【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  10月の定例坐禅会

投稿者:坐禅会有志

4/20の千葉県の蔓延防止等重点措置より休会しておりましたが、9/30の緊急事態宣言解除にて6ヶ月ぶりの開催となりました。 10月10日(日)午前6時30分から、月例の坐禅会が開かれ、和尚さんと坐禅会メンバー11名、計12名で坐りました。


 待ちに待った再開で、参加者も多く、秋の涼しい気候のなか気持ち良く坐れました。皆様とお堂で坐れるのは嬉しいです。

兀然無事坐 春来草自生 (こつねんとしてぶじにざすれば、はるきたらばくさおのずからしょうず)
 
  兀は一心に努力するさま。こつこつは、兀兀と描きます。新型コロナウイルスは減少傾向ですが、まだまだ気を抜けません。日々の感染対策を継続して、また来月も皆様と坐りたいです。

 

次回の月例坐禅会は、11月14日(日)午前6時30分から開催予定です。
 詳しくはサイトのインフォメーション、および、坐禅会の項目をご覧ください。


[84]2021年11月03日 (水) 12時44分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板