【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

おしゃべりパーキング♪

何か書いていってね(^^)/♪

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[9] 投稿者:sho -


はい!がんばります!
ガソリンの値段もどんどん上がりそうですが・・・
燃費は気にせずに!

2008年12月06日 (土) 14時42分

[10] 投稿者:モッシュ -


もう少しだけ 値下がりするみたいだけど
将来的にみたら また値上がりしそうだよね〜^^;

2008年12月06日 (土) 22時15分

[11] 投稿者:sho -


僕が将来クルマを買った時に、
ドリフトは軽自動車などでもできると思いますか?

2008年12月09日 (火) 23時14分

[12] 投稿者:モッシュ -


FRレイアウトであれば できないことも
ないですよ^^

スズキ カプチーノでドリフト決める人も

いらっしゃいますよ^^

2008年12月10日 (水) 19時06分

[13] 投稿者:sho -


最初は軽の安いのでドリフトの練習します!
うまくなったらいい車を買おうと思います。

2008年12月11日 (木) 16時57分

[14] 投稿者:モッシュ -


確かに 維持費は安いと思うけど、ホイールベースが
短い分、車の動きは 普通車よりもピーキーで 難しいと
思うよ^^; 逆に 難しい操作性になると思う。

ボロボロで ぶつけても気にならないような普通車を
買って練習するほうが いいかもしれないよ〜(^^)b

2008年12月11日 (木) 22時15分

[15] 投稿者:sho -


今はRX−7とかハチロクも中古だとかなり安いですよね? 中古って安心でしょうか?

2008年12月13日 (土) 18時04分

[16] 投稿者:モッシュ -


ハチロクは まだまだ 高いかな^^;

程度によると思うけど ロータリーのRX-7は

よくわかる人と見たほうがいいかな^^

シルビア 180SXあたりだと たくさんあると思うよ^^

2008年12月13日 (土) 21時12分

[17] 投稿者:sho -


モッシュさんはいまでも峠を攻めたりしてるんですか?
教えて下さい!

2008年12月17日 (水) 16時21分

[18] 投稿者:モッシュ -


ドライブで 軽く流したりはするけど
本気で走るステージは もっぱらサーキットです^^
最近 走り屋きどりの マナーの悪い子供たちが
峠で走ってたりするので あんまり 一緒にされたくないかな(汗)

一部のマナーのなってない人たちのおかげで どんどん
走れるステージが なくなってきた状況ですね

2008年12月17日 (水) 22時56分

[19] 投稿者:sho -


昔はマンガみたいに抜かれたり、抜かしたりして
峠でバトルとかしていたんですか?

2008年12月18日 (木) 17時10分

[20] 投稿者:モッシュ -


誰かというより 一匹オオカミでしたw

とはいっても 漫画みたいに 抜いたり抜かれたり
というバトルしている人たちを 見たことないです。

実際にあーゆー人たちは あんま いないんじゃないかなぁ?

2008年12月18日 (木) 21時27分

[21] 投稿者:sho -


中古で「走行距離10万km」とか書いてある車は、
もう寿命だからやすいんですか?

2008年12月20日 (土) 11時01分

[22] 投稿者:モッシュ -


それは車種によると思うよ。

年代的なものが絡むけど 一般的には10万キロで
車の価値は下がると言われてます。

だけど ハチロクとかだったら 15万キロくらいは 
普通にいってても 80万円とか100万円で売ってたり
するし・・・

でも 長く乗るんだったら 10万キロ切ってる車が
いいかもね♪

2008年12月20日 (土) 18時39分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板