【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ダル・ブルーファン宣言叫んでみよう

名前・一言・解除キーは必須です。

メール・URLは任意でOK

戻る

NAME
MAIL
URL
一言
誰が好き?
削除キー 項目の保存


番号 名前 誰が好き? 一言
40 Zefiro 全員 まさかこんな同盟があるとはwジャパスとミカウすごい好き
39 zelda0616 ルル(ボーカル) ルルの歌声が可愛すぎる!ゼルダ無双にルルとミカウが出てほしかった!
38 ブラピ ミカウ(ギタリスト) ダル・ブルーは神曲!スマブラにこの曲入れてほしい!もしくはゾーラ参戦☆
37 骨禽 ルル(ボーカル) 本当は、ダル・ブルーのメンバー全員好きです!ミカウ&ルル応援してます!
36 碧波 全員 子供のころからゾーラリンク大好きで、特にミカウは一時自分のPNにしてたくらいです!
35 全員 ミカウは刺青、エバントディジョはデザイン、ジャパスはヒレの形、トトさんは尻尾の動き、ルルはあの悲しそうな瞳が好きです。まあつまり全員好きです!!はい!
34 龍珠 ジャパス(ベーシスト) ジャパ×ミカちょー大好きww
33 かりんとう エバン(ハーモニスト) エバンさんが好きすぎてヤバい(^p^)プライド高いツンデレっ気が好きすぎる!!
32 アクアラッド 全員 ヌルヌルしててもいいからぜひ付き合いたい(*´д`*)
31 灯夜 全員 もう全員大好きだ!!!!ミカウとジャパスウオオオオ





Number Pass

この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板