【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

おしゃべりパーキング♪

何か書いていってね(^^)/♪

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[32] 投稿者:元黒 -


お久しぶりです。

今回、お邪魔したのはお詫びしたくて書き込みしてます。

今までの僕の問題行動はADHDという障害からきてたようです。

これは生まれ時には既に脳の発達異常が原因の病気です。

41年間ずっと苦しみまたこね病の為に妻と子供とを失いました。

もっと早く治療を受けつればと毎日後悔してます。

病気とはいえ多大なご迷惑をおかけした事をお許し下さい。

それでは失礼します。

2011年05月30日 (月) 20時53分

[33] 投稿者:モッシュ -


元黒さんといえば 一人しか 思い浮かばないけど
結婚して 子供も いてたんですね。
結婚はしたような情報を得たような気がしたけど
子供さんまでは知りませんでした。

特に・・・迷惑うけた覚えはないですけど
どんなときでも 現実を受け止めて その中で
少しずつでも 前に進みたいですね。

みな それぞれ 色々 あります。

2011年06月02日 (木) 00時57分

[36] 投稿者:元黒 -


あれから…。

精神科と心療医とCTでの検査にて
注意欠陥多動性障害(AD/HD)と診断されました。
前回はまだ、この障害であることが疑わしいという状態でしたが
今回ははっきりとわかりました。

脳の前頭葉などに何らかの以上があり遺伝より
受け継いでしまう障害でもあるということです。

今はこの障害の為職を失い社会福祉センターの援助を受け
就職活動中です。

関西のNさんはじめいろいろな人に嫌な思いをかけてしまいました。
本当に申し訳なく思います。

ただ、僕は自信がなかったりやるべきことをせず
途中でほかのことに気を取られたり、何度も同じ
ミスを繰り返してしまうことが、この障害から
くることとわかり、正直救われてます。

この障害を持つ限り自分の意志とは関係ないところで
問題行動を起こす可能性があるということがわかり
そんなに自分を責めなくていいということも
わかりました。

長いトンネルでしたがようやく自分のことを許し
自分のことを愛しすきになれそうです。

勝手なことばかり書きましたが、これから
僕はまだまだ一人で新天地にて頑張っていきます。

今は実家を離れ加古川にて一人で暮らしをしてます。
どこかで見かけたときはよろしくお願いします。

それでは失礼します。

2011年11月02日 (水) 06時44分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板