【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

一行掲示板

あまり怒らないように気をつけます・・・

ホームページへ戻る


colle_fan > アマゾンに予約分も用意できなかったことに関してはもう本当に口から呪いの言葉が出てきそうなので、もう黙ることにします。   No.243   (10/17/(Fri) 20:54:09)

colle_fan > それより、タワレコの通販でCD予約しちゃった人のほうがかわいそう。   No.242   (10/17/(Fri) 20:51:43)

colle_fan > でも、そうしてせっかくやったサービスで、ファンから文句を言われてしまうなんて、本当に下手だなあと思います。   No.241   (10/17/(Fri) 20:49:08)

colle_fan > サイン会が出版後に行われることはままあることだし、トークショーは券が無くても見ることができるかもしれないって事で、仕方が無いよね・・・って感じです。元々これはサービスで、同じ代金払って本を買ってもそのサービスを受けられない人のほうが多いのだから。   No.240   (10/17/(Fri) 20:48:16)

colle_fan > で、ギリギリまで発表しなかったのは、政治的な理由だと思います。事情があるんでしょう。   No.239   (10/17/(Fri) 20:45:07)

colle_fan > HP、更新しようと思ったらできるんだ!ってびっくりしましたから。それくらいバカにしていますから・・・。   No.238   (10/17/(Fri) 20:44:03)

colle_fan > ファンにできるだけ早く知らせたいと思って知らせたようには見えなかったけど、知らせただけ偉いなーと思いました。   No.237   (10/17/(Fri) 20:43:03)

colle_fan > なんだったんでしょうね、というのは私の考えを書いてという振りだと判断して書かせてもらいますが、ディスクユニオンでは15日には発表してるので、当日になったのは事務所の都合でしょうよ。   No.236   (10/17/(Fri) 20:42:03)

白い雪 > NHK「つばさ」見たいなぁと思っています。中村梅雀さんが気になります。「篤姫」の大老井伊直弼役の中村梅雀さんを見て、魅かれました。   No.235   (10/17/(Fri) 10:34:51)

白い雪 > ↓すみません(><)大失敗してしまいました。   No.234   (10/17/(Fri) 10:32:07)

白い雪 > [   No.233   (10/17/(Fri) 10:31:44)

白い雪 > 馬鹿と呼ばれそうですが、私はもう一冊購入しようかなと考えています。きっと何度も手に取りボロボロになってしまいそうだから…。   No.232   (10/17/(Fri) 09:19:25)

白い雪 > こんにちは。大頭鑑をディスクユニオンにて購入しました。インストア情報の発表が当日になってしまった理由はなんだったのでしょうね。   No.231   (10/17/(Fri) 09:17:46)

colle_fan > なにこの豪華キャスト!!!東京ばっかりでイベント決まって凹んでたのがなおったわ!!http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_tsubasa.html   No.230   (10/17/(Fri) 00:35:00)

colle_fan > なので私は地元の図書館にリクエスト出しておきます。入るかどうかは分からないけど。   No.229   (10/16/(Thu) 23:35:11)

colle_fan > 音楽配信によってこの先多分ずっと、コレクターズの音楽は聴こうと思った人が気軽に聴ける様な状態にあるはずです。20年後、30年後、コレクターズが無くなって、ライブももう見れなくて、そんな時代にせめて本ぐらい残ってたらいいなーと思います。   No.228   (10/16/(Thu) 23:34:21)

colle_fan > あ、ごめん。ジャーニーじゃなくて、「アメージング・ストリート」でした。   No.227   (10/16/(Thu) 23:32:21)

colle_fan > 大頭鑑も多分、誰かがリクエストしない限り、購入の検討もされない本だと思います。   No.226   (10/16/(Thu) 23:31:59)

colle_fan > 全国の、図書館の蔵書を一気に検索できるサイトがあります。私は「アメージング・ジャーニー」を探していて検索かけましたが、1冊もひっかかりませんでした。   No.225   (10/16/(Thu) 23:30:19)

colle_fan > 図書館に本が入るのを嫌がる作家さんもいるので何とも言えないのですが、図書館に本を残す、という事はとても大切なことだと思ってます。   No.224   (10/16/(Thu) 23:28:28)




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板