近でアットホームな誰でも参加できるこのような大会は貴重な存在だと思います。景気が悪く、皆の気持ちが落ち込みがちになっている今こそ必要な大会であると思います。


73 まさしょう 20歳代 沖縄
ダイチャレは僕のすべて。

72 山奥より愛をこめて 20歳代 東北
今年はエントリー出来ると思っていたのに・・・。
残念です。回数を減らしても良いので復活を願っています。ガンバレダイハツ!

71 まー3 40歳代 関東
ダイチャレの存続を、切に願います。

昨年の暮れに友達に誘われて、今年から参加する予定でした。
不況の中、少ない小遣いをコツコツ貯めていたんです〜。。・゚・(ノД`)・゚・。

ダイチャレは、家族で楽しめる場だと思っています。
マクドナルドがお子様セットでお客を確保しているように、ダイハツも子供の頃から車と触れ合える場所を提供する事は、自社の為にもなるのではないでしょうか。

価格を少し上げても構わないので、是非『ダイチャレ』の復活を望みます!


70 貧乏大学生@L502アバ 20歳代 関東
昨年の関東2戦目から参戦を始めました。

「今年はもっと上に行こう」と、足まわりにクラッチ交換を目論んでいたところに突然の訃報・・・
ダイチャレは採算がとれているような気がしてたのですが・・・

大学生のバイト君でも手軽に参加できる「5000円」はとてもありがたい!!
多少高くなっても仕方ないと思います。ダイチャレがなくなるよりはマシです!!!

どうかダイチャレ復活を!!!!


69 やわらかん 40歳代 北陸
昨年初めてダイチャレを見ました。参加者の皆さんが輝いていてとても素晴らしいものだと思いました。
私は応援で今年も参加したかったので中止がとても残念です。いろいろと大変かとは思いますが、是非存続していただきたいと思います。


68 新穂 和亮 40歳代 関東
突然のダイチャレ中止びっくりしました。昨年始めて参加して、今年は、関東戦全戦参加目標だったので・・・

67 Hide-V 30歳代 関東
ダイチャレに憧れて、ダイハツ車を去年暮れ頃に購入しました。

年末にはディーラーでダイチャレのチラシも貰って出る気満々だったので、

そんな中に聞いた、まさかのダイチャレ開催終了の知らせ…。

正直真っ白になってしまってマス。

ボクの様に、ダイチャレに出たくてダイハツ車を購入した人達にチャンスを下さい!

お願いします!!
m(_ _)m m(_ _)m







Number Pass

この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板